プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

避難

梅雨が明けたお嬢、坊ちゃん地方。
なのに大雨とカミナリで道路が冠水した


そんな日に遊びに来ました保護犬ハッピー君。


015_201407201726507fe.jpg


若者ハッピー君、ただ今1歳ちょっとの暴れん坊将軍。

我が家のお嬢はもちろん坊ちゃんも苦手。

お嬢は分かるんだけど、5歳の年齢差はもう相手にしないのかな

ワチャワチャと騒がしいのは苦手なお嬢。
チョットの隙をみて外に避難。

020_20140720172652dda.jpg

逃げ遅れた坊ちゃん。

008_201407201726495e6.jpg

007_20140720172648bfe.jpg


逃げまわる坊ちゃんを追いかけまわすハッピー君。

坊ちゃんに がるぅ~ ってされても

ぜ~んぜんめげません。

ただ一つ、残念な事にハッピー君はビビリ。
(ワンコ以外のものに)

階段を上れないのです。


坊っちゃんの最終手段。

001_20140720172647091.jpg

ぷぷぷっ
残念じゃのう、ハッピー君。

経験と頭を使ってる年数の違いだわさ。

早よービビリを克服して階段上がれるようになるとええね



スポンサーサイト

<< 適温 | ホーム | お笑いも必要 >>


コメント

ハッピーくん!でっかくなった~\(^^)/
そしてアルバくん、逃げ遅れましたか(笑)(  ̄▽ ̄)
さくらちゃんはさすがですね♪ササッと非難(笑)
でも意外!!!(゜ロ゜ノ)ノ
階段ダメだったんだぁ~( ;∀;)
アルバくん、さすがですな(笑)(  ̄▽ ̄)

ハッピーくん、さあ!階段克服しようね~(  ̄▽ ̄)

No title

実は私も小さい子供が苦手です(^_^;)
だから、さくらちゃんとアルバくんの気持も
よ~くわかります(⌒-⌒; )
苦手なお子ちゃまからは避難するのが
一番。
ハッピーくんには気の毒だけど、
もうちょっと大人になるまで
我慢だね(笑)

No title

昨日そちらは雨すごかったんなあー!
こっちは雷だけで雨は降らんかったんじゃけど
たろうが仕事から帰ったら、靴も服もびっしょりじゃったー

ハッピー君、顔がめちゃめちゃかわいいねえ~

アルバ君階段の上で遠くを見すぎ 笑

No title

ハッピーくんだあv-10
大きくなりましたね~♪そしてやんちゃ坊主なんですね(*≧m≦*)

アルバ君…逃げている 笑
若い子のパワーには疲れちゃったかな!?v-408

さくらちゃんは、避難してますね 笑
朝日だったら…ガウガウしそうだv-404

子守お疲れ様でした(*´∀`*)v-398

No title

道路冠水!!大丈夫でしたか!?

ハッピー君、可愛い♪
笑顔のハッピー君に、チラ見のアルバ君。。面白い(笑)

いい避難場所があってよかったね~v-291
でも、今度 ハッピー君が来る時は 「え!?上がれないんじゃなかったのv-356」って、なってるかもですよv-391

Re: タイトルなし

かな様

コメ返遅くなってごめんなさいm(__)m

ハッピー大きくなったでしょう(^^)
ビビリなのに悪ガキです(笑)
なぜかさくらにはあんまり行かないんだけど、アルバにはくっ付き虫なんですよ。
男の子同士だからイヤなのか、ホントにウザイのか。

そう、意外でしょう!
階段怖いみたいで。
いつかケロッとして登れる日が来るかもしれないよね。
アルバっちょ、危うし^m^

Re: No title

ブラン母様

返コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらとは12歳差。
アルバとは5歳差。
これくらい離れるともう遊び相手にはならないみたいです。
ただ、ただウザイだけみたいで、逃げまくってました(^^)
さくら、普段はのんびりゆっくりとしか歩かないのに
この時ばかりは逃げ足早かったですよ(笑)
もう2、3年すれば落ち着く事でしょう。
我慢、我慢(^.^)

Re: No title

ララ母様

返コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

そうよ!凄かったんよ。
ピカ!ゴロ~~~!!
雨もドバァーーーー!!!って。
あ~、ちょうど雨降ってる時に帰ったんじゃなぁ~。
ちょっと待ったら止んだんじゃけどね。

ハッピー、大きくなったじゃろう~。
ちょっと顔は変わってきたけど。
ワサワサして落ち着きがないですよ~(笑)

アルバっちょ、変に目を合わせるとハッピーが上って来たら困るからかな。

Re: No title

朝日ママ様

ハッピー、大きくなったでしょう~(^^)
ワサワサ落ち着きのない悪ガキですよ。
さくらやアルバのある程度落ち着いてる子に慣れてると疲れますね(笑)
私が疲れるくらいだから、さくらには荷が重いでしょうね(^^ゞ

アルバも我慢の限界を超えたらガウガウするんだけど、
全然聞かないの。
さくらが教育的指導してくれると助かるんだけど、
なかなか・・・ね。

ウチの子達は子守には不向きかもしれない(笑)

Re: No title

ルーク・ライズ ママ様

道路が我が家の方に向かって低くなってるみたいで、いつもドバァーーって
降ると排水が追いつかないで側溝から水が溢れて来るんです。
区役所、どうにかしろー!って言ってやりたい(笑)

ハッピー君、2か月になるかならないかくらいの時に、
兄妹犬と一緒に保健所に持ち込まれてた子なんです。
保護団体が里親さんを探していて姉が引き取った子なんです。

そんなハッピー君も1歳を過ぎ悪ガキまっただ中です^m^
さくらにはあまり近づかないのに、アルバにはくっ付きまわるんです。
さくら姉さん、来るな!的なオーラが出てるんでしょうかね。

そうですね。
次会った時にはもしかしたら鼻歌歌いながら階段上がってるかもしれないですね。
それはそれで、アルバっちょの反応が楽しみだわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム