お気楽仲間とお泊り会 その③

得体の知れない虫に怯えながらもいつの間にか寝てしまい、

爽やかに目覚めた朝

早速お散歩
(パパさんは寝てます、起きません、いつもの事です)

009 - コピー

011 - コピー

太陽が顔を出し始めました。
日の出を見ながらのお散歩は夏以来。

024 - コピー

のんびりお山の散歩を一人と2匹で楽しみました。

蒜山三座も綺麗に見えました。
今日もお天気が良さそう。

020 - コピー


お散歩後朝ご飯を済ませ
チェックアウトの時間ギリギリまでワンコ達を放牧

033 - コピー
むむむっ、何やら人生相談中?
年齢差、43歳


最後にみんなで記念撮影

20141026_094404 - コピー


チェックアウト後、鏡が成に移動し放牧。

ここでこすけ母さんの悪魔の甘いささやきが。。。。。

で、

坊ちゃんが

こんな事に

051 - コピー
058 - コピー

ひぇ~~~~~まじぃ~~~~

残念ながら浅すぎて坊っちゃんの華麗な泳ぎは披露できなかったけど。。。
恐るべきこすけ母さんのささやき

みんなが坊ちゃんに気を取られてたら
ノーマークのお嬢が

054 - コピー

まじぃ~~~~~!!

どうなっとん!ウチの子は。


056 - コピー
アンポンタンお嬢です

こすけ母さんの悪魔の甘いささやきに釣られなかったお利口まるちゃんが後ろで笑っとるわぁ。


楽しい時間はあっと言う間。

ここでお開き。
みんなとサヨナラ


お気楽仲間との楽しい楽しい2日間でした。
またこのメンバーで行けるといいなぁ~。
それまで頑張るのだよ、お嬢



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フフフv-391
さんたクラブさんにとっては悪魔のささやきだったかもですが、さくらちゃん、アルバくんに取っては
あま~いささやきだったみたいですね♪
その場に空太がいたら。。。
確実に川一直線ですよ・・・・v-406

さくらちゃんの「なにか?母さん悪いことした?」って言ってるようなお顔♪
いいんだよ~!入りたかったんだもんね~v-392
ちなみにさくアル家のみ川入水だったのでしょうか??気になるところです(笑)

朝のお散歩も気持ちよさそうですね(^^)
仲良しメンバーでの旅行♪何回でも行きたくなっちゃいますよね~!!

朝の散歩はそうですよね…我が家も絶対に一人です…ヽ(;▽;)ノ
起きる努力さえしない人です、ハイ。

あら~v-405さくらちゃんもアルバ君もザブーン!!したんですね 笑
ワン達にとってはあま~いささやきだったんですね~v-391
でもこの時期に入るっていうのがすごい(°д°)
でもまだ本州では入れるくらいの気温…なんですね(^-^)

みんなでキャンプ楽しいですよね(´∀`*)
私も今年はキャンプフィーバーの年でした 笑

さくらちゃ〜ん、まさかの入水!!!!
そして、その顔(笑)
「やっちゃいました・・・」って顔に書いてありますよ。
まぁ、アルバくんは、なんとなく納得できますけどね(笑)

やっぱり蒜山や鏡が成はいいですね。特に秋は最高ですね。

Re: タイトルなし

かな様

お返事遅くなってごめんなさい。

こすけ母さんには申し訳ないけど私にとっては悪魔のささやきでしたよ(笑)
まさか入るとは。
コッチとは違って冬には雪がテンコ盛り降るような所の川ですよ。
山からの水だからメッチャ冷たかったですよ。
アルバにとっては楽しい川遊びでしかないですもんね。
そして、さくらまでも入るなんて(@_@;)
オババになってもやっぱ川遊びは楽しいようです。
悪魔のささやきに釣られた子がもう一人。
リンちゃんです(^^)
ココタ君は賢いよ。
こすけ母さんがささやいても入らないもん(笑)

仲良し仲間でのお出かけはホントに楽しいです。
かなさんともお泊りでお出かけしたいですね。

Re: タイトルなし

朝日ママ様

お返事遅くなってごめんなさい。

お山の朝はとっても寒かったけど清々しかったです。
久しぶりに日の出を見ました。
ホント、一人散歩ばっかですよね~~。
目覚ましの音が聞こえないと言われた時点で一緒の朝散歩は諦めた我が家です(笑)

この時期に川に入るなんて思いもよらなかった。
恐るべしコスケ母のささやきでした^m^
イヤイヤ朝日ママ、水冷たかったんですよ。
市内の川とは違って冬には雪が2メートルくらい積る所の川なんで
冷え冷えでした。
アルバがお漏らししないかとドキドキでした(笑)

気を使わない相手とのお出かけは楽しいですよね。
一度、朝日家とも行ってみたいですよ。

Re: タイトルなし

ブラン母様

はい、まさかの入水でした^_^;
アルバは何となく分かる。
ブラン母さんと同じです(笑)
まさかさくらまで入るとは・・・です。
ノーマークでしたからね。
みんなの叫びで気がついた感じでした。

鏡ヶ成は良いですよね。
ワンコも人ものんびり、ゆっくり出来ますもんね。
次回は雪解けの頃かな。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR