痛い!イタイ!いたぁーーい! 

昨日のワンズの夜散歩で



    こけた!


小学生も真っ青になるくらい

おもいっきり 


    こけた!


坊ちゃん、いつもボール投げだけじゃ~つまらんやろ。
今日は一緒に走って遊んであげよう  と。

こんな親心が裏目に出てしまった。

遊び始めた早々


     こけた!



パパさんが「ドスッ!って言うたでー、ドスッて」と。

イヤイヤ、その前に言う事あるでしょ
    大丈夫かぁ~とかさ。

痛いやら恥ずかしいやら。

いやいやスッゴク痛かった。 ホントに痛かった。

なのに坊ちゃんときたらアタシの手からこぼれ落ちたボールを

咥えて嬉しそうに走りまわってた。

なんて薄情な子なんだ!

家に帰ってよーく、よーく見たら凄い事に
なってた。

013 - コピー
 アップはエグイので引きでの画像で・・・


消毒したらすごーーーく滲みて
悶絶しながら痛い、イタイ、いたーーーい!!しみるぅぅぅーーーーー!!
って叫んだら坊ちゃん怖がって二階に逃げて行ってしまった。
どこまで薄情な子なんだ。

もう年なのかね。足がついて行かなくなったんかね。
これからは、暑くても長袖の服、着て行こう。


005 - コピー
 痛そうで見てられないわ。。。BYさくら
 かっ、かぁしゃん、血が出てましゅ!。。。BYアルバ 
スポンサーサイト

4 Comments

ララ母  

アルバ母さん大丈夫?!
結構キズ大きいですね
キズは日光に当てると傷跡目だってしまうんで
そうそう長袖ですよ!

うちの父さんも大丈夫?とか残念ながら言わんわ~笑
たいがい笑われます 

2012/06/13 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

痛みは治まりましたか?

いやぁ〜、ひどい傷ですねぇ。痛そう・・・というより痛いですよね。
外傷より、もし打ったとしたら打撲の痛みの方が長引くかも・・です。
青あざとか腫れとかありませんか?
本当に気をつけてくださいね。
もう無理は禁物ですよ。

2012/06/13 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ララ母さん

痛かったよ~。
立派な?大人なんで子供のように泣くわけにもいかず
グッとこらえたけど、何十年ぶりやろ?こんなキズつくったの。

でも顔でなくてよかった。
女優でなくても顔は女の命じゃけん(*^^)v

2012/06/14 (Thu) 10:55 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 痛みは治まりましたか?

ブラン母様

ご心配おかけしました。
痛かったですね。
つまずく事はあってもあそこまでのコケっぷりは何十年ぶりでしょうかね。

> 外傷より、もし打ったとしたら打撲の痛みの方が長引くかも・・です。
今まさに打撲の痛みの方に変わってきてます。
無意識のうちにかばったのでしょうか、腕やら肩、首が痛いです。

ホント無理は禁物ですね。
気をつけます。

2012/06/14 (Thu) 11:10 | REPLY |   

Leave a comment