お久しぶり~ 

先日の3連休中日。

1年半ぶりにアノ子が遊びに来てくれる事になってました。

覚えてくれてるかなぁ~。


お天気が心配だったけど首チョンパだけは避けたいと思ったのか
何処かのてるてる坊主さんが頑張ってくれたおかげで何とか薄日が射すまでになってくれました。


そう、アノ子とは。。。。


004 - コピー

皆さんご存知の女優ブランちゃんです。

001 - コピー

お嬢のチェック中にも笑顔を振りまいてくれてました

010 - コピー
お嬢、営業スマイル中

ブランちゃんとはお嬢と共通点がいっぱい。
丸顔でマズルが太くて短い。
ポッチャリで足も太い。
(ブラン母さん、私の思い込みならごめんなさいね

「昭和の女子」的な雰囲気を漂わせてます



ブランブログの中でのブランちゃんはまったり、のんびりの事が多いのに
なんのなんの、歩く姿はシャキシャキと。

なので、ほとんどの写真がブレブレ

021 - コピー

パパさんの執ようなナデナデにも嫌がらずに堪えてくれてます。
ガブッしてくれても良かったんだよ。

024 - コピー

シャキシャキ歩きながら私の後を付いて来てくれるブランちゃん。

もうウチの子じゃしぃ~~~
拉致ってしまおうかと思っちゃった。

ボーが3頭。。良いかもぉ~~。

036 - コピー


最後に記念撮影を試みる。

当然ウマウマ作戦決行。

頑張った結果
   
   。
   。
   。
   。

20141102_155541 - コピー

どうよ!ブスッとしたウチの子に比べ笑顔のブランちゃん
協力的ですわ。


でもね、一番の笑顔を見せた瞬間は

20141102_155348 - コピー

やっぱ、ブラン母さんの側にいる時だったかな。

ブラン父さん頑張れ~~~



ブラン家の皆さん、前回お会いした時と全然変わらず気さくで楽しい方でした。
いや、ブラン父さんは面白さが倍増されてました
笑いに磨きをかけてやって来てくれたようでした。


また来年も元気でお会いしましょうね、と言って取りあえずお別れ。

そう、取りあえず。

ふふふっ


スポンサーサイト

8 Comments

かな  

おお!ブランちゃん♪
私もブラン母さんのブログでまったり~のイメージが(^^)
でもシャキシャキ歩いてくれてるんですね♪
そっか~。さんたクラブさんの後ろをついてまわってたんですねv-10
それはもう。。。確実に・・・。。拉致・・・v-391

集合写真♪
それぞれ視線がばらばらで面白い~!!性格がでますね(笑)
さくらちゃんはパピーの仔とは対応が違いますね♪
ブランちゃんちゃんと見えてますね(爆)

いや~、続きが楽しみです♪
待ってますよ~!!

2014/11/06 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ブラン母  

その節は大変お世話になりました。
寛ぎ過ぎる程、寛いでしまい随分、長居をしてしまいました。
おいしいコーヒーにケーキ、ご馳走さまでした。
(あ、父はカレーの食べ過ぎでせっかく用意してくださったケーキを残してすいません)
今日もまだカレーは見たくないと言ってます(笑)

さくらちゃんとアルバくんにもしっかり「おもてなし」してもらい大満足でした。
こんなに愛想のいい姉妹はいないのはないかと思いました。
本当にいい子に育てたんですね。ブランもしばらくさくアル家に預かってもらったら
いい子になるかなぁ・・・(笑)

さぁ、続きはいよいよ、あの子ですね。
どんな写真を撮られたのか楽しみです。

2014/11/06 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

izm  

はじめましてizmと申します。
いつも読み逃げしておりましたが(すみませんv-356
ブラン母さんに勇気をいただきご挨拶に伺いました。
我が家にも14歳と4歳のボー姉妹がおります。
上のそぉはさくらちゃんと年が近いし、
下のさぁはアルバ君と一緒で一応アジしてたりと
なんだか勝手に親近感をもっておりました。
いつか競技会でお会いできたらいいなぁと思いますが
なかなか西への遠征は遠く・・・。

ブランちゃんとの3ショットそれぞれがそれぞれの
視線でとっともほほえましいです。
アルバ君しっかりカメラ目線。イケメンですね~v-346
つぎの記事も楽しみにしております。

2014/11/06 (Thu) 19:41 | REPLY |   

朝日ママ  

むはあ~v-398
豪華3ショットだあ~v-398
あのお部屋に…ブランちゃんもお邪魔したんですね~v-398v-344

あとをついてくるなんて…そりゃ拉致です 笑
さくらちゃんとブランちゃんは共通点が多い女の子で会話も弾みますね(´∀`*)

私もブランちゃんまったり~のイメージがありましたがシャキシャキしていたんですね(`・ω・´)
そんなブランちゃんも可愛い…爆

2014/11/07 (Fri) 20:43 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

久しぶりに会ったブラン家ご一同様。
全然変わってなくて素敵なご家族でした。

そうなんでよ!
のんびり、まったりのイメージでしょう。
ところが歩くと早いんですよ。
さくらの倍は早いですよ。
そして、後ろにくっ付いて来てくれるんですよ。
もう~可愛くて可愛くて。
マジ拉致ろうかと思いました(^O^)

集合写真面白いでしょう。
各々の性格が見えますよね。
オヤツを見せても
どうせくれんのやろ~とコッチの作戦を見破ってるかのようでした。
さすが熟女2人(笑)
参った!(^^ゞ

2014/11/07 (Fri) 22:56 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

先日は会いに来て下さりありがとうございました。
なんのお構いも出来なくてすみませんでした。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
もっと、もっとお話ししたかったんですが・・。
さくアルの「おもてなし」いかがでしたでしょうか。
満足して頂けましたか?
わたしはブランちゃんにいっぱいの癒しを貰いました。
出来る事ならムギューーーってしたかったのですが、
さくら同様必要以上のムギューーは要らないタイプですもんね(笑)

はい、ぜひぜひお預かりしますよ。
いつでもOKです。
あの時拉致っておけば良かったと後悔してますヽ(^。^)ノ

2014/11/07 (Fri) 23:05 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm様

こんにちは、始めまして。
コメントありがとうございます。
実は私もizmさんのブログにはお邪魔をしていました。
同じく読み逃げをしていました。ごめんなさいね^^;
勇気って必要ですね。

そぉちゃんはさくらより年上なのに歩く姿がしっかりしてるのを見て
まだまだ頑張れると思いました。
さぁちゃんがアジってる姿、カッコイイなぁ~て見てました。
よく似た境遇なのでこれからいろいろと相談に乗って下さいね。

2014/11/07 (Fri) 23:19 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

朝日ママ様

1年半ぶりの再会でした。
ワンコ同士は覚えてるのかどうか分かんないですが、もめ事が起こる訳でなく
ホンワかとした再会でしたよ(#^.^#)

ブランちゃん、ドテッとして動かないのかと思いきや身軽にシャキシャキと歩いてました。
でもホワホワはブログで見るまんまでしたよ。
あの時拉致っておけば良かったと今でも後悔です^m^

ブランちゃんとさくらは見た目もよく似てる所があるんだけど、
性格も共通点が多いんです。
ブラン母さんとお話ししてると、「あるある」が多かったです(笑)

次回は朝日ちゃんが遊びに来る番ですよ~(^^)

2014/11/08 (Sat) 09:05 | REPLY |   

Leave a comment