落ちる 

お嬢、坊ちゃん地方、今日も暑いです。

2日ぶりにエアコン+扇風機、活躍中です


心地よい環境でウトウトのお嬢。

022_20140730134224c4b.jpg

瞼が落ちる~~~~



暇で暇でボーーーとする坊ちゃん。

001_20140730134218d6b.jpg

鼻水落ちるーーーー

006_20140730134219d7c.jpg

ヨダレが落ちるーーーー

013_20140730134221780.jpg

鼻水、ヨダレ、ダブルで落ちるーーーー



どこもかしこも締まりのない坊ちゃまです


おまけ

019_20140730134222656.jpg

このチョコンと両足揃えて椅子の足に引っ掛けてるのが萌え萌えです~~~




8 Comments

かな  

No title

暑いですね~。。。
こちらも昨日から30度連続です。。。
といっても私は昼間会社なので外のモワッとがあんまりよくわからないのですが、お家に帰ったときは。。。
でもきっとさくアル地方はもっと暑くて湿度もあるんだろうな~。。。

快適空間の中はダレダレになっていいんですよ♪
夏はうれしいけど、暑すぎるのはイヤですね。。
贅沢な悩みです。。。

2014/07/30 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

朝日ママ  

No title

エアコンに扇風機は快適ですね~v-398
こちらはエアコンがついてないのでジッと耐えるしかありません 笑
でも関東の暑さになれているのでまだ30℃超えても室内にいればクーラーいらないですねv-389 笑

お盆を過ぎたら北海道は寒くなると聞いたのでもう夏が終わってしまいますv-393
この涼しさ、さくらちゃんやアルバ君にも分けてあげたいくらいですv-393

2014/07/31 (Thu) 10:06 | REPLY |   

ブラン母  

No title

ダレダレなのは、どこも一緒ですね。
ブランもほぼ一日寝てます。
でも涼しい場所を求めて結構頻繁に場所移動するので
それが室内運動代わりです。
さくアル家は暇なアルバ君、おうちでは何してるんですか?

2014/07/31 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

あずきママ  

No title

いやー、毎日暑いですね〜( ; ; )
エアコン28度設定にしていても、外気に負けてか室温が30度あります。
というわけで、あずきも私も落ちてます(^_^;)
アルバ君は暇だけどあんまり寝ないんですか?
鼻水付けながらぼーっとしているアルバ君がツボです。
可愛いですよ(^_^)
椅子の脚にチョコンとも可愛いですね〜。
私は家にいる時間が長いのであずき観察を楽しんでます(≧∇≦)

2014/08/01 (Fri) 09:51 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

かな様

今日も暑かったです。
でも、あの異常な暑さの時を思えばエアコン無くても午前中何とかなるので
まだマシかな^m^

快適空間はワンも人も同じなんですよね。
一番良く分かるのが、朝までエアコン付けて寝てる時。
さくら姉さんが起こしにきません(笑)
一番の早起きはワタシです。

そう、夏は良いの。
カラッとした暑さならね(^^)

2014/08/01 (Fri) 18:40 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

エアコンに扇風機の風。
心地いいんでしょよ。

北海道でもやっぱり昼間はエアコンいりますか?
でも耐えられない暑さは年に数回ですよね。
あと少しの暑さを乗り切れば涼しくなるんですよね。

さくアル、日中は外には出れませんね。
特にさくらは引きこもらせてます^m^
何かあっては大変だから。
アルバは朝、晩のお散歩でウップン晴らしてますよ。

2014/08/01 (Fri) 18:45 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ブラン母様

こう暑いとワンコだけでなく私もダレダレです。
おヨダも鼻水も出しませんがね(笑)
さくらもアチコチ移動しますよ。
お気に召したところでドテーンとまた寝始めます。

アルバっちょ、相手をしなければお昼寝してますが、
寝てるようで常に私の行動をチェックしてて、
ワタシが動くたびに付きまとい、
遊ぶ?遊ぶ?と言うような目で見てくれます。
で、ひと遊びしたらまたお昼寝。
そんな事の繰り返しですね(#^.^#)

2014/08/01 (Fri) 18:51 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

あずきママ様

暑いですね。
でも、朝晩のお散歩はチョット快適じゃないですか。
朝は忙しいのでゆっくり出来ないけど、夜散歩はついつい長くなってしまいます。

アルバっちょ、相手をしなければず~~~っと寝てますよ。
目が合うとダメですね(笑)
目が合うと、遊ぶ?遊ぶ?と付きまといます。
で、家の中で運動会です(笑)
そうなると、28℃設定では暑いのです^m^

2014/08/01 (Fri) 18:55 | REPLY |   

Leave a comment