アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場 

我が家の3連休はチョットお休みして、

この間の日曜日は坊ちゃん、アジ競技会でした。

いよいよシーズンの始まりです。

001_2014092313222593f.jpg


暑いから~と夏の間練習はサボり、9月になってさすがにマズイだろうと思って練習したのが2回。

ふふふっ
競技会に出る資格ないな。


まずはJPから

[広告] VPS



はいっ、スタート待てずにパパさん置いて行かれる。
なんでバーを前にすると待てないのか。。。?
スラもちゃんと入れたのにパパさんが先行しすぎて最後の1本を抜かす。
ロングジャンプも何故かスルー。
トンネルも入れたがいいがパパさんがそのまま止まってしまったので
坊ちゃん間違えたと思い出て来た。
なんで止まるんじゃ!

でもね、バー落下はなかったのよ


気を取り直してAG

[広告] VPS


スタートは待てたのに、
スラも上手に入れたのに、
シーソーは跳ぶ、バーも落とす。

まぁね、練習してないもんね。
たっかい、たっかい出陳料払って練習しに来たようなもんだわね。
久しぶりに懐かしいアジ友さんにも会えたからいいかぁ~
次、頑張ろう!

005_2014092313222884e.jpg
ワーキング系のボーダーが多い中、ショー系の坊チン頑張ってましゅ





スポンサーサイト

10 Comments

WAN-WA  

No title

アジリティーは見応えありますね。
アルバくん、ハツラツしてる。

写真の件、お手数かけてすみません。
私の手違いです。アドレスが間違っていました。
今回のアドレスなら大丈夫です。
いつでも結構です。
本当にすみません。

2014/09/23 (Tue) 18:11 | REPLY |   

かな  

いよいよシーズンスタートですね!
アルバくん、やっぱりカッコいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
今年もなんだかんだアジ生で観れませんでした( ;∀;)
来年こそは!!(笑)

ワークタイプの子多いんですね。でもアルバくん、ショータイプとしてがんばれー~♪ヽ(´▽`)/
応援してます!

2014/09/23 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

No title

何度見てもアルバくん、かっこいいです。
(^◇^)
本当にあの時のあのアルバくんなのかと
動画見るたびに一致しません(笑)
さくアル母さんにとっては、色々課題があるようですが、
私は何度見ても惚れ惚れです。
11月にお会いした時に、アルバくんに肉球サインもらおうかなぁ
(^。^)

2014/09/23 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ルーク・ライズ ママ  

No title

アルバ君、一生懸命走ってカッコイイねーーっ(≧▽≦)
JP・・惜しかったねーーっi-238
きっと、いつものアルバ君なら トンネル引き返すことも ハードル・ロンジャン抜かす事なんて なかったんじゃない!?

自分に置き換えて観てたら・・ドキドキしてきたっi-230
参戦してたら 走ってたんだよね・・って思ったら
あの。。コース 覚えられるんだろうか!?怖いよーーっi-282

スラなんて。。抜けたとこらからのやり直し・・できないっ
私だったら。。又 1からやり直しi-201
どこから抜けたかなんて 頭真っ白で 多分わからんょ(苦笑)

AGは、気持ちよく走れてるね~~♪
スピードもあるし・・パパさんをよく見てる・・

アルバ君の動画見てたら。。なんか、無理ーーーって思っちゃうょ!!
自分のメンタル鍛えなくては。。(^^;
お疲れ様でした☆
遊びアリ・競技会アリの、濃い連休でしたね~(*'ω'*)

2014/09/24 (Wed) 20:02 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

WAN-WA 様

アジもディスクとはまた違った楽しさ、迫力があって面白いですよ。
岐阜でも時々競技会をしてるようなので機会があれば見に行ってみて下さい。
生で見ると迫力ありますよ。
WAN-WA杯、アジ部門なんてのが出来ると良いですね。

コメントを頂いてるのに気がつくのが遅くてCDを郵送してしまいました。
明日には着くと思いますので受け取っていただけると有難いです。

2014/09/25 (Thu) 11:13 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

いよいよシーズンスタートです。
と言っても10月は近くでないのでお休みですが(^^ゞ
同じ日に恵庭でやってたようですが、かなさん地方ではもう終了ですね。
ぜひ、来年こそは(笑)
そうそう、もうアジの練習はやらないの~。

ワーキング系の子は多いですね。
見るからに速そうな子達ばっかりです。
ショー系のアルバには速さでは勝てないですね。
でも頑張るよ\(^o^)/
ディスク界はショー系の子の方が多いですか。

2014/09/25 (Thu) 11:20 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ブラン母様

普段ヌボーってしてるのにバーを前にすると何処かのスイッチが入るみたいです^m^
もう少し落ち着いて欲しいくらいです。
楽しんでする事が一番なんだけど、ついつい欲が出て力が入ってしまいます。
スムースのボーダーちゃんが多い中、サラサラヘアーのアルバっちょが走ってる姿は
私も惚れちゃいますぅ~(爆)

サイン、ブラン母さんの名前も入れちゃいますか^m^

2014/09/25 (Thu) 11:28 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

ルーク・ライズ ママ様

シーズン始まりましたね。
天気予報では曇りだったのに良いのか悪いのか晴天☀
暑かったですよ。

コースね、私もおもいますよ。よく覚えられるなぁ~って。
今回コース検分は最初にやってしまったのでラージが走る頃には忘れないのかと思いました(笑)
スラね、思った思った。
ビデオ撮りながら大丈夫なん?失格だけにはならんとってよーって。
これって何度も競技会に出てると慣れて来るらしいよ。
見てる私の方がドキドキして何度見ても慣れないんですが。

スピードがあってもね。。。(T_T)
バーも落ちたし、タッチも跳ぶしね。
練習してないからしょうがないと言えばしょうがないんだけどさ・・。
CRは遠いですよ。

ルクライままさんは岐阜出られるんですね。
頑張って下さいね。
我が家は10月はお休みです。
次は11月の徳島かな。

ふふふっ、我が家の三連休まだ終わってないんですのよ~~(^.^)

2014/09/25 (Thu) 11:48 | REPLY |   

朝日ママ  

No title

大会お疲れ様でした!
スタート先に行かれたのに一緒に走っているのがすごいですv-356
私は朝日に先に行かれた時点で追いつけなくてアウトなような気がしますv-406
やっぱり朝日よりも前にいって先導したいですv-408

そしてながいコースを覚えられるのがすごいです(^。^;)
私だったら緊張して途中でわからなくなりそうですv-408

2014/09/25 (Thu) 15:42 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: No title

朝日ママ様

いよいよシーズン始まりました。
と言っても10月は近くにないので次は11月なんだけどね。

アルバ、スタート先行したのにパパさんが来ないので1本目のバーを飛んだ所で少し止まったんですよ。
拒絶取られるかと思ったんだけどセーフでした。
アルバがイケイケの子ならきっと追いついてないと思います。
ワンコの前を走るのって大変だけど理想ですよね(^^)

コースね。
私も覚えれるのって凄いって思うんよ。
何度も走ってると覚えれるんだって。
それと、コースを上から見た状態で覚えると良いんだって。
アルバが習ってる先生が言ってました。
私的に、何のこっちゃですが(笑)

2014/09/27 (Sat) 12:06 | REPLY |   

Leave a comment