耳は起きてるの?

ウチのお嬢、いつの頃からかあまり動かなくなりました。

体調が悪い訳ではないんですよ。

横着と言うか無駄な動きをしないというか。

必要最低限しか動きません。

だから一日の大半寝てます

時にはイビキを掻くほど爆睡しでます。

009.jpg

側を通ろうが掃除機をかけようが目は開けても動こうとはしません。

そんなお嬢が素早く行動することがあります。

それは

    それは

        それは

             それは  
 

お菓子の袋をガシャガシャとさせた時とコーヒーを入れた時なんですねぇ~
これ、いつもセットなんで

どこに居てもどんなに爆睡しててもテケテケとやって来ます。

よく寝てると思って、こっそりお茶でもしよーかなぁ~ なんて思っても

どこからともなく現れます。

~ちょっと!寝とんちゃうん?~と言ってみたところで

そう言うことは聞こえない~~なんですよね。

002 - コピー

パパさんのカツサンドを狙うお嬢さん。
パン大好きお嬢、パンから目を離しません

寝てるようで寝てないの?

でもお菓子の袋の音以外のガシャガシャには反応しないのよね。

不思議よねぇー。

001 - コピー (2)

    だってね、お菓子があたしを呼んでるんですもの。。。BYさくら



 











           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい・・・

さくらちゃんのアップのお写真にポッ♡
イイワァ〜♫
って毎日おじゃましてすいません。
でもお目目ぱっちりで美人さんですね。
お嬢という表現がピッタリです。

袋のガシャガシャ・・・私もブラン爆睡の時にコッソリ食べようとするのですが、
振り向くとそこにいます。音も無く忍び寄るブランさんです。

Re: かわいい・・・

アナログなアタシなんで、いまいち良くわからなかったんです。
写真を大きくするやり方が^_^;
やっとアップのさくらを見てもらえて良かったです。

ブランちゃんもやはりやって来ますか。
不思議ですよね。

毎日でも来てください。
頑張って更新しますので(^^)v
ブラン母様のコメントは励みになります。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR