またまたお久しぶり~

先週の金曜日、うどん県からあずきちゃんが遊びに来てくれました

023 - コピー

あずきちゃんとは川遊び以来。

チョット見ないうちに素敵なレディになってましたよ。
素敵な。。?レディ。。。?

026 - コピー

あっ!

002 - コピー

019 - コピー

女子力アップ、いやいやパワーアップしてました

まっ、まっ ご挨拶ですね。

というか、坊ちゃんがナヨッチ過ぎ。


でも良い雰囲気な場面も

011 - コピー

012 - コピー

ラブラブでございます

若くて元気なあずきちゃんに遊んでもらった坊ちゃん、バテバテ(笑)
若いって素晴らしい


そんな二人を見ながらあずきちゃんママさんともたくさん話が出来楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そんなざわつくリビングで何事もないかのように寝てるお嬢が凄いと思った飼い主です。
さすが姐さん

楽しい時間はあっと言う間。
この後あずきちゃんは彼氏?夫さん?の所に行くと言うので最後に記念撮影。

030 - コピー


また遊びに来て下さいね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あずきさん。。。
激しすぎ(爆)
アルバ君、押されてる~v-12
でもワンプロしたんですね♪ワンプロってみてるだけでなんであんなに
飼い主のお顔がデレってなるんでしょう(笑)
そして。。
さくら姉さん♪さすがです!

私も先日会ったときに、素敵なレディーになったのか?と思ったら。。。
変わってなくて大爆笑でした♪
アルバくん、またあずきとワンプロしてあげてね♪
午前中であずき力使いすぎたみたいですね(^^;
楽しかったんだろうな~(笑)
私もその中に入りたいぞ~!!!

盛り沢山の日々・・ブランちゃん&アスラン君&あずきちゃん♪
あずきちゃんとの可愛い ラブラブショットも気になる中・・
さんたクラブさんの素敵な、お部屋がとっても気になる私でしたv-352

さくら姐さんは、サスガの貫禄・・
うちのルークにも、爪の垢飲ませたいですわっっv-356
いつまでたっても、チンピラで落ち着きのない おじぃですv-292
。。この後に、彼のもとに行ったのですね・・繋がってて面白い(笑)

なんだか不思議です。たのしいひとときを過ごしたあの空間であずきちゃんとアルバくんが
ワンプロしてるのを見ると。
仲良しワンコが、さくアル家とアーシュランで繋がっているみたいです。
さくアル家も、もう岡山では欠かせない人気スポットになりましたね。
だってボーグッズ満載のおいしいコーヒーのあるワンコカフェですもんね(笑)
自分ち以外であんなに寛いだのって久しぶりでした(笑)

どんな状況でもブレないさくらちゃん、好きだよ♪

先日はありがとうございました!!
素敵なレディ、、、になんて全くなってなかったですね(´Д` )
ほんっとアルバ君がちょっと遊んでくれたのをいい事に調子に乗りまくってごめんなさい(^_^;)
でもラブラブな姿を見るとアルバ君も満更でもなかったのか!?
なんて、完全に疲れさせちゃいました(・・;)
でも何と言ってもあのざわつく中で寝ているさくらちゃんが可愛くて可愛くて(≧∇≦)
さすがでした!!
さんたクラブさんともたっくさんお話しできて凄く楽しかったです♪
同じ県内でも1日に2箇所はちょっとハードだったかもしれません(^_^;)
何だかバタバタですみませんでした。
また遊んでください(≧∇≦)

あずきちゃんだ~(*≧m≦*)
ブロ友さん、ほとんどの方がさんたクラブさんのお家に遊びに行ったことがあるなんて…v-10
私もいつか皆様を招待できる家がほしいなあ~なんて思っていますヽ(●´ε`●)ノ
さてはて…実現するのか(^_^;)
でもリビングは広くとってワンが走り回れるような場所にしたいです 笑

あずきちゃん、朝日よりもハイパワー?かもしれないです。
朝日さん、つるむワンとつるまないワンがいるみたいで…(^_^;)

アルバ君だと遊びたい!!って言いそうな気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

かな様

お返事が遅くなってごめんなさい。

はるばる橋を渡って会いに来てくれました。
あずきちゃん、変わってるかな~って思ってたけど全然変わってなくて
安心しましたよ。
急に大人のあずきちゃんになってたらどうしようかと思ってたので。
アルバはなかなか他の子と遊ばないので、どうかな~って思ったんだけど
女子の魅力でしょうか、ワンプロしてくれたので嬉しかったですヽ(^。^)ノ
次はぜひ空太君もも一緒に遊べるといいね。

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

お返事が遅くなってごめんなさい。

前半は盛り沢山の日々でしたよ。
ブログを通して知り合い、こうして家に遊びに来てくれるなんて贅沢ですよね。
ルクライ家もぜひ遊びに来て下さいね。
遠征のついでに寄って下さいませ(*^_^*)
犬小屋と化した我が家ですが。。。

さくらも姉さんは細かい事は気にしないのです。
デ~~~ンとね(笑)
こういうのって女子だからだと思いますよ。

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事遅くなってごめんなさい。

前半は楽しみ満載でしたよ。
みんなが遊びに来てくれるのは嬉しい事です。
また来て下さいね。
コーヒーくらいは入れますですよ(*^_^*)

アルバはあまり他の子とは遊ばないので、どうかなっ?て思ったんだけど
あずきちゃんの魅力に落ちたようです(笑)
アヨッチくても男子でしたね。

さくらはブレませんね。
寝る時はどんな状況であっても寝る!を貫く子です^m^
その性格が長生きに繋がってくれてるといいんですが・・ね。

Re: タイトルなし

あずきママ様

お返事遅くなってごめんなさい。

先日は遠いところ遊びに来てくれてありがとうでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
全然変わってなくて安心しましたよ(笑)
メッチャ大人のあずきちゃんになってたらどうしようかと思ってましたもん。
ワンプロ出来て良かったです。
アルバはあずきちゃんの魅力に落ちたようですよ。
ラブラブだったもんね。

さくらは姉さんはド~~~~ンとしてますからね。
眠い時はどんな状況であっても寝る!です。
昭和の女子的強さがありますからね(笑)

今度はゆっくり時間を取って遊びに来て下さいね。
アルバも待ってますよ(*^_^*)

Re: タイトルなし

朝日ママ様

お返事遅くなってごめんなさい。

はい(*^_^*) あずきちゃんが橋を渡って遊びに来てくれました~。
夏に会って以来だったんだけど全然変わってなくて安心しました。
アルバともワンプロしてくれたし、最後の方は何だかラブラブモードにもなったし、
楽しい時間を過ごせました。

ウチはワンコを飼う予定で家を建てなかったのでワンコには優しくない家ですが
ぜひ朝日ちゃんも一緒に遊びに来て下さいね。
さくら姉さんが元気なうちに(*^_^*)
ハイパワーいいですよ~。
女子はそうでなくっちゃ(^^)v
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR