fc2ブログ

競技会前日は。。。

先週の土曜日は坊ちゃん今年最後の競技会でした。

その前日、パパさんが休みだったので前日に現地入り

最近競技会よりお遊びがメインになってる我が家。



今回の目的は。。。

アジ友さんが教えてくれたバームクーヘンを買いに行く事

20141128_203329_LLS - コピー

クラブハリエのバームクーヘン
田舎者のワタシ、全然知りませんでした~。
しっとりとして甘さ控えめで美味しゅうございました

そしてもう一つの目的は。。。

039 - コピー
005 - コピー

お嬢、坊ちゃん孝行。
アジ道具もあるのでチョット練習出来るし

ここ、会員制の施設のようで
ホテルやプール、ゴルフ場なんかもあります。
コテージにはワンコもお泊りできますよ。
会員だとドックランとかアジ施設を無料で使えます。

020 - コピー
パパさん気になる気になるゴルフ場。
ランからよ~く見えるのです(笑)

038 - コピー


021 - コピー

こ~~~んな広いランを貸切~~~。
なのにお嬢は・・・

030 - コピー

チビット歩いただけで終了~~

もったいない!!
オヤツで釣ってラン本来の目的を味わってもらわないと。

[広告] VPS



いっぱい遊んだので本日の寝床「道の駅」に移動。
明日に備えて早めに就寝



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わーい!歩いてるさくらちゃんv-238
やっぱりシニアはオヤツに弱いですね(笑)
広くて芝生も綺麗で転んでも委痛くなさそうな
素敵なドッグランですね。
競技会の前にリラックスタイム。
その余裕が全く無い我が家。うらやましい限りです。

さくらちゃん、しっかり歩いてますね。
先月、お会いした時のことを思い出しました。
さくらちゃん、何度も私のところまで来てくれてペロペロしてくれました。
ブランも頑張ってまた、さくらちゃんに会いに行かなくちゃ!

しかし広いランですねぇ。広過ぎるランを貸し切りとはとっても贅沢〜♪

競技会場の遠方に行った時なんかは、別のお楽しみが味わえるのいいですね~☆
こ~んな広い場所を貸し切り状態なんて\(^o^)/
さくら姐さん、小走りしてますね~~♪
思わず観ながら 「よいしょ♪よいしょ♪」って言ってしまいました(#^^#)

先日は、お会いできて嬉しかったぁ~~(≧▽≦)
きび団子も美味しかった♪しっかり、眠気をさましてくる いい仕事をしてくれました(笑)

クラブハリエ・・こちらのデパートにも店舗はいってますけど、やっぱ本店!?は、混んでるんでしようねーーっ!!

Re: タイトルなし

izm 様

さくらにはドックランは必要なかったかも~です(笑)
ちょっとクンクンしてフラァ~と歩いたらもう終了でゴロ~ンですもん。
せっかくの広々したラン、どうしても走って欲しかったのでオヤツで釣ってみました(^^)
見事釣れましたよ(笑)
そぉちゃんの走りのは及びませんがね。
それでも久しぶりに走ってる姿が見れました。

競技会前にリラックスし過ぎですよね。
もはや旅行です^m^
競技会に対する姿勢が緩すぎる我が家です。

Re: タイトルなし

ブラン母様

さくら姉さん、タダでは走りませんよ^m^
報酬をチラつかせて走っていただきました。
ホンのチョットしか走れなかったけど、それでも大満足の母です。
ブランちゃんもちょっとずつ良くなってきてるようで安心しました。
いつか二人揃って走ってる姿を見たいですね。

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

車中泊ってのを覚えてからなんですよ、こんなにウロウロし始めたのは。
それまでは真面目に(笑)競技会に取り組んでました。
ここの場所パパさんが見つけてきて、さくらも自由に出来るからと半日遊びました。
こんなに広いのに、貸切なのに使ってる広さは隅っこのチョッピリだったんですよ。
さくら姉さんの為に来たのに~と言う事で走ってもらいました(笑)
お肉系のオヤツをチラつかせながら^m^

岡山と言えばきび団子。
地元民ほとんど食べませんがね(笑)
えびせん、美味しかったです。
有名なんですってね。
お友達に聞いて初めて知りました。
クラブハリエもアジ友さんに聞いて知ったくらいで。
田舎者だから何も知らなくてお恥ずかしい(#^.^#)
彦根のお店に行ったんですが、和菓子の「たねや」とカフェも同じ所にありましたよ。
平日なのに大勢の人でした。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR