完全武装

すっかりサボリ癖が付いてしまった。
気が付けば1週間もほったらかしでした


ほったらかしてる間にお嬢、坊ちゃん地方

この冬の最低気温を更新し、初冠雪もあったらしい。

うん?
いつ降ったんだろう~と気がつかない程の雪ですがね


そして、私はぶくぶくと着膨れていってます。

朝散歩

最近は霜で真っ白の事もしばしば。

20141219_072842.jpg

最近の私の姿。
見えますでしょうか?

朝散歩と言う事で一応顔は見せて歩いておりますが、夜は。。。。

ハッキリ言って目しか出てません

年々、暖かアイテムが増えてまして、
今年はユニ◯ロのヒー◯テックの手袋を購入しました

思った程暖かくなかった。
ザンネン


夜散歩

020 - コピー

二人揃って寒がり。
完全武装です。

018 - コピー

お嬢も寒さに負けずに頑張ってます。

寒くなればなるほど元気になっていくのが坊ちゃん。

20141218_071113.jpg

この子にはまだヒートワンの服はいらないかな。


今日は少しはマシな寒さ。
でも、そろそろ寒さに挫けそう






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさん着てますね〜(^-^)
私はこちらの冬初体験なので、どのペースで暖かい格好していくかがわからずに過ごしてます^_^;
家の中が寒すぎて泣きそうです(T . T)
この前チラッと雪降ってましたよ〜*\(^o^)/*
積もらなくてちょっと残念!
あずきも寒くなってから超元気です。
夏に寝まくってたのは大人になったからではなく、バテてただけだったということが判明しました。
人間的には暑い夏も嫌だけど、寒い冬も嫌ですね、、、

そうかぁ、Blogお休みの間に
しっかり着膨れしてたんですね(^_^;)
私ももう身なりは気にせずです。
あったかければいい!をコンセプトに
ぬくぬくもこもこファッションです。
さくらちゃん、頑張ってお散歩してますね。
ただ一緒に歩くだけでも寒い冬のお散歩が
楽しいですね。

その装備があれば、真冬の北海道で遊べますよ~(  ̄▽ ̄)
我が家も冬はまん丸になってお散歩です(笑)
さくらちゃんもアルバくんも元気にお散歩してますね!
ワンコは寒い方が元気すぎますね(^^;

うふふ、すっかり完全武装ですね。
朝夕の極寒散歩お疲れ様です。

あまりに寒いと人間&シニアには厳しいですが
若いアルバ君は元気全開そうですね(笑)
さぁはヒートワンどころか洋服も要らない程元気です・・・(汗)

Re: タイトルなし

あずきママ様

もうブクブク着膨れです(^^ゞ
寒いんだも~ん。
ベンチコートは年明けまで我慢しようと思ってたんだけど、第一弾寒波で
挫けてしまいました(笑)
北海道の家に比べるとコチラの家は寒いでしょう。
ってか、北海道の家が暖か過ぎのような気も。。。
Tシャツで過ごしてますもんね^m^
こちらは1、2月が一番寒い時期ですよ~。
エアコンだけだとジッとしてると寒いかも。
ファンヒーターなんかと同時に使うといいかもね。

あずきちゃん本領発揮の時期が来ましたか(笑)
ワンコは寒い方が元気だもんね。
足が良くなったらまた遊びに来てね。

Re: タイトルなし

ブラン母様

寒いですね。
今からこんなに着膨れてたらこれから益々寒くなるのに何を着ようかと思います。
ベンチコートの下にもいっぱい着てまして・・・肩こりになりそうです(^^ゞ
私もオシャレ度ゼロの格好で毎日散歩行ってますよ。
(あっ、見れば分かりますよね)
暖かいが一番です。
風邪ひいても困りますからね。
寒くなってチョビットだけ動きが出て来たさくらですが、
でものんびりゆっくりですよ(笑)
寒い寒いと言いながらさくらとお散歩出来る事は幸せな事ですよね。

Re: タイトルなし

かな様

晴れの国であの格好ですが北海道でも大丈夫でしょうか(笑)
コートの下にもいっぱいいっぱい着こんでるんで肩こりになりそうです。
夜のお散歩広場、あまり人に会わないとはいえ、
あそこまでの完全武装は私だけなのよ~。
チョビット恥ずかしいけど風邪ひくよりいいもんね。
さくらは相変わらずのんびりだけど、アルバが元気すぎる(^^ゞ
走らせても走らせてもボール投げても投げても帰って来るわぁ~(笑)

Re: タイトルなし

izm 様

自他ともに認める寒がりなんで毎年まん丸着膨れてお散歩行ってます。
ピシッとしますよ(笑)
出来れば誰かに変わって欲しいですが・・。

家の中と外の温度差がシニアのさくらには怖いんですよね。
家の中でも服着せてぬくぬくでいるので外に出たら寒いんじゃないかと思って。
アルバもホントは服は要らないと思うんだけど、散歩で走り回るので汚れ防止で着せてます。
若いって元気ですよね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR