忘れた頃に。。。

ピンポ~~ン。

連休最終日に郵便屋さんがやって来た。

書留持ってやって来た。


006_2015011316040862d.jpg

JKCから書留!?
会費の催促か?と思って開けてみると、

001_20150113160404f00.jpg
20150113_161107.jpg
20150113_161122.jpg

すっかり忘れてましたね~。

みんなから 忘れた頃に送って来るよ、と言われてましたが、
ホントに忘れてました



坊っちゃんと一生懸命頑張った証だからね、ちゃんと登録しよう。

でもお金いるのね。

お金を振り込んだらDNA採取キットが送られてくるらしい。
さすがJKC

 

お写真バシバシ撮ってたら

003_2015011316040670e.jpg

怪しい影が。。。

でもって踏んどるし!

004_201501131604070a0.jpg

おっ、お嬢~~~
それ大事な書類なんですが・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書留で来るんですね~。初めて見ました(^^;
さんたクラブさんとアルバくんが頑張った証しですものね!
さくらちゃん(笑)きっといつも写真の主役が、今日は紙を撮ってたから、私は?( ̄^ ̄)お忘れじゃないよね?ってなったのかな?(笑)
かわいい~\(^^)/

振り込み

こんばんは。

ウチも、サハラ宛ての請求書が届いて7500円振り込みました。

トレチャンでなくても、サハラはサハラ!
グランドトレチャンでなくても、マックはマック!

それはそれで、わかってはいるけれど・・

サハラはサハラなりに頑張ったネーと、
振り込んでしまうバカ父ちゃんでした(笑)

福山のアジに出陳予定ですので、
見つけたら声をかけてください。
ではでは・・

我家にたまに来る健康保険料未納の書類と違ってこっちは嬉しい催促ですね。
でも、実はブログには協力的なさくらちゃんなんだって
わかりました(笑)
書類とさくらちゃんを同時に写真に納められましたね(笑)

TCH登録申請書来ましたね~♪
しかし本当に忘れた頃にやってきますよね。
さすがJKC仕事遅いぜe-462

チャンピオン登録書よりDNA登録書の方が
写真入りだし見た目、立派なんですよね~。
チャンピオンの方も写真のせてくれると良いのに。

そぉのAGCH登録、本当に忘れた頃にやってきて。
しかもCD試験受けてなくてあわてて練習。
今日合格しないと登録できないって日に試験受けて
何とか先生のお情けで合格。
今となってはいい思い出ですが本当に焦りました。

アルバ君、かっこいい~(´∀`*)
DNA登録なんて、ほんと選ばれしものだけができる名誉…笑

さくらちゃんも撮影に協力してくれているんですね♪(*≧m≦*)
JKCから完成したものが届くのが楽しみですね(#^.^#)

Re: タイトルなし

かな様

私も知らなかったです。
書留で来るんですね~。
そんなに重要なものでもないような気がするんだけど・・(笑)

一応頑張った証なんで登録しようかと思ってます。
でも。。。お金いるなんて知らなかった^_^;
さくら、いつもカメラ向けるとフンってするのに
こんな時には主張してきてデーーンと(笑)
顔はコッチ向いてないですけど。

Re: 振り込み

マック&サハラ父ちゃん様

何が届いたのか!って見たら登録申請書で、しかも郵振まで(笑)
お金いるんだぁ~って一番最初に思いました。

トレチャンでなくてもアルバはアルバ。
かわいいアルバっちょです(^^ゞ
でもアルバと頑張った証なんで登録しようかと思ってます。

マック君はグラチャン取ってるんですね。
素晴らしい。
グラチャンまでは私の気力が付いていかないです(笑)

福山、今回は仕事で行かれないんです。
近いので行きたかったんですが・・。
翌週の加古川は行く予定にしてるので、もし行かれるようであれば声かけて下さいね。

Re: タイトルなし

ブラン母様

書留なんてクレジットカードくらいしか送られて来るものがない我が家。
何かと思えばJKC。
すっかり忘れてました(^^ゞ
テンション低いアルバと頑張った証。
登録しようと思います。

さくら。。何を思ったかデーーーン!と。
自分には関係ないアルバの物だってのが分かったんでしょうか?
出来れば振り返ってニッコリ笑って欲しかったです(^^)

Re: タイトルなし

izm 様

来ましたね~。
忘れた頃に本当に来ました(笑)
まさか書留で来るとは思ってもみなかったです。
最終ポイントGETから約1ヶ月半。
遅いですね~。

そうそう、立ち姿の写真撮らないといけないんですよね。
ドックショーに出てる子のように凛とした姿で立ってくれるかなぁ~。
初めての事でよく分からないんですが、チャンピオンとDNAと両方の登録書が来るんですか。

そぉちゃんアジチャンなんですか!
凄~~い!\(^o^)/
アルバっちょに爪の垢、いやいや爪飲ませたいです(笑)
CD試験早々と受けて準備OKなのに役に立つ時が来ないまま終わりそうです(^。^)

Re: タイトルなし

朝日ママ様

テンション低いアルバとなんとか頑張ってここまで来ました。
ポイントGETした事で喜んでて登録の事なんてスッカリ忘れてました(笑)
郵振と一緒に送られて来るところがJKCですよね。
しっかりしてます。

さくらの撮影協力、今回は頼んでなかったんですが・・。
どうせ協力してくれるのならこっちを向いてニッコリ笑って欲しかったです(#^.^#)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR