やっと来れたね 

水曜日は川遊びに行って来ました

予定を立てた時は晴れだったのに前日の予報では雨
当日朝まで悩みに悩んで、
どうせ濡れるんだから行ってしまえ~ って事でお友達ワンコと一緒に行って来ました。


082 - コピー
飛行機が気になるコスケドットコムの管板犬 ココタ君

078 - コピー
うどん県からやって来てくれました あずきちゃん


願いが叶ったか雨は降らず、時折日も差し
暑からず寒からずの川遊び日よりになりました。

なにより貸切状態が嬉しい

早速泳ぐ、泳ぐ

109 - コピー
104 - コピー
136 - コピー

坊ちゃんの個性ある泳ぎは今年も健在です。

033 - コピー
043 - コピー

バシャバシャするから頭のテッペンまで濡れるんじゃ!
横でスーイスーイ泳ぐあずきちゃんが羨ましいぞ。

お嬢も頑張って泳ぎましたよ

123 - コピー
035 - コピー
048 - コピー

お嬢の場合、泳いでると言うより流れに身を任せ時々手足を動かしてる
って感じかな。


005 - コピー

ココタ君とあずきちゃんは仲良く並んで泳いでます。
気が合ったみたい。

070 - コピー

で、今回の発見。
あずきちゃん泳ぐのがとっても早い
後ろ足の動かし方が早い早い!


みんなが泳いでる時、お嬢は。。。

083 - コピー

なにやらコスケ母さんとあずきちゃんママに相談?不満?愚痴を聞いてもらってたようです



129 - コピー

ここの川こんなに綺麗なんですよ。
川底の石が反射して水面に映るんです。


楽しい時間はあっと言う間。
お友達ワンコが一緒だと楽しいね。
一緒でもウチの子はほとんど絡まなかったんだけどね。


今年の川遊びは今回が最後かな~。
来年、来れるかな。
お嬢、頑張って来年も来ようね。

011 - コピー



そして。。。最後に一部マニアの方の為に坊ちゃんの華麗な泳ぎをどうぞ

[広告] VPS




スポンサーサイト

12 Comments

ララ母  

No title

笑が止まらん!!!

こすけ母さんとこのブログ写真で、一人アルバ君だけバシャバシャ感満載で写ってたのにも大うけだたんだけど 笑
動画最高おもしろすぎ!
アルバ君は泳ぐの好きなん?嫌いなん? 笑

2014/09/06 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ボルトママ  

去年見た時 衝(笑?)撃でしたが、健在ですね!笑
コスケ母さんにも"今年もお笑いをありがとう"って書かれてましたもんね。
さくらちゃんは、もはや貫禄さえ感じますね。
どんなお話を聞いてもらってたんだろ(*^_^*)
来年も2匹揃って 素敵な泳ぎっぷりを見せてください♪♪

2014/09/06 (Sat) 17:43 | REPLY |   

マック&サハラ父ちゃん  

No title

アルバ君!
なかなかいいキャラですね。
先日お会いしたときは、マックがつきまとっても、とってもおとなしい素直なよい子風でしたが(笑)。
サクラちゃんが元気そうで良かったです・・

2014/09/06 (Sat) 19:48 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ララ母様

ウケた~?(笑)
もっとウケる話があるんだけど、アルバっちょの名誉の為に公開しませんでした^m^
これからは団苦部のお笑い担当で頑張ってもらいますよ。
誰が教えた訳でなく最初から川ではあんな子でした。

泳ぐの大好きなんよ。
最後まで浸かってました。
それも震えながら(^.^)

2014/09/07 (Sun) 14:29 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ボルトママ様

夏の終わりにアルバっちょの泳ぎを見て笑って頂けたでしょうか(^^)
お水をパクパクしたいけど誰も相手をしてくれない。
ならば自分でバシャバシャしてパクパクしてやろう~って事であんな泳ぎになったんじゃないか?
と言うみんなの意見が一致しました。
あんな泳ぎでも沈まないのが不思議ですよね。
たまに普通に泳ぐのでその時はメッチャ褒めまくってるんです(笑)

来年もさくアル揃って泳ぎに行きたいです。
でも来年は14歳。。。
頑張ってくれるかなぁ~。

2014/09/07 (Sun) 14:41 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

マック&サハラ父ちゃん様

コメントありがとうございます。

あの時お会いした時とキャラが違い過ぎましたか(笑)
普段はどちらかと言うとおとなし目なんですが、水を見ると性格変わるようで。
庭の水やりのホースにケンカ売ってきたり、雨上がりの水たまりでバシャバシャしてみたりと、
水大好きっ子なんです。
あっ!シャンプーはキライですが(^^ゞ

さくらもなんとかこの夏を乗り切ってくれたみたいです。
たまに若い子に囲まれ刺激を貰うのも良いのかもしれませんね。
若い子の指導役としてもう少し頑張ってもらいます。

先日、コスケ母さんから写真を頂きました。
素敵な写真をありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
またコスケ母さんのお店でお会いできるのを楽しみにしています。

2014/09/07 (Sun) 14:59 | REPLY |   

あずきママ  

No title

水曜日はありがとうございました!
天気が怪しかったけど、結局雨に当たらずラッキーでした(≧∇≦)
いや〜噂には聞いていましたが、アルバ君の泳ぎ方は衝撃でしたね〜!!
可愛過ぎました〜(^_^)
皆さんのお陰であずきも楽しめて本当に感謝です。
来年、またご一緒できると嬉しいです。
ライフジャケット検討ですね〜♪
今回初めてさくらちゃんとお話しちゃいました〜*\(^o^)/*

2014/09/07 (Sun) 21:59 | REPLY |   

かな  

No title

キレイな、本当にキレイな清流v-364
ここで泳がせてみたい!そして私も一緒に遊びたい(笑)

アルバくんの泳ぎ!今年も見れて良かったです(^^)v
絶対わざとですね~。でもしぶきあげるのを要求しないで自分でやっちゃうところがすばらしいv-391
さくらちゃんもムフフ♪ちゃんと泳いでますね~v-407
みんなそれぞれの遊び方で面白いですね!!
行ってみたいな~。あずきがうらやましいですが。。。
かなり暑いんですよね(^^;

2014/09/08 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

あずきママ様

こちらこそありがとうございました。
お天気がなんとか持ちこたえてくれて良かったですよね。

ふふふっ^m^
アルバっちょの泳ぎを生で見て頂けて良かったです。
今思えば一人遊びが出来る子ではあったんですが
その影響であんな泳ぎ方をするようになるとは・・(笑)
いつかあずきちゃんのようにスーイスーイと泳ぐ事が出来ると良いんですけど。
来年も一緒に行きたいですね。
それまでさくらにも頑張ってもらいます。

人間用のライジャケあると楽しいでしょう(#^.^#)

2014/09/09 (Tue) 10:09 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

かな様

今年は雨が多くてなかなか川遊びの機会がなくて、
やっと行く事が出来ました。
今回はあずきちゃんも予定がないって言われたのでお誘いしちゃいました。
お正月以来だったんですけど、相変わらず可愛いかったですよ(^^)

アルバっちょの泳ぎ、今年も健在でした。
なんで水を見るとあんなに興奮して性格が変わるんでしょう^m^
シャンプーは嫌がるのに・・。
同じボーダーでも性格はいろいろで、あまり絡むことなく各々好き勝手。
これもまた良いかもね。
飼い主楽チンの子達です。

コッチは飼い主が頑張れば今月末までは遊べますよ。
お天気は良くてもやはり水温が下がるのでね。
コッチ方面旅行の際はぜひ行こうね。

2014/09/09 (Tue) 10:16 | REPLY |   

ブラン母  

マニア必見。

マニアにとって堪らない映像、ありがとうございます。
前回同様、PCにむかって一人で大爆笑です。
アルバくんのバシャバシャは飛び散る水しぶきをパクパクする為?
それとも、躍動感を視聴者のみんなに伝える為?
どちらにしてもマニア必見です。

しかしきれいな川ですね。川底の小石が写ってます(驚)
これなら泳いだあとのシャンプーも不要ですね。

コスケ母さん、あずきちゃんママが羨ましい。
私もさくらちゃんとおしゃべりした〜い。
あ〜、11月まで長いなぁ〜

2014/09/09 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: マニア必見。

ブラン母様

きっとブラン母さんもマニアの一人じゃないかと思い動画を載せてみましたよ(^^)
これを見ないと夏は終わらないでしょう。

そう。
バシャバシャして水しぶきをパクパクするのが楽しいみたいです。
当然の事ながらたくさんのお水を飲む事になる訳ですよね。
飲めば出る(-_-;)
飲んだ以上に出る。
オチッコの量が半端ないんですよ。
家に着くまでに何度チッコタイムを取らないといけないか。
最後は笑っちゃいますよ。

ここの川はホントにキレイなんですよ。
だから帰ってもシャンプーはしなくても大丈夫なんです。
ずっとこの綺麗さが続いてくれるといいんですけど。

あと2か月ですね。
待遠しいのは一緒ですよ~。
私も早くブランちゃんに会いたいです(#^.^#)

2014/09/10 (Wed) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment