我が家のお正月

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



さてさて我が家のお正月。
何をしてたかサラッとご紹介

元旦。
寒かったお嬢、坊ちゃん地方。
雪がチラッと舞ってた朝

005 - コピー

ワンコ飼い、夜更かしをした次の朝もいつもと変わらずお散歩。


イマイチすっきりしない空模様で、今年の初日の出は無理かな~と思ってたら

ビルの隙間からお日様出てきました

で、今年も二人揃って記念撮影。

033 - コピー

お嬢、来年も一緒に見ようね。


お正月なんで二人のご飯もちょっと豪華に

069 - コピー
千屋牛霜降りロース肉入り~~


1月2日

この日も昨日のように風はなかったものの寒かった晴れの国。

2日は毎年恒例初売りに行きました。

20150102.jpg

朝早くから並んでGETして来ました。
最近の福袋は中に入ってるものが大体分かるので有難い
 

1月3日

この日はうどん県からあずきちゃんが来ると言うのでコスケ母の所で会いました。

20150103_114338.jpg
坊ちゃん。。。顔が。。。

2か月ぶりの再会
なかなか揃ってのカメラ目線は難しい。
 

1月4日

この日は神戸でアジコンペ。
坊ちゃん初走りして来ました。

001_20150105160925a64.jpg

初走り。
坊ちゃんストレスでも溜まってたのかな~。
弾けて爆発してました。
ダメだね。。。。


こんな我が家のお正月でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^)
我が家もお正月でも(笑)朝散歩、そのあと爆走~(  ̄▽ ̄)そして本気の昼寝という毎日でした(笑)
正月太りを気にしましたが、至って変わらず(* ̄∇ ̄*)空太のおかげですね(笑)

初日の出も見れたし、福袋♪コンペといい1年の始まりでしたね(*^^*)

空太も三日に十勝牛さん食べましたよ~!
瞬殺でした(^^;
今年もさくらちゃんアルバくんの姿楽しみにしてます!

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

長女の健康祈願と、今年こそアジでいい事ありますように!と
神様にお願いしてきた我が家。
お賽銭少なすぎーーー!って神様から文句がきそうですが(苦笑)
今年はさんたクラブさんとどこかの競技会でお目にかかれと良いなぁ。

今年も姉妹共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

明けましておめでとうございま~す♪
今年もアーシュ共々よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

あっほんとに元旦ちらっとしか降ってないんですね( ゚Д゚))))
我が家の方が南なのに・・・なんでだろ??
おおーー早速コンペも出場ですか!!
頑張ってますね~(≧◇≦)
今年1年も良き年になられますように☆彡

またアーシュと遊んでやってくださいね~(∩´∀`)∩
待ってまーす♪♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さくアル家のお正月、なかなか充実してますね。
まず驚いたのは夜更かししてもちゃんと初日の出を見ているってところです。
我家、その時間は爆睡でした(もちろんブランも・汗)

この楽しいお正月、来年もみんな揃って迎えましょうね。
さくらちゃん、ブランも頑張るからね。一緒に頑張ろうね。

あけましておめでとうございます♪
お正月は雪に福袋にアジに、盛りだくさんですね(o^^o)♪

我が家は福袋買わなかったんですが何か買えばよかった~(T▽T)と今になって後悔です(^_^;)
いまはネタバレしているので中身がわかっていいですよね(o^^o)♪

今年もお正月あけからアジお疲れ様でした♪
今年も、よろしくお願いします(´∀`*)

Re: タイトルなし

かな様

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

我が家はだいたい毎年こんな感じのお正月なんですよ。
お散歩も外チッコだからいつもと同じ時間に行かないと。。。
ワンコ優先で考えると人が多い三が日には何処にも行けないですもんね。
お散歩して、食べて、テレビ見て、寝て、と(笑)

今年の最初のイベント。
初日の出とさくアルでお写真。
ちゃんと撮れました(^^)v

美味しい物は良く知ってるよね。
ウチもお肉は瞬殺でしたよ。
ポロポロ更新していくのでまた覗いてみてね(^^)

Re: タイトルなし

izm 様

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

我が家はまだ初詣に行ってないんです(^^ゞ
毎年さくら、アルバも一緒に連れて行ってるので人が多い時期をさけてます。
毎年お賽銭は同じ金額なのにお願いことは増えてるような気がします(笑)
お願いこと。。。izmさんと同じようなものになりそうです^m^

ホントにどこかの競技会でお会いできるといいですね。
その時は探しまくりますね(笑)

こちらこそ、さくアル共々よろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

アスランまま様

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんでよ。
コッチは全然降らなくてチョビッと残念でした。
天気予報で雪が・・なんて言ってたので雪遊びが出来るかも、と期待してたんですが。

新年早々、アジって来ましたよ。
普段ぼ~~~っとしてるアルバっちょなのにバーを前にすると
スイッチが入るようで爆走です(*_*)
この先どうなるやら・・です(笑)

季節が良くなったらまた遊びに行かせて下さいね。
寒いの苦手なんで(爆)
今度はアスラン君とワンプロ出来るといいなぁ~。

Re: タイトルなし

ブラン母様

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家は毎年こんな感じのお正月を過ごしてます。
パパさんとは別行動の時もしばしばです(笑)

朝散歩の時間は変わらないですね。
早くなる事はあっても遅くなる事はないかな。
完全外チッコだからどうしても・・・です。
でも頭の中はボ~~~ですよ(^^ゞ
初日の出との写真は毎年撮ってますよ。
そして、お日様のパワーも頂いてます。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
1日でも長く元気で、そして自分の足で歩いてもらえるように
頑張りましょう(#^.^#)

Re: タイトルなし

朝日ママ様

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家のお正月は大体毎年こんな感じです。
雪はもうちょっと降って欲しかったなぁ~(笑)
福袋も運試しで毎年買ってます。
そう、今頃は中身が大体分かるので良いですよ。
姉と行くので交換も出来るし(^^)v
今年はお菓子の福袋も買ってみました。
当たりでしたわぁ~^m^

初アジ、全然ダメで・・・。
呆れるくらい爆走でした。
今年もダメダメアルバっちょかもしれません。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR