捨てるに捨てれない

最近ではほとんど買わなくなったが、ちょっと前までは

ペットショップに行くと、ついつい買ってた

坊ちゃんのオモチャ。

ボールやらピーピーやら引っ張りロープなどなど。。。

新し物好きの(パパさん似)坊ちゃん、とりあえず遊びます。

が、何がどう違うのかすぐに飽きてしまう物もあれば

いつまでも遊んでる物があります。

その中の一つにカモのピーピーオモチャがあります。

カモのぬいぐるみのお腹がピーピーいいます。

随分前に買った物なのですがお気に入りのようで

気が付くと遊んでます。

でも、残念ながらピーピーは壊れ、羽はちぎられ見る影もありません

001_20120618111503.jpg
                             これでも昔はちゃんとしたカモだったんですよ・・・BYカモ


坊ちゃん、なぜかカモの尻尾をチュパチュパするのがお気に入りのようで

かみ切ったりすることなくいつまでもチュパチュパしてます。

なので尻尾はヨダレでビトビト、心なしか重い

何度洗濯してもやっぱり同じでチュパチュパします。

汚いし、見た目も悪いので捨てたいんですが

坊ちゃんの一番のお気に入りは捨てれないですね。

015_20120618113039.jpg
                      かぁしゃん、僕チンのカモ捨てたらダメでしゅよ。。。BYアルバ





コメントの投稿

非公開コメント

ウチのジジも幼少の頃に買ったやりましたよ~鴨。
しかも、鳴き声まで何かリアルで「グワグワ」言う奴。

ジジの大のお気に入りなんですが、壊されたら嫌なんで、
監視付きでたま~にしか遊ばせないんで、
今も比較的キレイなままで残っていたりします。

Re: タイトルなし

そうそう、どちらかと言うと「グアーグアー」って
鳴くやつです。
初めは監視してたんです。
なんでも食べる子だったんで。
でも気が付いたら片方の羽が無くなり、もう片方の羽が無くなり・・。
そしたら2,3日後にウンピで出てきたんです(@_@;)
胃腸の強い子で良かったです。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR