お気楽仲間とお泊り会 その①

25日、26日とお気楽ワン友さん達と県北にお泊りに行って来ました。

久しぶりにお天気に恵まれたお出かけです。

お気楽仲間なので、当然現地集合(お宿)なのです


我が家はパパさんが頑張って早起きしてくれたので(7時ですがね

紅葉を見ようと「山乗渓谷」に行きました。

ワタクシ。。。初めて高速を運転しました。
緊張で肩こり、手汗でメッチャ疲れました。
途中パパさんが恐怖を感じたらしく運転交代

001 - コピー

005 - コピー

紅葉。。。。全然でした

007 - コピー

ここは大河ドラマ「武蔵」のロケ地だった所です。
ここから山に登って行きます。

010 - コピー

すぐに綺麗な川が流れてて、その横を歩いて行くと滝があります。
滝はまだまだ見えないのに、ゴォォーーー!!と、滝から落ちる水の音が凄く響いてて、
坊ちゃん威勢よく走って行ったものの引き返して来て。。。

012 - コピー

腰砕けて撃沈    オイッ!
母に抱っこされここを通過。

017 - コピー

027 - コピー

滝を見た後、遊歩道を歩き山の上に上に

036 - コピー

お嬢も頑張って歩いてます。

急な所はパパさんに抱っこされ・・。

034 - コピー

045 - コピー051 - コピー

20141025_104217 - コピー

お嬢のペースで約1時間程のハイキング

サクッと一周してくると滝からの水が流れてる川発見。

057 - コピー
クールダウンです。


山乗渓谷を後にし、大山鏡ヶ成へ。

064 - コピー

お天気が良かったので大山も綺麗に見えました。

071 - コピー
鏡ヶ成も良いお天気。

082 - コピー

ここで遊んでると偶然にも今回のお仲間に会いました。
今回のお仲間、コスケドットコムのここた君と団苦部部長のまるちゃんです。

072 - コピー

ここた君とまるちゃんは三平山と象山に登って来たそうです。

暫く一緒に遊んで今回のお泊りのコテージに行きました。

ふふふっ
楽しい楽しい夜がやってくるよ~。


つづく。。。



今回のお気楽仲間お泊り会から帰宅後、こすけ母さんのお父様が亡くなったと連絡が入り、
UPしようかどうしようかと迷ったのですが、こすけ母さんが楽しんでる姿を見てお父様が旅立ったんだと
思いアップする事にしました。
お父様のご冥福をお祈りいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスケ母さんのブログでココタくん孝行の旅行って書いてあったので、あっ、さくアル家も一緒だなって思っていました。鏡ヶ成は変わらず美しいですね。また行ってみたいです。
さくらちゃんも元気に頑張って歩いたんですね。ブランも頑張らなくちゃ。

コスケ母さんのお父様、先日退院されてこれからって思っていたのに、本当に残念です。
お父様のご冥福をお祈りします。

まだまだ木の葉っぱ緑ですね~(*^^*)
私もコスケ母さんのブログみて、あ!一緒なんだ~!って思ってました。
アルバくん。。怖かったのね(笑)
さすがは西の王子だ(  ̄▽ ̄)
さくらちゃん。頑張って登りましたね~!
パパさんナイス♪
運転お疲れさまでした!
頑張りましたね(笑)

そして、コスケ母さんのお父様のご冥福をお祈りいたします。

紅葉まだで残念でした(T . T)
色がつくと綺麗なんでしょうね〜。
確かに、武蔵で見た場所だ!!すごーい!!
アルバ君拒絶してる!よっぽど怖かったんですね(^_^;)
さくらちゃん頑張ってたっくさん歩いたんですね(≧∇≦)
みんな楽しそうです♪
運転もお疲れ様でしたー*\(^o^)/*
楽しい夜編も楽しみにしてます!

コスケ母さんのお父様のご冥福をお祈りいたします。

紅葉、まだなんですね~。。
こちらではもう紅葉も終わりに近いので、なんだか本州の今の時期ってどのくらいの紅葉だっけ?と考えないと思い出せなくなりました 苦笑
ご家族&ワン友さんとの旅行、とっても楽しいですよね(´∀`*)
パパさんも早起きしてくれて、嬉しいですね(*´∀`*)
続きUP楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)☆彡


そして、コスケ母さんのお父様のご冥福をお祈りいたします。

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事遅くなってすみません。

はい(^^) 今回もコスケ母さん一緒です。
鏡ヶ成は良いですよね。
のんびり出来て心がホッとします。
紅葉にはちょっと早かったけどさくらも頑張って歩いてくれました。
これからもさくらに合ったコースを見つけて自然に触れ合えればいいと思ってます(#^.^#)
ブランちゃん、一緒に頑張ろうね。

Re: タイトルなし

かな様

お返事遅くなってごめんなさいね。

紅葉、予想に反して全然でした。
だから人がいなかったのかな?
リベンジじゃ!
ワンコ連れには人がいない方が有難いんだけど(笑)
アルバね。。。怖がりにも程がある!
ノーリードだったんで威勢よく行ったのに戻って来て腰砕けたんよ(笑)
ヒャンヒャン鳴いて、行かん!と。
岡山弁で。。。オンビンタレです。
王子はビビリなんですねヽ(^。^)ノ

高速、メッチャ怖かった。
対面でトンネルはMax怖かった^_^;
パパさんも怖かったろうけど、私も怖かった。

Re: タイトルなし

あずきママ様

結構北に走ったんだけど紅葉は全然でした。
残念。
またリベンジして来ます。

武蔵、見てた?
ワタシ見てないんで分かんないんだけど、山、山、山の中でした。
アルバね、威勢よく行くんだけどビビリで。
こういう山の中はさくら姉さんの方がグイグイ行くんですよ。
女子はオババになるとドーンとしてますからね(笑)
歩きにくい所はパパさん抱っこだったけど、頑張って歩いてくれました。

高速の運転は怖い(*_*)
あずきちゃんママを尊敬します。

Re: タイトルなし

朝日ママ様

紅葉、全然でした。
かなり北に走ったんですけどね。
ここから30分程北に行った所は紅葉してました。
またリベンジして来ます。
いま、市内がチラホラ紅葉して来ました。
北海道は雪シーズン始まりましたもんね。

ワン友さんと一緒に行動するのは年に何回もないので頑張って起きてくれたんで
私が運転したんだけど、怖くてゆっくり乗ってられなかったみたい(笑)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR