プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

出来る子。。。に見える

先月の福山での競技会の写真を頂いたのでチョコットご紹介。

動画では分からい坊ちゃんの表情がよく分かります。

出来る子に見えるから不思議

1C3A2030[1] - コピー

1C3A2037[1] - コピー

1C3A2057[1] - コピー

7D2A2539 - コピー

7D2A2556 - コピー


真剣な眼差しで頑張ってる坊ちゃん。
出来る子に見えるでしょう



スポンサーサイト

<< 我が家のクリスマス | ホーム | アジ練納め >>


コメント

見えるじゃなくて、アルバくんは出来る子です!
ただ、時々お笑いも担当するので、同一人(犬)物かとちょっとだけ迷います(笑)

あのアルバくんが、こんなに凛々しくなるんですね。
ここまでの成長をずっと見てこられたさくアル母さんは、
こういうアルバくんの写真を見て感無量なんだろうなぁ。
いい子に育てましたね。

動画もいいけど、写真も負けないくらいいいですよね♪
アルバくんは「出来る子」ですよ!!
走ってる表情最高にかっこいい~!!

来年は私もカメラの腕磨かないと(^^;
いい写真ってなかなか撮れないですよね~。。。

うん!アルバ君かっこいいです!!
動画より写真の方が表情が良く見えて良いですよね。

写真を見てアルバ君もさぁと一緒で後ろ足収納型なのかな、と。
あの跳び方は落としやすいですよね。
股関節が硬い、と言われた事がありますが
マッサージに通うのも毎週とかは厳しいし。
綺麗に後ろ足を伸ばして跳ぶ子、あこがれちゃいますね。

すごい!
アルバ君かっこいい~!!(≧∇≦*)
なんだかんだで今年も賞をたくさんGETしていてすごいです♪
訓練やアジをやっている身としてはロゼットは夢の夢なんです~v-408

我が家は一度も手に入れることなく終わりそうですが( ̄▽ ̄)
もっと環境に恵まれていたら頑張れたんですが、まあ、できるだけのことはやってきたかな…と自己満足しています。(せめて(^_^;))


Re: タイトルなし

ブラン母様

ふふふっ^m^
出来る子風アルバっちょですよ。
ああ見えてお笑い部分がほとんどを占めてますからね。
動画だとついついダメな所ばかりに目がいってしまうんだけど、
頂く写真は出来る子アルバの所ばかりなんで、勘違いしてしまいそうです(笑)

ブラン母さんに「良い子に育てましたね」って言ってもらえると
嬉しいです。
良い子に育ったかどうかは別として、さくらの存在は大きかったと思います。

Re: タイトルなし

かな様

動画は毎回撮ってるんだけど、動画を撮ってると写真は撮れないんで嬉しです(#^.^#)
ってか、デジカメでアジってる所を撮るのは無理ですね。
シャッター切った時にはアルバの姿は無いとか、尻尾だけ、
あるいは鼻先だけなんて時もあったりするのよ~(笑)

一眼レフ欲しいです。
あんんな素敵な写真が撮れるんだもん。
カメラの性能の問題ではないかもしれないけど(爆)

Re: タイトルなし

izm 様

写真はカッコよく出来る子に見えるから不思議ですよね(^^)
その時々の瞬間の表情がよく分かりますね。
いつもハンドラーのパパさんを見てるんですよね。
これが良い時もあればそうでない時もあり・・・。

そう、アルバは後ろ足収納型なんです。
あれが普通なのかと思ってたら、落とさない子は伸びてるんですよね。
アルバが伸ばして跳んでる姿を見た事ないです(T_T)
真っすぐピーンと伸ばして跳んでる子に憧れちゃいますね。
アルバも関節が硬いと言われた事あります。
すぐに柔らかくなるものでもないらしく、時間がかかると。
ハンドリングでどこまでカバー出来るか・・。
今後の我が家の問題です。


Re: タイトルなし

朝日ママ様

お写真だとカッコよく出来る子に見えるでしょう^m^
良い所ばかりを撮って下さってたようです。
アジでのロゼットはビギナーだけなのよ(笑)
アジ歴長いから。

朝日ちゃん、今のところではなかなか良い先生にめぐり会えてないようだけど、
また引っ越すんですよね。(違ってたらごめんね)
引っ越した先で良い先生にめぐり合うかもしれないので頑張って続けて欲しいなぁ~。
アジも訓練も。
せっかくスラも出来るようになった事だし。
少しくらいブランクがあっても朝日ちゃんは忘れてないと思うので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム