またまた裏目に

こちら地方明日から雨模様なので
しばらく外で遊べないだろうと思い、
暑かったけど少し足を延ばしてお散歩に行って来ました。

親心ですよねぇ~

車で30分程走るとまだまだ田んぼが残ってて、田植えが始まってました。

006 - コピー

お天気が良くて暑かったけど田んぼから吹く風はここちよかったです。

でも水遊びが好きな坊ちゃんは、田んぼに水が入ってると気になってしょうがないようです。

009 - コピー

気を付けてないと今にも入って行きそうで怖い

お嬢も気持ち好いのかしばし風に吹かれておりました。

019 - コピー

風に吹かれてたたずんでるだけだと思ってました。
まさかお嬢はそんな事はしないよな、っと。


んがっ、

坊ちゃんに気を取られてたほんのちょっとの間に・・。

まさかの出来事が!



021 - コピー


うわぁぁーー!!さくらぁぁーー!!


泥だらけ、おまけに臭い。

もーーー!!せっかく散歩に来たのに!
ガックシ
帰ってシャンプーせんといけんはめに。

お嬢はしないと思ってた。やるなら坊ちゃんだと。
アタシの声聞こえてたはずなのに。

普通ならこんな暑い日にここまで散歩には来ないのに
またしても親心が裏目に出た。

022 - コピー
   クールダウンしようとしただけじゃないですか。。。BYさくら


この!バカチンがぁ~~!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦った様子が手に取るようです。

油断しましたねぇ〜(笑)
焦った様子が『帰ってシャンプーせんといけんはめに』と
思わず方言出てるところでよ〜くわかりました。
ワンコも11歳になると、実にマイペースですよね。
で、今回も温泉浸かりでしたか?ぷぷぷ・・

Re: 焦った様子が手に取るようです。

ブラン母様

> 油断しましたねぇ〜(笑)
ホント油断しました。
温泉はセーフでした^_^;

車に乗せるのが大変でした。
臭いし、きちゃないし。
帰って速攻シャンプーしましたよ。
さくらもさすがにあきらめて素直にお風呂に入ってくれました。


プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR