お気楽仲間とお泊り会 その② 

大山鏡ヶ成を後にし向かった先は

「かずのこ村」です。

大きさの違うコテージが3棟建ってます。
本日ココ3棟貸切っちゃいました

026 - コピー

そしてもう一人のお友達ワンコ

093 - コピー

坊っちゃんの訓練で一緒のリンちゃんです。


ワンコ達はみんなワラワラと遊び、
043 - コピー

飼い主たちは夜の準備
20141025_162128 - コピー

095 - コピー

まだ明るいうちから飲み会の始まり始まり~~~

カルビにタン、ホルモンにミノ。
ベレー帽のようなシイタケにお芋さん。
厚切りタン、絶品

103 - コピー

ウチのパパさん、何故かココタ君に嫌われてるんです
仲良くしようとすればする程嫌われる。
残念じゃなぁ~。

104 - コピー

飼い主たち、飲んで食べて盛り上がってる時、
ワンコ達も仲良く遊び中。
手が掛からなくて楽チン


いつでも寝れるようにと途中各々お風呂タイムを挟み、また飲んで、食べてしゃべくる。

そして、夜空を見上げ満点の星空に感動する。

そんな楽しい夜でした。


お肉をたらふく食べ、おにぎり2個食べ、お芋さんも食べた。
どうしよう~ポッコリお腹だよ~(笑)

時間的に早いのに睡魔がみんなを襲い始めたので、お開き~~。

部屋に戻るとお嬢と坊ちゃんも。。。

116 - コピー


パパさんもすぐに寝落ちたのに、
得体のしれない虫が時々バサバサッと電球に当たる音がして恐怖を感じ寝れなかった。。。ワタシ


そんな楽しい一日でした



つづく。。。。。


スポンサーサイト

10 Comments

ルーク・ライズ ママ  

気の許せる、お仲間と楽しい旅行♪
いいなぁ~~☆
そして。。なんと、高級そうで美味しそうな 肉・にく・ニク~v-10
しいたけも、大きくて美味しそう v-410
さくアルパパさん。。ココ太君にプイッってされちゃうの~?(笑)

いいお天気だったから、満天の星空綺麗だったでしょうね~☆

つづき・・楽しみにしてます(#^^#)

2014/10/31 (Fri) 19:18 | REPLY |   

ララ母  

ココタ君をいらまかす会の会長と副会長がおそろいでしたね!
りんパパとどっちが会長なんですか?笑

今週はお天気あんまり良くないみたいだけど
先週でよかったですね!

虫はカメムシとちゃう~?

2014/10/31 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

かずのこ村、以前に気になってHPを見ていました。
ロケーション、抜群ですね。BBQスペースもちゃんとあって
気の合う仲間とワイワイには最高です。
リンちゃん、とっても可愛いですね。いい笑顔だぁ〜。
え、さくアル父さんはココタくんに嫌われているのぉ(驚)
ブラン父は大丈夫でしたよ。あ、ブランは多分、大丈夫だと・・・(汗)
続き、楽しみにしてますね。

2014/10/31 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

朝日ママ  

もう~絶対絶対楽しいですよね 笑
ワンつれてBBQって私は夏の間の一番の思い出だったりします(´∀`*)
今年何回BBQしたかわかりません 苦笑
今までまったくしなかったので一度に数年分やりました 笑

美味しいお肉にごはん~、お酒~v-10
(あ、私はお酒は飲めませんが 笑)
いい場所があれば毎年やりたいですよね(´∀`*)

続き楽しみにしてますv-10

2014/11/01 (Sat) 18:20 | REPLY |   

かな  

貸切だったんですね!!
仲良しメンバーでの旅行はたのしさ倍増ですよね(^^)
BBQもいいな~。こちらは夏にたっくさんやりましたが。。。
今は外でやるにはかなりの気合が必要です(^^;

ココタくん、パパさん苦手なの初めて知りました!!
なんで~???なにかあったのかな~。。。

みんな疲れて爆睡だったんですね♪
虫。。。でっかかったですか?
私だったら。。気にせず寝るか、退治ですねv-391
私の安眠を妨げるものは空太以外許しません(笑)

2014/11/02 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

お泊り飲み会、今回お初だったんです。
お気楽仲間で気も使わないし、ワンコも仲良しさん達ばっかだったんで
楽しめました。
ふふふっ^m^
肉・にく・ニクですよ~~~(^O^)
お肉にビール、最高ですよね~~。
ダイエットなんて言葉、忘れました(笑)

ココタ君に何故か嫌われるパパさん。
一緒に行ったお友達のパパさんで、一人は大丈夫なんだけど
もう一人のパパさんもダメなんですよ。
何が違うのか聞いてみたいのです^m^

柄にもなく星空を見上げ感動してしまいました(#^.^#)
まだまだ乙女ですわぁ(爆)

2014/11/03 (Mon) 12:07 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ララ母様

いらまかす会なら会長はりんパパじゃろ~(笑)
ウチのパパさんはナデナデして、ギューってしたいだけらしいんだけど、
受け止めてもらえんみたい。

カメムシ以外にもおったんよー。
得体のしれん生き物が(@_@;)

2014/11/03 (Mon) 12:11 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

かずのこ村良かったですよ。
周りに何もないので真っ暗だけど、気にしないでいいから楽チンでした。
お風呂も良かったですよ(^^)v
今回は3棟貸切ったのでますます楽チンでした。
BBQにビールは最高ですよね。
気を使わないとあんなに食べれるんだと少々ビックリしました。

そうなんです。
ココタ君、ウチのパパさん嫌いなんですよ。
残念でしょ(笑)
実はリンちゃんのパパさんもダメなのよ。
ココタ君にとっては嫌いな男の人が2人もいる環境だったのです(笑)

2014/11/03 (Mon) 12:18 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

朝日ママ様

BBQ最高ですよね。
ビールがうんまい(^O^)
お気楽仲間とワイワイ最高です。
周りでワンコがわらわら、そしてお肉(#^.^#)
言う事なしですね。

お酒飲めなくてもあの雰囲気が楽しいですもんね。
朝日ママもBBQ楽しんでましたよね。
何回でもOKですね(^^)

2014/11/03 (Mon) 12:22 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

人気のあるコテージのようでお友達が夏前くらいに押さえたんです。
週末はあっと言う間に埋まってしまうらしいです。

お気楽仲間だし、ワンコも仲良しさんなので安心してBBQ楽しめました。
あの環境で食べるお肉の美味しい事。
ビールの美味しい事。
お腹、ポッコリさんです(笑)

ウチのぱぱさん、必要以上に触りたがるんですよ。
ワシャワシャしたいらしく、ココタ君はそんなのされたくないタイプらしく。
なので、キライなんでしょうね。
残念^m^

ワタシ、都会っ子なんで虫、苦手なんです。
デッカイかチッコイかなんて見る余裕なかったです。
シューなかったんだもん(T_T)

2014/11/03 (Mon) 12:33 | REPLY |   

Leave a comment