DNA登録写真 

坊っちゃんのトレチャンDNA登録の為お金を振り込んだので、

キットが送られて来る間に

登録用の写真を撮ってみました。

002 - コピー
ちょっと笑顔すぎ?


007 - コピー
立ち位置変えて撮ってみたけどバックが汚いなぁ~


011 - コピー
玄関前でいい感じなのが撮れたけど、残念。。。足が切れた


016 - コピー
こんなんでどうだ!!

なんか坊ちゃん自体が汚い!?
白い所が若干黄ばんでるような・・・。
家シャンだと毛量倍増するしな~。
トリミング・・・さすがに贅沢すぎるよな。

写真ってこのまま載るのかな?
我が家のバッチイ玄関もそのまま載るのか??

どっかの野っ原のど真ん中で撮りたいな~


しつこく何枚も撮ってたら最後は。。。

009 - コピー
こんなショボイ顔になってしまったよ~~。


020 - コピー

こ~んな可愛い寝姿じゃ~ダメかな~~




スポンサーサイト

8 Comments

かな  

プププ(  ̄▽ ̄)
アルバくん、撮影で疲れちゃったんですね(^^;
笑顔のアルバくんがいいなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
寝姿かわいいけど(笑)キリッと立ってる姿がいいですね♪きっと(^^)

写真なかなか難しいですよね~(^^;
アルバくん黄ばんでないですよ(笑)
このままで大丈夫です!

2015/01/19 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

izm  

さんたクラブさんが「しょぼい顔」とおっしゃる
アルバ君の写真に1票(笑)
もう!可愛すぎですよ~v-238

アルバ君も玄関もとっても綺麗に見えますが、ママさんの目は厳しいですね。
写真そのまま載りますよ。
そぉの写真も笑顔です。と言うか暑くてバテバテで舌がだら~ん(><)
だから本当は笑顔じゃないんですけど(爆)

2015/01/19 (Mon) 20:56 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

一生で一度の記念すべきお写真。
どうにかこうにか良い写真を撮ろうと必死な私に対して
笑顔になったりショボクレてみたりして、なかなか納得のいく写真が撮れません。
猶予がもう少しあるんで何度かチャレンジしてみようと思ってます。
が、だんだん黄ばみが。。。(*_*)

2015/01/21 (Wed) 18:43 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

しょぼい顔。。あれ良いですか(笑)
飼い主的にはもう少し男の子らしくキリリとした表情の写真をと思ってるんですが・・。
たぶんもう二度とないだろうから納得のいく写真が撮りたいんですが、
なかなか思うようなのは撮れませんね。
バックもそのまま載るのであれば尚更です(笑)
場所選びから始めないと^m^
だんだんと黄ばみも目立つようになってきたんで早いトコ何とかしなければ・・。

そぉちゃんのようにバックが緑だとシロクロさんには良く合いますよね。
この時期どこも茶色いですね。。。^_^;

2015/01/21 (Wed) 18:51 | REPLY |   

朝日ママ  

可愛い~(*´`)&カッコイイ!!
アルバ君、この色で汚いなんて…v-12
朝日なんか…朝日なんて…
いや、もうこの先は言わないでおきます…v-406

記念写真だから気合入りますよね!
こういうとき背景気になりますよね~。
でも普段の生活ではなかなかそうゆうところないですからね(^_^;)
でもアルバ君本体だけで様になっているので大丈夫です(*≧m≦*)

2015/01/21 (Wed) 19:46 | REPLY |   

ブラン母  

アルバくん、最後のスヤスヤ寝顔にブラン母1票。
って、そういう内容ではなかったですね(笑)
最近、シロクロさんの写真ばかり見て、ひとりで盛り上がってます(汗)
あ、izmさんもそのようですね(笑)
背景とか黄ばみはphotshopでなんとでもなりますよ・・・イヒヒ。

2015/01/22 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

朝日ママ様

まだ納得のいく写真が撮れません(T_T)
だんだんと黄ばみが濃くなってます。
朝日ちゃん、大丈夫よ。
ブログのお写真ではバッチクても目立たないから(笑)
アルバも目立たないだけでバッチクてクチャイですのよ^m^

そう、こういうのに載る写真はこれが最後だと思うと力入ります。
シロクロさんには緑が合うでしょう。
でも家の周りに野原がないのとこの時期どこもかしこも茶色いのですよ~。
最悪ブログに載せたどれかになるかも・・。

2015/01/24 (Sat) 15:27 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

おとぼけ顔の写真や寝顔写真なら沢山あるんですけどね。
キリッとした立ち姿、それも左向きとなると難しいです。
背景もそのまま載るとなると撮影場所も限られてるので未だに思うようなのが撮れてません。
photshop見てみました。
ブラン母さん。。。ムリです。
私の頭はまだまだアナログから脱出出来てないようです(*_*)

2015/01/24 (Sat) 15:35 | REPLY |   

Leave a comment