プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

第1回団体行動苦手部お泊り会 2日目 その②

ララ家とサヨナラした後、またまたお腹を満たしに


ララ家からの情報で美味しいお蕎麦屋さんがあると言うので向かいました。

20140608_141522 - コピー

途中道に迷いながらやっとたどり着きました。
こんな所に!! って言うような場所にあるのにたくさんの人が来てました。

20140608_140425 - コピー
シンプルにかけ蕎麦を。
パパさんは。。。。忘れた(笑)


お腹を満たした後は、温泉
この辺りはたくさん温泉があるのでいろんなお湯が楽しめますぅ。

これまたこんな所に!!って場所にあるレトロな温泉。

「小屋原温泉」

110 - コピー
107 - コピー

炭酸泉のようで全身アワアワがいっぱい。



さっぱりしたところでワンコ孝行に。
朝、霞んで何も見えなかった野っ原へ

123 - コピー

ちょっとガスが掛かってるけど貸切~~~~
夏休みシーズンは人がいっぱいなんだろうな。
イマイチの天気だけど人がいないのが有難い。

20140608_152207 - コピー

朝はガスが掛かってて分からなかったけど、奥の方は黄色いお花がいっぱい咲いてました。

20140608_153331.jpg
20140608_153035.jpg
20140608_153205 - コピー

ふふふっ
お嬢メッチャ可愛いんだけど

20140608_152352 - コピー

この日はずっと笑顔のお嬢。
走り回る訳でもないけど、やっぱ広々した所は気持ちいいんだろうね。


そんなこんなで1泊2日のお泊り会、無事終了~。
初体験のバンガローでのお泊り。
正直、寝心地は悪うございました

でも、メチャメチャ楽しかった
また来たいと思わせる所でした~。

声をかけてくれたララ家の皆さん、ありがとうございました。
また行きましょうね~




スポンサーサイト

<< 最近掛ける言葉と言えば | ホーム | 第1回団体行動苦手部お泊り会 2日目 その① >>


コメント

No title

温泉空いてたんですね!
良かった良かった~
うちはあの後三瓶温泉行ったけど多くて
帰り道にあった温泉行ったけど、そこはイマイチで・・・
そのイマイチな温泉の帰り道になんか良さそうな温泉があったんですが
遅くなるので諦めて帰りました 涙

また行かなくてはね!!!

広場晴れて良かったー全貌が明らかになった!

No title

シンプルだけど、蕎麦美味しそう〜(^_^)
うどん県は蕎麦屋が少なくてビックリです。皆やっぱりうどん派なんですね、当たり前ですが。
こんな広い野原を貸し切りで遊べるなんて幸せですね〜♪
サクラちゃんもアルバ君も笑顔で可愛いですよ〜。
サクラちゃん、本当に満面の笑みですね*\(^o^)/*
バンガロー、一度は泊まってみたいけど寝心地悪いんですね(^_^;)
今年はあずきと一緒にテントに挑戦してみようと思います!

No title

バンガロー、思い出しました。
そうそう、寝袋で床に寝ました(笑)
ブランはバンガロー前の階段が怖くて、ずっと父が抱っこでした。
こういう情報はしっかり事前に調べないと・・・って思いました。

でも三瓶山はとにかく広くて、連休中でもゆったり遊べました。

さくらちゃんのイイ笑顔がいっぱいですね。
「楽しいんだよ」って言ってるようです。

バンガロー前のドッグラン、さすがアルバくんハードルジャンプしてるぅ〜
ブランは・・・まったく遊ばず匂い嗅ぎに集中してました(笑)
ハンバーガーにアイス、美味しそうです。
我家、全てスルーでした(泣)

Re: No title

ララ母様

温泉空いてたんだけど、やっぱり3時までだったんですよ。
お蕎麦屋さんを探すのに時間が掛かってしまい30分程しか入れなかったんです(涙)
でも良いお湯でした。

あらっ!あの時間で人がいっぱい!
山登りを終えた人達と重なったのかな。
次、リベンジで(^^)v

広場、あそこはいいわぁ~。
ぜ~~~んぶ貸切だったしね。
あの周辺はワンコにはいい所ばっかりだったから
また行こうね。

Re: No title

あずきママ様

シンプルなのが一番お蕎麦の味が分かるかと思ってね。
それと、冷たいの苦手なんです(^^ゞ
お蕎麦屋さん。。。そう言えば聞かないですね。
うどん県は年越しもお蕎麦でなくおうどんだもんね。

あの広さを貸切で遊べるなんてなかなか無い事です。
イマイチのお天気が逆にラッキーだったかもしれないです(^^)v
実は、私自身も「ウワァ~~~~」って叫びながらサクアルと爆走しましたもん(笑)
バンガロー自体は良いんですよ。
ふかふかお布団があればサイコーだったんですが、ウレタンマットに寝袋は腰、背中が痛かった。

我が家も一度だけキャンプでテントに寝ましたよ。
でも。。。私、寝れなかった(T_T)


Re: No title

ブラン母様

想い出しましたか(笑)
そうなんです、階段がね~。
私達が泊まったバンガロー(4人用)前の階段は3段くらいだったので
さくらはなんとか登れたんだけど、
お友達の方は(6人用)段数が多かったのでやっぱり抱っこでお邪魔しましたね。

三瓶山良い所でしたね。
広いから連休中の人の多い時でもゆったり出来るでしょうね。
今度はのんびりトレッキングしたいです。

さくら、良い顔してるでしょう(^^)
山登りもキツイはずだったんですよ。
でもずっと笑顔を見せてくれてたんです。
一緒に何かをしてるって事がさくらにとっては嬉しいのかなって、
勝手に想像したんですが。

ぜひ今年の夏休みは三瓶山のバンガローで一泊してハンバーガーにアイス食べて下さい。
夏でも少しは涼しいんじゃないでしょうか?
いろんな所に行ってお互い情報交換出来るのっていい事ですよね。

No title

お蕎麦、とってもおいしそうです!!
って、さんたクラブさん、冷たい蕎麦苦手でしたかv-405
私はついつい冷たいお蕎麦頼んじゃうんですよね~(^^;
温泉もなかなか味があるところですね♪
炭酸泉いいな~!!温泉しばらく行ってないです。。。

貸切の広場もものすごく広い!!
こりゃ絶好に走り回れますね♪

さくらちゃんもきっときもちよかったんじゃないのかな?
本当に楽しそうな顔してるもん(^^)

黄色のお花も似合うね♪さくらちゃん♪

Re: No title

かな様

冷たいの苦手なの。
素麺はOKなんだけど、冷たいおうどんも苦手。
ついでにアイスコーヒーにアイスティーも苦手。
食べれない、飲めない事はないのよ(^^)

温泉は良いよ~。
そんな年になったのかね(笑)
最近は日帰り温泉がいろんな所にあるから助かります。
あそこの温泉、情報誌にも取り上げられた事があるみたいよ。
誰がこんな所に来るんだろう~って所にありました。

あの広さはこっちにはそうそうないですよ。
貸切とくればサクアルと走り回らないと・・・ね(^^)v
でも山登りの影響か筋肉痛で。。(笑)

ドックランやお散歩広場では味わえない開放感だってのが
ワンコにも分かるんだろうね。
さくらがホントに嬉しそうだったんよ。

温泉、かなさんもドライブの帰りに探してチョコッと入って帰るのはいかが?(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム