我が家のクリスマス


へへへっ 今頃クリスマスの話題ですぅ。

今年はパパさんが23日がお休みだったので、我が家のクリスマスしました

今年は私が気分的にクリスマス~~~って気にならなかったので、

でっかいツリーもリースも出さず、チカチカもなく鶏さんも食べないと言う質素なクリスマスでした。

ケーキも予約日ギリギリで注文。

051 - コピー

小さい、小さい、ホントに小さいケーキです。
お腹空いてたら一気にイケちゃう大きさです。
でもクリスマスケーキと言うだけでお値段お高い


夜散歩では、毎年恒例。

029 - コピー

こ~んな洋服を着せてお散歩
年に2回しか着ない洋服なのだ。

032 - コピー


お散歩してると何処からともなく

バァッバァッバァッーーードドドドッーーーーーとバイクの集団が

ニャンと、ニャンと

た~~~~くさんのサンタさんがやって来ました。

041 - コピー

どんどん増えていく。

043 - コピー

最近のサンタさんはトナカイでなくてバイクでやって来るようです。

お写真を~~ってお願いしたら気持ち良くOKしてくれたのですが、
ブログ公開はNGって事なので。。。


お家に帰ってケーキを頂く。
夜遅いケーキは胃にもたれる。
翌日、翌々日までムカムカ。

今年はお嬢、坊ちゃん用のケーキもプレゼントも用意しなかったので
人間用をお裾分け。
ごめんね。

来年はちゃんとしよう・・・。
お嬢、頑張るんだよ~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごくたくさんのバイクに囲まれて怖くなかったですか?
たくさんのバイク、イコール暴やんっていう訳ではないけど、
チラッと見えるその数にビビる母です。

さくらちゃんとアルバくんのサンタさん
カワイイですね。
とっておきの衣装をもってるんだぁ(^-^)
ケーキのお裾分けももらって、それだけで
2人は特別な日ってわかったんじゃないですか
(^-^)

Re: タイトルなし

ブラン母様

たくさんのバイクがやって来た時には、
何事~~!!って思ったんだっけど、全然怖さは無かったですよ。
ブランちゃん地方は暴やん多いんですか?
駅前とか行けばいるのかもしれないんですが、お散歩広場辺りでは全然見かけないんですよ。
近くで見るとバイクも普通だし、少年でなくチョッピリ年齢が上?(笑)っぽかったので
記念に写真お願いしてしまいました(^^ゞ
サンタさんも写真撮ってました(笑)

今年のクリスマスは地味で終わってしまいました。
でもこの時期にしか着ないコートは着せないと!っと思ってね。
さくら的には迷惑だったと思うけど。
ワンコ用の薄味ケーキより人用の甘いケーキの方がチョビットでも嬉しいかな(#^.^#)

「暴やん」って言葉・・初めて聞きました(笑)

イマドキのサンタさんはバイクなんですね(笑)
さくらちゃんサンタもとってもかわいいですよ~♪
もう着てくれたらウマウマたっくさんあげちゃうと思います♪

クリスマスケーキ。昨年よりちょっと値上がりしたような気が私もしました。
我が家も小さいケーキにしましたよ(^^;
食べれればいいんです♪

来年はさくらちゃん、アルバくんにもケーキの準備ですね♪
空太はエゾシカアキレスで手をうってもらいました(笑)

あっというまに年末ですもんね。

我が家も今年のクリスマスは何だか気乗りせず、、、
ケーキすら用意しませんでした^_^;
バイクサンタさん、サンタの格好してなかったら相当ビビっちゃいます。
でも何だかお茶目ですね。
さくらちゃんのサンタ姿可愛いですね♪
ケーキのお裾分けももらえて、しっかりクリスマス気分満喫だったと思います(≧∇≦)

Re: タイトルなし

かな様

そう(笑)
今どきのサンタさんはバイクみたいですね~。
ビックリしましたよ。
すっごい人数なんだもん。
これはお写真撮らねば!!っておもってお願いしたのよ。

クリスマスケーキ高いですよね(笑)
実物見て「ちっさっ!」ってパパさんが。
そう、食べれれば良いんですよね。

来年は気分盛り上げてさくアル用に用意いないとね。
我が家はカンガルーアキレスで我慢してもらいました^m^

Re: タイトルなし

あずきママ様

あっ、あずきちゃんママも何もしなかったんですか?
雪がないからかな~(笑)
ホワイトクリスマスじゃないもんね。

あれ~ケーキもなしですか?
ホールでケーキ買う事ってなかなかないので
こういうイベント事ではケーキだけは買う我が家です。

年に2回しか着ないコート(^^ゞ
これを着てたおかげでバイクのサンタさんに写真を撮ってもらえました。
サンタさんも一度に集合すると迫力ありますよ。
来年はあずきちゃんサンタさん登場楽しみにしてます~(#^.^#)
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR