プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

被疑者S

20140625_124829.jpg


リビングに片方の健康サンダルがポッツ~~~ンと



017 - コピー


容疑者S。
いやいや被疑者Sです


一時に比べ活動時間が増えた被疑者S。


ヌボーっとやって来ては


オヤツくでぇーーーーーーー

と。



こんな要求が日に何度か。

毎回はあげれないので無視してると、

玄関からサンダル咥えて来て


ボトッ


おいっ!!

あからさまな嫌がらせ。


20140625_124734.jpg

そして何事もなかったようにハウス。


からの~


20140625_124805.jpg


えがお


絶対分かってやってる


母ちゃんはそんな子に育てた覚えはないぞ~




スポンサーサイト

<< ビフォーアフター | ホーム | 痩せたとはいえ・・・ >>


コメント

No title

ぷーーーっ(笑)
可愛すぎる、嫌がらせ!?
「くれへんかったら、こーしたるぅーーっ」っとなっv-8

ぶつぶつ言いながら、サンダルを玄関に戻す さくアル母さんが目に浮かびます( ゚艸゚)・;'.、ブッ


可愛い~♡

ぷっくりマズルのアップに鼻血ぶー!
(ちょっと古かった・汗)
さくらちゃんなりの自己主張ですね。
こういう行動をみると、ワンコも日々いろいろ
考えているんだなぁって思います。
ちっちゃい頭の中を見てみたいです(^-^)

さくらちゃん、可愛すぎる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おやつくれないんだったらこうしてやる!(笑)ってサンダル持ってきたんですね♪
そしてハウスで笑顔(  ̄▽ ̄)
確信犯ですなぁ~(  ̄▽ ̄)

Re: No title

ルーク・ライズ ママ様

まったくもう~<`~´>
何でこんな事するん!! と言いながらサンダルを手にしてました。ハイ(^^ゞ

ワンコも13年も生きていればいろんな事を学んでるんですね。
腹いせと言うか嫌がらせと言うか、普通するかぁ~!?でしょう。
そう思いません?

側でアルバっちょが見ていた。
いらん事はよう覚えるアルバっちょ。
怖い怖い(笑)


Re: 可愛い~♡

ブラン母様

食べ物の恨みは恐ろしい~(~_~;)
まさかあんな事をするなんて、ですよ。
次はどんな嫌がらせをしてくるのか(笑)
ボーっとしてるようでいろいろ考えてるんですね。

13年生きてきて、いろんな事を学習して・・結果アレではね(-.-)
でもアレがボーダーらしいと言えばボーダーらしい。
アルバがマネしないかドキドキ(^_^;)

Re: タイトルなし

かな様

何処であんな事覚えたんだろう?
と言うか、凄い嫌がらせでしょう!?
そしてあの笑顔。
絶対分かってやってるよね。
13年の重みを感じた瞬間でしたわ(笑)
食べ物の恨みは怖い怖い~。

隣のハウスにアルバがいて一部始終を見ていたのさ。
マネされると困る~(-.-)
ああいう所は覚えが早いのよ。

No title

プーーーーv-408
さくらちゃん、あ!!被疑者Sさん(爆)か~わいい~な~v-398v-344
ちょっとした反抗をしているんですね?v-391

朝日もチッv-403て顔してやりそうです 笑
今日はおやつもらえたかな~?v-411

今度はサンダルじゃなくて他のものでイタズラが始まったりしてv-408
可愛いすぎる反抗ですv-391

Re: No title

朝日ママ様

返コメ、遅くなってすみませんm(__)m

伊達に13年生きてないですよね。
こんな嫌がらせは女子がやりそうですよね。
朝日ちゃんは素直だからかわいいお婆になると思いますよ。

誰も教えないのにちょっとだけ反抗してみました、って感じでしょう。
まぁ~活動時間が増えたのは有難いんだけど、
毎回オヤツはあげれないしね。

はい、サンダルだけじゃないんですよ。
スリッパが玄関に落ちてました<`~´>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム