プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

冬支度

晴れの国 お嬢、坊ちゃん地方も朝晩は寒くなり、

お嬢はハウスに、坊ちゃんはソファーで寝る事が多くなりました。

なので、押入れに放り込まれていたお二人さんのベット登場!

009_20141021113450d19.jpg

場所は、昼間イッチバン日当たりのいいところ。

そして、ハウスも冬仕様。

008_20141021113448b36.jpg
これっ!そっちはお嬢のハウスやろぉ

夏の間はイ草のマットを敷いてますが、フリースのマットに変更。


002_20141021113447095.jpg
002_201410211134464b9.jpg

あっ!起こしたかなぁ~
その後ハウスに場所移動したお嬢。

013_201410211135216c4.jpg

010_20141021113451d74.jpg
あちゃぁ~怒らせたかな  目が怖いよ、お嬢様


頑張ってこの冬も乗り切ってちょうだいね、お嬢さん


ブラン母さん、我が家のはこんなんですよ。
005_201410211135233bc.jpg
008_20141021113524e1e.jpg




<< ツメ | ホーム | 台風にも負けず >>


コメント

そちらも寒くなってきましたか~。。。
こちらは今日の夜は雪マークついてました(^^;
まもなく冬です(笑)

ワンコは毛皮があるけれど、やっぱり暖かいソファやフカフカのベットに行くのはなぜでしょうね(^^;
我が家も空太のベット買ってぜんぜん使わないや!って思ってたら最近寒いのか、床ではなく、空太のベットか私達のベットに来るようになりましたv-10
こちらはもう暖房を入れているのでそんなに冷えないとおもんですが床は確かに冷たいかも?

さくらちゃん、お休みのところシャッター音に反応かな~??
かわいいお顔見せてね♪

クッション!!座布団までもv-405
すごいコレクションです!!
そしてちゃんと咥えて待てるアルバくんはもっとすごいですv-407

さくアル家も冬仕様ですね。
さくらちゃんはバリの中で寝るんですね。
ブランはもう屈むのが辛いようで
バリは一昨年から出してません。

さくアル家のクッションもすごいです。
そしてそれを紹介しているアルバくんも
すごいです。
芸達者なアルバくんに拍手です\(^o^)/

札幌から帰って来て、こちらの昼間の暖かさにビックリしました。
でもさすがに朝晩は冷えてきましたね〜。
あずきも床からベッドやらソファーやらに移動してきました!
さくらちゃん、起こされてキレてますね(^_^)

ボーダークッションいいですね〜*\(^o^)/*
もったいなくて使えない、、、
紹介してくれてるアルバ君、凄すぎます。咥えてる顔が可愛い〜♪

おお~暖かそう~v-10
我が家の朝日さん、人用の布団か、うす~い自分のマットか、地べたに寝ています 笑
ベッドを購入してあげたいんですが荷物になるのを考えると買えず…(^_^;)
その代わり栃木に戻ったらぬくぬくの布団を用意してあげようと思います♪

ボーダーグッズたくさんお持ちなんですねv-398v-353
我が家は皆さんのお家に比べたらまだまだボーダーグッズ少ないんです。。
なのでこれからせっせと集めようと思いますv-391

Re: タイトルなし

かな様

朝晩は寒くなって来ましたよ。
でも北海道に比べれば全然暖かいのかもしれませんが。
おぉー!雪マークがついに付きましたか!?
長い長い冬の始まりですね。

そうなんですよ。
毛皮をまとってる割に寒くなるとモフモフを求めてやって来るんですよ。
我が家もベットで寝てるより、アルバはソファーの上、
さくらはハウスの中で寝てる事が多いです。
時々ベットが邪魔になるんですよね。
でもたま~に寝てるもんだから仕舞う訳にもいかず・・・です^_^;

「咥えて」のコマンド、何かと役にたちます(^^)v

Re: タイトルなし

ブラン母様

昼間は冬仕様でなくても大丈夫だと思うんですが夜がそろそろフワフワが良いかな、と思ってね。
そうなんですよ。
意外と寒くなるとハウスで寝る事が多いさくらなんです。
さくらは立つのが辛そうなんで、屋根を取っ払ってやろうかと考え中なんです。
頭がつっかえて立ちにくそうなんで。

ふふふっ^m^
シロクロコレクション、ホンの一部をご紹介しました。
何かと役に立つアルバっちょの芸。
まだまだ修行中でございます^m^

Re: タイトルなし

あずきママ様

やっぱり気温は全然違いましたか?
さすが北海道です(笑)
コッチでも朝晩は一枚羽織るものが欲しくなりましたね。

ワンコは正直ですよね。
我が家もソファーやベットを占領され始めました。
二人専用のベットあるのになぜか人間用に。
何でじゃ!です(笑)
気持ち良く寝てる所を写真に撮ってたもんだから睨まれました。
これがさくらです(^^ゞ
アルバならこんな顔はしないんだけどな~。

シロクロ病になって13年ですので、いっぱいあるんです(^^)v
「咥えて」のコマンド、何かと役にたちますよ。
あずきちゃんも教えてみては。
すぐに覚えますよ。

Re: タイトルなし

朝日ママ様

昼間はまだ暖かいので必要ないんだけど、夜が寒くなったんで冬仕様にしてみました。
なのにアルバはソファーの上でひっくり返って寝てて自分のベットで寝ません!<`~´>
そうだね。
ワンコ用ベット、意外に大きいんですよね。
栃木に帰ってからの方が冬は長いもんね。
ぜひぜひぬくぬくベットを用意してあげてね。

ふふふっ^m^ 
まだまだ沢山ありますのよ。
なんてったって13年かけて集めましたもの。
最近は置く所がなくなってきたので自粛してますが、やはり目にするとウズウズします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム