FCI西日本インターナショナルアジ競技会IN福山 

なんだかんだでバタバタして更新が追いつがず、徳島の競技会をUPする前に

FCIも終わってしまった


サラッと徳島の報告。

JP、AG共に完走。
相変わらずバー落下でチ~~~ン
パパさんは気持ち良く走れたそう

スタートの様子を見たいと走ったAT2でまさかのテッペン。
嬉しいやらそうでないやら。。。

019 - コピー
一応記念に写真載せときま~す。



そして先日の福山でのFCI西日本。

やっぱりバー落下
タッチも跳んだよ。
ってか、1度のAG。
1度なのに裏跳びあったし。
そんなん練習してないし~。。。

[広告] VPS



そして、JP。

スタートが待てないでフライングスタート
ゴール後、失格かセーフなのか審議にかかる

そんなんだから、動画もスタート切れてま~す

[広告] VPS


そんなこんなで終わった競技会。
競技会でしか会わないお友達にも会えたし、お天気も良かったし楽しい1日でした。

今週末はドラハ。
我が家は今年最後の競技会。
頑張るぞ~~

今年最後? これで最後??



スポンサーサイト

12 Comments

ブラン母  

まずは頑張ったアルバくんとパパさんに拍手です。
何度見てもあの甘えん坊のアルバくんと
同一人物とは思えず、
ただただおぉーと驚くばかりです。
今年もいよいよラストですかぁ。
しっかり一年の締めくくり、アルバくんなら
見せてくれるんではないですか(^-^)
健闘、祈ってます\(^o^)/

2014/11/24 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

まりんたちの母  

マリン家です。

土曜日はお疲れ様でした♪
お会いできてうれしかったです♪

徳島でてっぺんとってたとは・・・
おめでとうございます!!!
アルバくんとパパさんのがんばった結果、素直に喜びましょうよ~♪

ドラハ参戦、がんばってくださいね!!!
これで最後なんて言わないで☆
せっかく出会えた1度仲間、もうちょっと一緒にがんばりましょ!!!

2014/11/24 (Mon) 17:35 | REPLY |   

かな  

アルバくん、格好いいよ~!
動画じっくり見ましたよ~("⌒∇⌒")
クラスは違うとはいえ、一位は一位です!
頑張りましたね(^^)
今回は訓練のほうは出なかったんですか?

頑張ってるアルバくんをみて思いました!
ドラハは今年のラストの大会ですよ!
本当のラストはまだまだ先です。
諦めなければ絶対できる!
我が家も競技が違うとはいえ、途中でディスク追わなくなって何度も辞めようと思いながらもしぶとく頑張ってます(笑)

2014/11/25 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ララ母  

サラッとじゃなくてもっと濃くUPすればいいのにー!!!

青リボンおめでとうございます☆
アトラクションじゃろうがなんじゃろうが
青リボンは狙っても取れないんですから
羨ましい~~~いいなあ~☆
青リボン欲しかったなあ~私

この調子でドラハ頑張ってきてね!
表彰台狙いでいってください!

アルバ兄さん10歳まではやれますよ! ララより 笑

2014/11/25 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

izm  

遅くなりましたが1席おめでとうございます\(^-^)/
ATでCRって事は基本がバッチリ出来ている、って事です。
これで最後なんて言わないでまだまだアジ楽しみましょうよ!

今週はドラハ2Dayですね。ガンバってきてくださいp(^-^)q
先生とお友達が行くんですよ。
私もいつかは行ってみたい、屋根つき会場です(笑)


PS:最近1度なのに裏跳び出ますよね~。
山形でも出ましたよ。なんなのー!って感じでした(-_-#)

2014/11/26 (Wed) 00:12 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

アルバとパパさんに拍手をありがとうです(^^)
普段ホケェーってしてるのに何故かバーを目の前にするとスイッチが入るようです。
イケイケ過ぎてスタートが待てないのが難儀なんですがね(笑)
この週末で我が家は最後です。
1年の締めくくり・・・頑張って欲しいです。
アルバに言ってこの意味が分かってもらえるのなら言い聞かせるのですが。
とにかくモヤモヤが残らない最後にしたいです。
頑張って来ま~す(^^)v

あっ!服従訓練もあったんだ!

2014/11/26 (Wed) 16:37 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: マリン家です。

まりんたちの母様

コメントありがとうです(^^)

先日はお疲れ様でした。
声を掛けて頂いて嬉しかったです♪

テッペンと言ってもAT2ですからね^^;
周りの子はアジ始めたばっかりのような子だったので
ちょっと複雑ですよ。

なかなかこちらの思うようには走れない、走ってもらえないもんですね。
バーを落とさないまりんちゃんが羨ましいです。
今年最後の競技会なんでスッキリ終わりたいです(^^)
次につながる失敗なら次があるけど、そうでなければ。。。
とにかく頑張って来ますね。

2014/11/26 (Wed) 16:45 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

カッコよく見えました~(#^.^#)
頑張ったんだけどやっぱりバーがね・・。
パパさんは気持ち良く走れたらしんだけど、結果は付いて来なかった(T_T)

徳島の1位はね素直に喜べないよね。
周りはアジ始めたような子ばっかりだもん。
生まれ年なんて2012年とか2013年の子がほとんどなんよ。
アルバっちょ2008年生まれだよ(笑)
訓練は次の日だったんで止めたんよ。
大きな競技会だからポイントも大きかったんだけど運転手が仕事だったんでね。
週末のドラハでは訓練も出るよ。

今年最後の競技会なんでモヤモヤの残らない最後にしたいね。
次があるかないかはアルバっちょのみ知るですよ^m^
とにかく頑張って来るね。

2014/11/26 (Wed) 16:56 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ララ母様

ありがとう~(^^)
運が良かったのかな。
青リボン大きいよ!
でもAT2ってシール貼ってるんよ。
剥いでやろうかと思ったわ(笑)
ララ母さん、まわりは若い子ばっかりだもん。
やっぱ複雑よ^^;

ドラハね、いい思い出がない。
頑張っても頑張ってもダメなものはダメって事あるでしょう~。
バー落下はどんなにパパさんが頑張ってもアルバの問題だと思うのね。
あの子はそこら辺りの野原で走り回ってるのが良いのかもしれない。
でもスッキリとした最後にしたいんよね。
だから頑張って来るね。

あっ!訓練もあるんよ~(^O^)

2014/11/26 (Wed) 17:07 | REPLY |   

朝日ママ  

遅くなりましたが、訓練競技会お疲れ様でした!
なんだかんだでてっぺん!すごいです[絵文字:v-398憧れですv-409
実力がないととれない物ですからね!

今週末はドラハなんですね!
大きな大会が残っていましたねv-391

学生の時にこの時期になるとお世話になっている先生(獣医さんですが)がアジでドラハに行くんだ!って言っていたのを思い出しましたv-410

頑張ってください!!v-442

2014/11/26 (Wed) 17:17 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

おめでとう~をありがとうございます。
基本が出来てるって思っていいんでしょうか?
たまたま運が良かったんだと思うんですよ。
周りは若い子ばっかりだったから。

今回ドラハはパパさんの都合で土曜日のみなんです。
なので、勝負の土曜日です(笑)
ぜひぜひドラハ参戦に来て下さい。
これからのドラハはメッチャ寒いですが^^;
そして、意外に音が反響しますがお天気に左右されないのが良いですよね。
美味しいジェラート屋さんも近くにありますよ(^^)v

やっぱ、そちらでも裏跳びありましたか!?
普段の練習では裏跳びなんて練習しないですもんね。
だって1度だもん(笑)
昔に比べて1度難しくなりましたよね。

2014/11/26 (Wed) 17:18 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

朝日ママ様

おめでとうをありがとうです。
えっと。。。テッペンはアトラクション2なんでね。
喜んでいいのやらそうでないのやら・・です(^^ゞ

週末はドラハ。
今年最後の競技会なんでモヤモヤの残らない競技会にしたいです。
失格だけにはならないで欲しいです(-_-;)
今回服従の方も出てるのでアルバっちょは大忙しです。
まぁ~それもあの子の運命ですね(笑)

いつかドラハで会いましょう。
って、アルバがアジ続けてたらですけどね(笑)

2014/11/27 (Thu) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment