アジ・訓練競技会IN山口  らんらんドーム 

先週の日曜日、坊ちゃん山口でアジと服従の競技会でした。

せっかくの競技会、朝から雨


グランドのコンディション最悪

002 - コピー

よって坊ちゃんも

004 - コピー

ドロドロ、デロデロ。
せっかくのサラサラロン毛が。。。



え~~~パパさんに変わり言い訳を。。。

ゴホゴホ
だって雨じゃったし、ぬかるんどるし、スタート待たんし。。。。


よって


久々の


だぶるしっかく~


なので、動画もなし。

私的にはパパさんの指示の雑さが原因だと思うんだけどさ



でもでも、坊ちゃん服従訓練ではポイントGET!
いつにもましてテンション下がってたけど

あの雨の中、座ったり伏せたり良く頑張りました。

なんと5席頂きましたよ~

019 - コピー

やっぱどんな時でも陽気なラブちゃん達が上位独占。
あ~~あの陽気さが欲しい。。。。



最近競技会がメインでなくなってる風な我が家

さぁ~~て、次行きますよ
だって山口まで来たんだもん。


行き良いよく会場を後にしたのに。。。。。。。。。。。

パパさん
もう~山口には来るもんか!!!!


何があった!?



スポンサーサイト

4 Comments

あずきママ  

アジ&訓練競技会お疲れ様でした〜♪
こ、これは、、、かなりドロドロ状態じゃないですかー!!
こんな中でもやるんですね。
これじゃあテンション下がるし、パパさん仕方ない!

服従5席おめでとうございます!
アルバ君コンディション悪しの中頑張りました〜(≧∇≦)

え!?パパさん、何かあったんですか!?
何事!?

2014/11/18 (Tue) 13:44 | REPLY |   

izm  

ドロドロだったんですねv-356
アルバ君のサラサラロン毛.がぁ!!
この画像見ただけでテンションさがりますよ。
アジはまた次回頑張りましょう!

でもそんな中のオビ5席v-237おめでとうございますv-218
やっぱり雨の競技会、ラブ軍団には負けますよね。

パパさん、気になります!どうされましたか?

2014/11/18 (Tue) 19:33 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

あずきママ様

お返事遅くなってごめんなさい。

はい!基本雨でもやりますよ。
雨天決行です。
あまりにも激しい雨の時はタッチ障害(Aフレ、シーソー)はなしになる事があるみたいですが。
雨ってだけでテンション下がりますよね。
でもこんな中でもちゃんと結果を出してる子もいるのでね・・。

服従はみんなが出来が悪かったんだと思いますよ。
5席はラッキーでした。
あんなテンションでよくポイントもらえたと思いますもん(笑)

へへへっ^_^;
実は。。。山口県警のお世話になりました。
会場出てすぐに。
粘ったけど無理よね^m^

2014/11/19 (Wed) 18:40 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

最悪のグランドコンディションでした。
スパイクを履いてても滑りそうだったらしいです。
毛の長い子はドロドロで後が大変ですよね。
ワタシは走った後のアルバを見てガックリでした(笑)

服従はよく頑張ったと思います。
ってか、あのテンションの低さでよくポイント、5席をくれたもんだと思いました。
ラブちゃんは陽気ですよね。
あの陽気さには勝てませんね。

ふふふっ^^;
山口県警のお世話になったんですよ。
セコイ所にパトカー止めてました。
競技会帰りの車を狙ってたんじゃないかと。
粘ったけど負けたようです(笑)

2014/11/19 (Wed) 18:56 | REPLY |   

Leave a comment