お近くなのに初めまして

ブラン家の皆さんとさよならした次の日の事。

きっとここでUPしなくても、もう皆さん知ってるから
丸っと丸投げしようかと思ったんだけど。。。。

撮る人が違えば写真も違うかも。。
一部マニアの方がいるかも。。。と思いUPしときます


この日は朝から良いお天気
きっとアソコのてるてる坊主さんが頑張ってくれたんだな。

アソコとは。。。


026 - コピー

ウチの坊ちゃんに負けないくらい立派な立ち耳さんアスラン君家のてるてる坊主さんです。

そう、この日はアスラン君家のドックランに遊びに行って来ました。
アスラン君は我が家から1時間弱の所にお住まいなのです。


001 - コピー

ランに入るや否や、ご挨拶もソコソコに坊ちゃんディスクに興味津々。

そうだね、ウチはディスクやらないもんね。

004 - コピー


012 - コピー

各々絡みも少なく自由

006 - コピー

お嬢も笑顔振りまいてくれてます。

そしてこちらのお嬢様も

041_20141108234406bad.jpg

素敵な笑顔です

ウチの坊ちゃんはブラン父さんにいっぱい遊んでもらってました。

014 - コピー

028 - コピー
何故か手で取ろうとする坊ちゃん

そして、アスラン君のママがシャッターチャンスを逃したというブラン父さんのお茶目な1枚

022 - コピー

ディスク被ってます

アスラン君が遊ぼう~って誘ってくれたのに坊ちゃんノリが悪く今回は遊べなかった
063 - コピー

それどころか、一瞬ガルゥって。
でんぐり返しの刑にしてやりました。


その頃シニア組は
20141103_144748 - コピー

036 - コピー
はい、撮影に協力してもらってましたよ。

ブラン家が帰られると言うので最後にみんなで記念撮影。

052 - コピー

飼い主は必至
みんながカメラ目線で笑顔の写真は難しい。

ブラン家の皆さんとサヨナラした後も我が家はもう少しだけ遊ばせてもらい、
ママさんとお話しさせてもらいました。

若いボーダー「あるある」話に盛り上がり、大変だった頃のお話を聞いてると
そんな事もあったよなぁ~と懐かしく思いました。

今回ブラン母さんに声をかけて頂いた事に感謝です。
そして、さくらの事情を知ったうえで快くランに遊びに行く事を了承して下さったアスラン君のママさんに感謝です。

また一緒に遊ばせてやって下さいね。


帰りの車の中で。。。

071 - コピー
074 - コピー

いっぱい遊んで疲れたのかな。
家に着くまでこんな感じでした





コメントの投稿

非公開コメント

シニア組も若者組もみんなが笑顔になる素敵なランですね


アルバ君もディスク手で取ろうとするんですね。
ディスク、我が家もしないんですが(私が下手過ぎて)
少しやってみた時、姉妹共に手でキャッチしようとしてました

お茶目なブラン父さんのナイスショット最高です(笑)


帰宅後の仲良く眠る2人の写真。
やっぱりアルバ君からさくらちゃんにくっついて行くのかな?
仲良しな寝姿にとても癒されましたm(_ _)m

アルバ君がさくらちゃんに寄り添って寝てる姿に胸キュンです!!
アルバ君のディスクする姿って何だか貴重ですね(^_^)
ちなみにあずきも何故か手が出ちゃうタイプです(´Д` )
アーシュ家の素敵なランでさくらちゃんも笑顔ですね〜。
ブランちゃんの笑顔も可愛いです♪
皆が楽しく遊んだってことは帰りの車中の写真を見ればバッチリ伝わりますね(≧∇≦)
皆の笑顔に癒されます!

3日はお世話になりました♪
とっても楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
アルバ君もアーシュと同じような感じだと分かっていろいろお話聞いて頂いて
楽しくて嬉しくて素敵な時間でしたー(=゚ω゚)ノ
さくらちゃんの件も全く気にならないですよー(*´▽`*)気にする人っているのかな?って最初考えちゃいましたもん♪

おおーーー(/・ω・)/ブラン父さんの頭ディスク!そうそう!!これ撮りたかったんですよね~なかなかピントが合わないって苦戦してたら終わってたので(-_-;)

でんぐり返しの刑が覚えたいんですけど。。簡単に出来ますかね~?何かこつがいるんでしょうか??

また遊んでくださいませね~(*´ω`)今日は雨が降ってちょっと寒いですね(;^ω^)

アルバ君!!ディスクやってる♪
ブラン父さんと遊んでもらったんですね~(^^)
今度私と空太パパともやってください!!
(あ、私の投げは下手すぎなので。。パパのほうがいいかな・・・。。。)

それにしてもアーシュ。自宅にこんなに立派なランがあるなんて本当にうらやましい限りv-10

さくらちゃんもブランちゃんも♪
ぽっかぽかで気持ちよさそう~(^^)
アーシュ、アルバくんと遊びたかったんですね(笑)
おやおや。でんぐり返しされちゃいましたか(^^;

4ワンズの集合写真もバッチリですね(^^)
声かけ重要です(爆)

いいな~!!楽しそうだな~!!
行きたいよ~!!(笑)

遊びまくって満足の二人が可愛すぎます♪

またまたパソコンのスクリーンセーバー行きの画像決定です。
帰りの車内のさくらちゃんとアルバくん、これサイコー。
可愛過ぎるふたりです。ふたりとも楽しかったんですね。
アスランままにもさくアル母さんにもブラン家の旅のプランに
こころよく応じて頂いて感謝しています。
お誘いしておきながら、先に帰ってしまってすいませんでした。
でも、アスランままといろいろお話されたようで良かったです。
また、みんなでお会いできるようシニアワンコの体調管理に努めましょう!

Re: タイトルなし

お名前がなくて。。。
たぶん◯◯さんかなぁ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさい。

シニアも若者もそれぞれが好きなようにのんびりと出来る素敵なランでした。
飼い主もボ~ッとするのにもいいかもでした。

ディスク初心者のワンコは手が出ますよね。
何ででしょう(笑)
手では取れないって分かるはずなのに。

ブラン父さんナイスでしょう。
こんなにお茶目だとは思わなかったです(^^)
飼い主がほったらかしてたもんだからブラン父さんにいっぱい遊んでもらったようです。

遊んでる時は疲れ知らずなのに車に乗ったとたんにアルバは眠りに。
一生懸命遊んでる証拠ですよね。
車の中でフリーにしてるとさくらに寄り添って寝ますね。
さくらも嫌がらないのであんな状態でグッスリです(#^.^#)

Re: タイトルなし

あずきママ様

お返事遅くなってごめんなさい。

フリーにしてるとあんな感じでいつのまにか寝てるんですよ。
お互いが嫌がらないのでくっ付いていたければずっとあのまま。
可愛いでしょう^m^

アルバはディスク見て走らないんでディスク止めたんですよね。
ディスクだけじゃなくてボールも見て走りませんが。。。(笑)
そう、何で手が出るんだろう。
手じゃ取れないって分かってるはずなのに。

素敵なランですよね。
ブランちゃんもさくらものんびり自由に散策してました。
きっと居心地が良かったんだろうね。
シニア組の笑顔がサイコーです。

Re: タイトルなし

アスランまま様

お返事が遅くなってごめんなさい。

先日はお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そうそう、若い頃のボーダーちゃんにはいろいろ悩みはありますよ(#^.^#)
我が家は2頭目と言う事もあり、アルバには多少の余裕を持って接する事が出来たんだと思います。
それと、先輩ボー飼いさん、先輩多頭飼いに恵まれた事も良かったんだと思います。
きっとあの頃が懐かしいな~なんて思う日が来ますよ(^.^)

ブラン父さんのお茶目な1枚、しかと撮りましたよ(^^)v
前回はここまでのお茶目ぶりを拝見する事が出来なかったんですよね~。

でんぐり返し。。。簡単ですよ。
首根っこをムギュって持って、頭を地面に付けるようにすると自然にゴロ~~ンと。
ただ、さくら姉さんのように頑固オババになると「嫌じゃ!するもんか!」と踏ん張りますがね(爆)

一人運転でも行けるようになったらまたお邪魔させて下さいね。

アスラン君、めげずにアルバを遊びに誘ってね。

Re: タイトルなし

かな様

お返事遅くなってごめんなさい。

行って来ましたよ~。
へへへっ(^^) かなさんより早く行っちゃったよ~。
凄く素敵なランでしたよ。
ポカポカお天気なら長椅子なんかでウトウトしたい気分でした(笑)

はい、いつでもディスクで遊んでやって下さい。
見ずに走って明後日の方向に行きますけど(爆)
若者組は走り回り、シニア組はのんびり匂いかぎ、サラダバーを楽しんでました。
ちょっと傾斜があるんで私の筋力アップにも最適な場所です(^^)v

せっかくアスラン君が遊ぼうって誘ってくれたのにガルゥてしたんで
でんぐり返ししてやりました(笑)
メッチャ反省してましたよ。

たくさん行きたい所があるから大変だ^m^
年に1度の旅行じゃ足りないね。
でも早くおいでよ~~~、さくら姉さんが元気なうちにね。

帰りの車の中の二人、可愛いでしょう(#^.^#)
飼い主もドキュンです。

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事が遅くなってごめんなさい。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
そして、アスラン君家のランへのお誘いありがとうございました。
アスラン君ままさんとも楽しくおしゃべりが出来ました。

帰りの車中での二人、爆睡でしたよ。
ランで楽しかったんだと思います。
アルバなんてサヨナラ~ってしたとたんに寝てしまったので(笑)

また来年、イヤイヤ春にでもまた会いましょう。
それまでさくらにも頑張ってもらえるように体調管理に気を付けますね。

名無しは私izmでした!すみません(大汗)
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR