プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

我が家の大晦日

あと数時間で今年も終わりですね。

大晦日。

いつもと変わらず朝散歩に行き、

20141231_073143 - コピー
今年最後の日の出です



チョコッとお掃除をし、

だ~らだ~らと過ごしました。

パパさんの仕事の関係でお正月は家でご飯を食べる日が少ないので今回はお節も作らず。
あ~楽チン

夜散歩を夕散歩に変更し、雨上がりの広場に行って来ました。

雨上がりだからのか、大晦日だからなのか、だ~~~れもいません。

貸切り~~~~

20141231_165739 - コピー 20141231_165708 - コピー

雨は上がったのに、風が強くてお嬢のサラサラヘアーも

20141231_170111.jpg

シャンプーしたばっかりなのに・・・残念。


紅白も始まり、もうチョットしたら年越し蕎麦でも食べようかな

そんな我が家の大晦日でした。


今年一年、私のつたないブログに訪問して下さった皆様、
お世話になりました。
来年もポロポロですが更新していきますのでよろしくお願いします。

そうそう、お嬢と坊ちゃんから

002 - コピー
014 - コピー

坊ちゃんの目つきが悪い~~~


おまけ

我が家のクリスマスケーキが小さい小さい訳。
それは3日後がパパさんの誕生日でまたまたケーキを食べるから。
今年はこんなの作ってもらいました。

001_20141231194802a79.jpg

やっと胃に調子が良くなりました。





<< 我が家のお正月 | ホーム | 我が家のクリスマス >>


コメント

さくらちゃんとアルバくんのご挨拶、
可愛すぎです。
2ヶ月前にあったばかりなのに、
また会いたくなりました。
笑顔で迎えてくれた2人と
さくアル父さんand母さん
本当に楽しいひとときをありがとうございました。
お互いシニアワンコオーナー同士、
これからも相談し励まし合いながら
頑張っていきましょうね。
2015年もさくアル家にとって
良い年になりますように(*^o^*)

お蕎麦食べましたか~?(笑)
一瞬寝落ちしそうになりましたがまだ起きてます(笑)

さくらちゃん、アルバくん、こちらこそ来年もよろしくね(^^)
かわいい~!!

来年もブログ楽しみにしてますよ~♪ヽ(´▽`)/
では良いお年を~!

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事が遅くなってごめんなさい。

さくアルのご挨拶、苦労しました(笑)
お写真何枚撮った事でしょう。

今年も元気でお会いしましょうね。
近くにいなくてもネットでつながってると言う安心感。
いつもブラン母さんにはアドバイスを頂くばかりです。
1日でも長く元気に過ごせるように頑張りましょうね。

Re: タイトルなし

かな様

お返事遅くなってごめんなさい。

お蕎麦、さくアルの口には1本入りましたよ(^^)
縁起物ですからね。
長く長く元気に頑張ってもらわないと。
今年は大きな大きな目標がありますからね(#^.^#)
1日1日を大切に過ごしていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム