ほじほじ

パパさんの気が向いた時、


ホントにたまに


たま~~~~~に


お嬢、坊ちゃんのお耳ほじほじが始まります


003 - コピー
006 - コピー

このほじほじタイム、パパさんの気が向いた時なんで真夜中の事もあります

012 - コピー
気持ちが良いのか、眠いのか

015 - コピー


二人にとって有難いのか迷惑なのか。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、耳掃除得意なんですね!!
我が家二人ともやらないです(^^;

気持ちいいんだろうな~。
でも夜中は・・・。。。眠いだろうなぁ~v-389
でも二人とも大人しくやらせてくれるんですね♪
すごい~!!

No title

わぁ〜、耳ホジホジを自分でできるなんて、スゴイです。
私は怖くて出来ず、でもよく耳が汚れるので、ティッシュに病院でもらった
乳液タイプのお薬を塗って湿らせて指に巻いてホジホジしてます。
それでも、鬼の形相のブランにビクビクしながらです(汗)

ふたりとも、気持ち良さそうです。
きっとパパさん、上手なんだろうなぁ。

No title

耳掃除!!実は今まで一度もしたことがありませんv-12
のわりには結構綺麗なんですよね…v-405

シャンプーするときに一緒に耳のあたりを泡で洗っているのでどさくさで中もちょっとは綺麗になっているのを期待しています( ̄∀ ̄)

そして耳掃除をさせてくれるのがすごいです!!
朝日は絶対にいやだー!って逃げそうですv-406

Re: No title

かな様

パパさんが耳掃除得意かどうかは分かんないけど、
たま~にやってます(^^)
歯石取もこれまたたまにやってくれます。
私はやらないですけどね(^^ゞ

耳ほじほじは気持ち良いとは思うんだけど時間がね・・・(笑)
だいたい真夜中なんだもん。
ほじほじされるより寝たいと思うのよね。

耳掃除はパピーの頃からトリミングでやってもらってたから全然嫌がらないんよ。
綿棒でコチョコチョされるのが気持ち良いみたいよ(^^)

Re: No title

ブラン母様

耳ほじほじといっても奥の方まではやってないみたいです。
綿棒で耳の穴の真ん中くらいまでじゃないかな。
病院で耳掃除用の液体の物を貰ってるんですけど、
顔が傾くくらい耳がおかしい時にしか使わなくて、普段は綿棒でほじほじなんです。

さくらもアルバもトリミングで耳掃除は慣れてるので嫌がる事はないですね。
ただ時間がね(^^ゞ
パパさんがその気になるのが夜中が多いもんで・・。
二人にしたらほじほじより寝させてくれ~~って思ってると思いますよ(笑)

Re: No title

朝日ママ様

あれぇ~ヽ(^。^)ノ
朝日ママならオチャノコサイサイでやってると思ってました。
綿棒でコチョコチョやってるみたいですよ。
2か月に一回はトリミングの時にしてもらってるんだけど
パパさんが気が向いた時はホジホジタイムが始まるんです(笑)
たまに歯石取もオプションでやってるみたいです^m^
この辺りがA型なんですよ(笑)

朝日ちゃんならゴロ~ンとしてホジホジさせてくれますよ。
一度挑戦してみてはどうですか?
あっ!パパさんの方が得意かな(笑)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR