プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ビフォーアフター

お嬢、坊ちゃん。
今日はトリミングに行って来ました

足先はボーボー、オチリはモジャ毛がうねってモップのようになり、可愛いお顔にヒゲも生えてました。
獣臭こそしないもののとってもバッチイ子になってました。

007 - コピー
ヒゲ面坊ちゃん


019 - コピー
お嬢のボーボー足先

006 - コピー
坊っちゃんのボーボー足先

022 - コピー008 - コピー

どっちがどっちのオチリだか分かりますかぁ~
分かったアナタ、すんばらしい



そして、2時間半後。。。。

048 - コピー
049 - コピー

いやぁ~~ん
二人揃って可愛いじゃないですか
ヒゲもありませんよ~~


あのボーボー足先も

029 - コピー
035 - コピー

モジャ毛のオチリも

053 - コピー033 - コピー

ちょっと分かりにくい?
モジャ毛はモジャ毛だけどうねってなくてストレートになってて尻尾の下はスッキリとカットされてました。
お嬢はオチッコが付かないようにちょい短め。

今回は夏仕様にお腹周りもツルンツルンにカットしてもらいました。


そして何より冬毛が凄かったのを綺麗にブラッシングしてもらったのでスッキリ


いい香りを漂わせ、ふわふわのモッフモフ。
思わずギュ~~~~ってしたくなっちゃいました






スポンサーサイト

<< お楽しみ | ホーム | 被疑者S >>


コメント

No title

えっ、まだギューってしてないんですか。
私なら見た途端に抱きついてます(笑)
さくらちゃんとアルバくんの笑顔アップ♡ふたりともなんて可愛いのぉ〜

アルバくんはお姉ちゃんの後ろに待機してますね。写りこむアルバくん。
そして綺麗なオチリで振り返るさくらちゃん。う〜ん、たまらないショットです。
こういう時、アルバくんは素直なんですね。カット前と全く同じです(笑)

ふたりのフワピカはどのくらい持つんですか?
ブランはせいぜい3日です。
すぐに汚します・・・。それにトリミングした時に限って翌日、雨とか(爆)

No title

バックショット!!わかりましたよ♪どちらのオチリか(笑)
ふたりともすっきりして可愛さに磨きがかかりましたね~(^^)
空太もボーボーになってきました。。。
そろそろ行かないとって思ってるんですがまだ行ってないです~(^^;
今はなぜか空太の頭から馬アキレスのニオイがしております。昨日あげたやつでゴロゴロした模様です・・・。。。

No title

二人ともさっぱりスッキリで素敵な笑顔です〜(≧∇≦)
ヒゲもお尻のボンバー毛も腹の毛もそのままのあずきさんが残念に思えてきました( ; ; )
飼い主の怠慢ですが、、、(^_^;)
これで暑い夏もバッチリですね!
最近、朝晩も暑くなってきたと感じるんですが、、、サクアルままさんは朝何時くらいに散歩に行ってるんですか〜?
七時過ぎに行ったら汗だくになっちゃって、道産子には辛いです´д` ;

No title

スッキリしましたね~~e-267
シャンプー後は、匂い嗅ぎまくりです♪
家族にも、半強制的に 「匂いを嗅いで」っと嗅がせます(笑)

うちも、ルークが来週の火曜日に トリミング行ってきます(^◇^)
足先・・ボーボー通り過ぎてます(汗)すんごく足先の長いワンコになっとります(苦笑)

可愛くなったでしょ!?の2ワンズの笑顔i-233
うんうん♪ベッピンさんと、イケメンに磨きがかかってますよi-184

No title

プロはやっぱ足の毛カットするのうまいよねー
自分じゃ絶対あんなキレイにできんもん
お二人さん童顔でかわゆいねー☆

明日は雨じゃで~笑

No title

おお~!全然違う~v-405v-353
やっぱりプロは違いますね~v-408

いいなあ。私もこのぐらい出来るようになりたいですv-408
さらにイケメン、べっぴんさんになって帰ってきましたね♪

こりゃたまらんっv-398
これでしばらくは快適に過ごせるかな~v-410v-441

Re: No title

ブラン母様

もちろん帰って来てからギューってしましたよ~(^^)v
そんでもってフンガフンガと匂いを嗅ぎまくりました(笑)
期間限定ですからね。
ちょっと時間がたつとサラサラからしっとりに変わってくるので
いっぱいナデナデ、ワシャワシャもしましたよ。
そういうの嫌いなさくらはサッツとハウスに入ってしまいましたが・・(^^ゞ

さくらは背後にまわってオチリの写真をばっかり撮る母に不信感を抱いてました。
で、最後は ウザイ!と言いたげに振り返った写真でした。
アルバは「立って待て」が出来るのでこういう時楽チンです。

はい、雨降りましたね。
それもガッツリと(-.-)
さくら達はトリミングから帰って来てもフワッとしてないんです。
家シャンプーだとボワッなのに(笑)
ブランちゃんは3日ですか!?
サラサラヘアーは一週間くらいは持ちますよ。
足先は汚れちゃいますけどね。

Re: No title

かな様

さっすがぁ~、かなさん。
まっ!さくらのオチリはデッカイからね(笑)
ボンバーだし^m^

アンダーコートもしっかり取ってくれたので、ちょっとは涼しくなったんじゃないかと。
さすがプロ!って感じですよね。
家シャンプーでは出来ないですよね。
空太君もそろそろなんですね。
ウチは2か月に一回のペースで行ってま~す。

馬アキレスの匂い。
どんなんだったかな?
そんな匂いさせてランに行ったら皆からクンクン攻撃受けそうだよ(笑)

Re: No title

あずきママ様

はい、綺麗になって帰って来ましたよ。
全体的にスッキリです。
ボーボーの所がないですぅ~(#^.^#)

いやいや、あずきちゃんママ。
飼い主が怠慢だからトリミングに連れて行ってるんですよ。
あ~~~面倒くさい!連れて行ってしまえ~ってね(笑)

朝晩暑いですか?
えっ!?ワタシとっても快適にお散歩してますよ(笑)
我が家のお散歩時間はね。。。
さくらが起こさなければ6時15分には家を出ます。
さくらに起こされれば6時頃には出るかな。
スッピンです(笑)
夜は8時20分頃ですよ。
ガッツリ遊んで、走ってのお散歩でもまだワタシ的には快適ですよ~。


Re: No title

ルーク・ライズ ママ様

スッキリしましたよ~。
家シャンプーではここまでは出来ないですもんね。
はい、匂い嗅ぎまくりです(^^)v
ギューって抱きしめてフンガフンガと嗅ぎまくりですよ。
さくらはウザイ!とばかりに逃げるんでアルバをギューってしてます(*^_^*)

ルーク君は火曜日ですか。
ぜひぜひスッキリしたお顔を拝見したいです(^^)
雨降らないと良いですね。
コッチは今日一日雨だったんで残念!って感じですよ。
ウチの子達、外チッコしか出来ないんで雨でもガッツリ散歩だから。

でしょう、でしょう(*^_^*)
ベッピンさんにイケメンでしょう。
ウチの子1番ですぅ~。。。。みんな思ってますよね(笑)

Re: No title

ララ母様

雨、降った(T_T)
それも今まで梅雨だと言うのにほとんど降らなかった雨が
ガッツリ降った。。。
カッパ着せたけど顔がビショコ。
残念(涙)

なぁ~~~(*^_^*)
可愛いじゃろう~。
イケメンじゃろう~。
プロの力よ。
家シャンプーじゃ~ああは出来んわ。

Re: No title

朝日ママ様

さすがプロ!って感じですよね。
トリマーさんに、家シャンプーじゃ~こんな風に出来ないなぁーって言ったら
「出来られると困るよー、お金もらえんじゃん」って言われました(笑)
そりゃそうじゃ!って納得しました。

きっと経験だよ。
朝日ママも朝日ちゃんでチョコチョコ練習?してるからきっと上手くなるよ。
ワタシなんて初めからしようと思ってないからさ(笑)
怠慢飼い主です^m^

ふふふっ(*^_^*)
可愛いでしょう~、イケメンでしょう。
惚れ直しちゃいましたか。
ギューってすると良い香りするんですよ(^^)

いいですね〜 さっぱり スッキリ☆゚+.*
プロが仕上げてくれると質感はモッフモフでも、ボリュームは出ないんですね w(*゚o゚*)w
私も週末ボルトを洗ったんですが、すごいボリューミーな仕上がりで2、3日たぬきみたいでした。
おひげなし、いいですね♡
切りたがっている旦那にハサミ入れてもらおうかな。


Re: タイトルなし

ボルトママ様

2か月に一度のプロ仕上げでスッキリ、サッパリです(#^.^#)
そうなんです!
家シャンプーだとボワッってなってオデブになるんですけど、
プロにお任せするとスッキリなんですよ。
どうもドライヤーのかけ方に違いがあるようですね。
トリミングに出すと全身チェックしてくれるので(皮膚の状態とか)
シニアがいる我が家は助かるんです。

おひげなしワンコも新鮮でしょう^m^
夫さん、おひげなしワンコに興味アリのようなので
一度お試しあれ~~~。
失敗でもまた生えてくるし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム