お楽しみ

何日かに一回、坊ちゃんのお楽しみ


それは


003 - コピー

ジャーン!!

ヨーグルトの容器を綺麗にペロペロ出来る事。

朝ご飯にスプーン一杯のヨーグルトをトッピングし始めてから
大好きになってしまいました。


時々小さいカップのヨーグルトの最後を任されてるワンコちゃんをブログでもお見かけするんですが、
大雑把な我が家
デッカイのでも気にしない。

009 - コピー
坊ちゃん、目が真剣

上の方からペロペロし、だんだんと下へ行く作戦のようです。

014 - コピー


鼻にヨーグルトが付いてても気にしない模様。


012 - コピー
025 - コピー


立ったり、座ったり、場所を移動しながらひたすら顔を突っ込んでベロベロ

そして数分後、


028 - コピー
ごちそうさんでしたでしゅ


そして


033_20140705173149aac.jpg


中はピカピカ
水洗いしなくて済むからこれもエコでしょうか


シャンプー仕立ての顔がヨーグルトでカピカピに。。。。
残念





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー!

アルバ君ばっか食べてるけど、さくらねえさんはいらんのん?
食べ方が上品じゃ!ララは容器も食いちぎってたでー笑

Re: No title

ララ母様

ちょうどその時、さくら寝てたんよ。
起きてくれば半分こずつにしたんだけど、結局起きてこなかったんで
アルバ、ラッキーでした(^^)
姉さん、耳が遠くなって気がつかない事しばしば(笑)

顔突っ込んでるけど、お坊ちゃんだからさぁ~^m^
ララちゃん、いろんな事がダイナミックじゃったんな(笑)

No title

そうなんです。
カップはピカピカなんですが
お顔はカピカピ・・・。

でもカップが破れてないからアルバくんはお上品な方です。
ララ母さんと同じです・汗
ブランはこの大きいカップの時は短いマズルでは届きにくいのか
途中からカップをカミカミしてボロボロです。
ワンコの場合、食べ方は女子の方がワイルドみたいですね(笑)

No title

ヨーグルトトッピング♪お腹に良さそうですね(^^)
我が家もやろうかな~。。
家族全員お腹が弱い我が家です(^^;

それにしても本当にアルバくん、お上品です!!
空太は。。。容器破壊・・・v-12
破壊だけならいいんですが、食べてしまうこともしばしば。。
アルバ君おりこうだわ~(笑)

Re: No title

ブラン母様

ブランちゃんも顔、突っ込みますか(笑)
そして、カピカピ^m^
気にするのは飼い主だけでワンコはそんなのカンケーねぇー!ですよね(ふるっ!)

そうですね~、いつの頃からか噛まなくなりましたね。
小さいカップの時もハウスの中で転がってますね。
ブランちゃんの場合下まで届かないからカミカミするんで、
届いたらしないんじゃないかな。
だって女優ですもん(*^_^*)

Re: No title

かな様

我が家も先輩ボー飼いさんに聞いてトッピングし始めたんです。
ビフィズス菌は人間のお腹にもいいからワンコにもいいかも、って思って。
いきなり沢山はお腹に心配だからチョビッとフードに入れて様子みるとか。
かなさんは普段ヨーグルト食べないの?
かなさん地方は美味しいのがありそうじゃん(*^_^*)

いつの頃からか破壊活動はしなくなったね。
嬉しいような淋しいような。
空太君はまだお子ちゃまだから(^^)
アルバっちょ、6才だよ~。

No title

コメント遅くなっちゃいました、、、´д` ;
この記事見て、今朝私もあずきに食べ終わったヨーグルトカップあげてみました(^_^)
マズル突っ込みまくって、顔中ヨーグルトでした。
突っ込んでる姿って何とも言えない可愛さがありますね。
そして確かにピカピカになってエコですね!!
あずきはフードに入れると食べないんですよね、、、
ヨーグルトのみだと大好物なんですけど。
まさかのグルメか!?

Re: No title

あずきママ様

あずきちゃんも突っ込みましたか(笑)
そして顔がヨーグルトにまみれましたか^m^
突っ込んでる時のあの後頭部と言うか、頭のテッペンが何とも言えず
可愛いよね。
思わずペシッてしたくなっちゃう(爆)

単品ヨーグルトとトッピングヨーグルトと何処が違うのかな。
我が家の子達、一番にヨーグルト食べちゃいますよ。
お嬢様は、ご飯とデザートは別皿で下さいな、ですか?^m^
くぅぅ~~、道産子はお嬢様にお坊ちゃま率高いヽ(^。^)ノ
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR