総選挙

昨日はパパさん何やら仕事から急いで帰って来ました

帰って来るやいなや
  「見よらんの~?総選挙」と。



そう。AKB48の総選挙の事。

テレビのCMであるのは知ってたが
アタシ、そういう事にはあんまりと言うか全く興味が無い。

と言うか、パパさんAKB好きなん?

えぇ~!!!!
キモイ!!(全国のAKBファンの方ごめんなさい)



おまけに、

「ともチン、がんばれ~」と応援しとりました。

005_20120607074634.jpg
                父さん、僕チンも応援するですよ・・・BYアルバ



聞きもせんのにいろいろオタッキーな事を教えてくれました。

上セブンがどうのこうの、SKEがどうしたとか。


何の事やら、ちんぷんかんぷん

仕事上いろんな情報が集まるだろうけど、ここまで詳しいとは。
興味があるのはスポーツだけかと思ってたよ。

新たな発見ですね!

しかし、アタシは顔と名前が一致するのは何人いるんだろうか。
逆に時代に遅れを取ってる?

006.jpg
   まだまだ大丈夫ですよ、母さん。・・・BYさくら







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じです。

やってましたねぇ〜、総選挙。
私も見てないというか興味ない派(わからん派)です(笑)
まぁ、ああいう事は若い方や殿方にお任せしてます。
でも、ボーダーの美人コンテストがあったら、絶対見ると思います。

上の写真、さくらちゃんの後ろに黒子のようにいるのは・・・ぷぷぷ

私もです。

私も興味ない1人です~。
判別は片手は大丈夫やけど、両手はムリ…

あっちなみに、上セブンじゃなくて神セブンですね。
(誤字か勘違いかは知りませんがw)

父さんはともちん推しですか…そうですか…
友達が好きなんで、用語だけはちょっとだけ知ってたりします。

Re: 私もです。

でこぽん★様

やっぱ女子は興味ないよね。
アタシは片手ギリギリですね。
ジャニーズでも「嵐」までかな。

神セブン、勘違いです^_^;
一つお勉強になりましたぁ~。

Re: 私も同じです。

ブラン母様

そうそう、テレビに出てる子がAKBの子かどうか
わかんないんですよね。
◯十年前の親の気持ちがわかる気がしました。

美人コンテスト、ブランちゃんとさくらはシニアの部では
良い線いきますよv-221
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR