一人占め

昨日の夜散歩。

雨上がりだったので貸切。

こんな日のお散歩はお嬢もノーリードでのんびりぷらぷら散歩。

20141125_211448.jpg


誰にも邪魔されないし、人目を気にせずにアホな事出来るし


この秋は週末ごとに競技会だったし、私もごたごたして忙しくお嬢、坊ちゃんと
紅葉を見に行く事が出来なかった。

お散歩広場。。。紅葉してるんですよね。

20141125_211407.jpg

街灯でライトアップしてるかのようで綺麗なんですよ。

いつもは人がたくさんいるのでなかなか写真を撮れないんだけど、
今日は貸切り。
こ~んな綺麗な紅葉を一人占めです。

20141125_211829.jpg20141125_211851.jpg

年間行事の一つ。

お嬢、坊ちゃん、紅葉と一緒に写真
今年は身近で済ませちゃおう。

20141126_205315_LLS.jpg  20141126_205250_LLS.jpg

20141126_203811_LLS.jpg  20141126_203558_LLS.jpg

お嬢、いつものごとく非協力的

落ち葉の黄色い絨毯がふかふか。
そんな落ち葉がモジャ毛にくっ付いてお持ち帰り



ちなみに朝はこんな感じ

20141126_071641.jpg 20141126_072105.jpg

全然雰囲気が違うでしょう。
街灯の力って凄いね。


年間行事無事終了でっす





コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な公園をさくらちゃん・アルバ君と3人占めですね(笑)
今年は我が家も色々忙しく紅葉と姉妹の写真撮ってません。
今週末もまたバタバタ・・・今年は無理かなぁ。

しかし、どこのシニアも撮影には非協力的ですね~(^^;

さぁ、明日、頑張ってきてください!
今年の〆が楽しいものであります様に。
友人の遠征組は午後休みを取って出発したようです。
やっぱり遠いですよね、ドラハ・・・。

キレイに紅葉してますね~(^^)
週末ごとの競技会はバタバタしちゃいますもんね。。
たまにはまったりお散歩もいいもんですv-398
秋の終わりですね~♪
こちらは明日の夜から冬将軍がやってきます。。
今までが暖かすぎました(^^;

紅葉の写真。
ライトアップしてるときとしてないときの雰囲気がぜんぜん違いますね!!
我が家も来年は紅葉をバックに撮ってみようかな~(笑)
すぐ紅葉終わっちゃうんですよねv-389

2015年の秋を残せましたね。近所にこんな素敵なところがあるのですね。
貸し切りっていいですよね。お得感満載です♪
さくらちゃんとアルバくんの長〜い影がいい感じです。

この度はブランブログに励ましと応援のコメント、そしてLINEでも温かいメッセージを
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

izm 様

お返事遅くなってごめんなさい。

今年の記念撮影は超近場で済ませてしまいました(^^ゞ
でも意外と綺麗でこれはこれで良かったかもぉ~なんて思ってます。
いつの頃からでしょうか・・。
年中行事の記念撮影を必ずするようになったのは。
若い頃ならまた来年でいいかぁ~なんて思ってたんですが、
寂しいですが、来年は一緒に見に来れないかも、写真撮れないかも、って思いはじめて。
なので、出来る限り写真に残すようにしたんです。

そんな思いなんて知ったこっちゃない!的なさくらの非協力的な態度(笑)
どこも同じなんですね^m^

ドラハ、行って来ました。
またアップする予定ですが、最後の競技会も残念な結果に(T_T)
どうするかなぁ~今後。

Re: タイトルなし

かな様

街灯に照らされると意外に綺麗だったので今年はお散歩広場で記念撮影済ませちゃいました。
記念撮影と言ってもさくらは我が道を行く!態度でアルバと並んでの撮影は出来ませんでした。
北海道は紅葉と雪景色が一度に見れる時があるんですよね。
よくニュースで見ますよ。
空太君はまだまだ何度でも紅葉の記念撮影が出来るよ。
我が家はね。。。二人揃ってのお写真が来年撮れるかどうか・・ってのがあるんでね。

こちらも寒くなるようです。
最高気温が一桁の予報が出てました(-_-;)
散歩が辛い季節になったなぁ~。

Re: タイトルなし

ブラン母様

今年は紅葉の記念写真は無理かな~って思ってたら、
意外にいつものお散歩広場が綺麗なのに気がついて、身近な場所で済ませちゃいました。
今年の秋を残す事が出来ました。
年中行事の記念撮影もあとチョットです。

貸切りは良いですよね。
のびのび自由にお散歩出来るので(^^)
でもお天気が悪い時なんですよね。。。(笑)

お互いシニアワンコ飼ってる身です。
そして、ブランちゃんとさくらは共通点もたくさん。
お話しする事で気も楽になる時があると思います。
そしていろんな情報の交換も。
これからも長いお付き合いをお願いしますね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR