ちょっと拝借 

我が家にはパパさん専用の何でもかんでも入れちゃえ~的な籠があります。

財布だの鍵だの小銭だの点かなそうで点くライターとか・・・いろんな物が入ってます。

たまに掃除?お片付けしてあげるとお宝発見!!なんてことあるんです。

小銭に交じって500円出てきたりとか~。。。。
もちろん有難くちょうだいしますよ



先日はこんなん見つけました。

007 - コピー

野球選手とかゴルファーが首からぶら下げてるアレです。

痛みの緩和、疲労回復、体が軽くなるリラックスできる、などの効果があるらしいです。


ふぅ~~~ん、持ってたんだ。

ちょっと借りちゃおう

もちろんお使いになられるのはこの方。



012 - コピー

ちょっと長いから何処かに引っ掛けそうだから
お留守番の時ははずさないと。

効果はどうかな~?
体が軽くなってヒョイヒョイ歩けるようになると良いんだけどな~。


で、お嬢のお写真撮ったりナデナデしてたらやって来るこの方。

015 - コピー

僕チンも撫でろ~的に前足でチョイチョイと。
焼きもちですか




スポンサーサイト

8 Comments

かな  

なんでも籠!いいですね(笑)
我が家も作ろうかな~(  ̄▽ ̄)
さくらちゃん、パパいいもの持ってるね♪
ワンコ用も売ってるみたいですが、柄が私の好みじゃなかったです(笑)
効果あるといいですね(^^)

アルバくん、かまって欲しかったんだね~(笑)空太も前ててでよく「撫でて!」ってやりますわ~(  ̄▽ ̄)
エルは頭突っ込んできたり、おてて使ったり(笑)アピール上手ですわ(* ̄∇ ̄)ノ

2015/01/25 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

マック&サハラ父ちゃん  

業務連絡

福山と2週続けてできついけど、加古川もサハラ出陳です。
白でかレンズでアジ写真を撮っているオヤジを見つけたら、
声をかけてください。

サクラちゃんも来るのかな?

コスケドットコムの店内で、
初対面なのに、
手を差し出すと、
手の甲をぺろぺろしてくれたのが忘れられません!

2015/01/25 (Sun) 22:00 | REPLY |   

izm  

あー!うちも昔してました!そぉが(笑)
目に見えて効果はわかりませんでしたがお守りみたいな感じで。
アジ現役の時だったので競技会の時にはずすのを
忘れそうになって出走前焦ったことがあります(苦笑)
あれどこやったのでしょう?
うちも探して久しぶりにしてみようかな?
さくらちゃんにははっきり効くと良いですね(^^)

2015/01/26 (Mon) 20:27 | REPLY |   

ブラン母  

おぉ、パパさんいいものを!
これはさくらちゃん用として頂きですね。
パパさんのゴルフの腕は、ひたすら練習で補ってもらうとして(^_^;)
さくらちゃんに効果がありますように♪
そう言えば、以前に話してましたよねぇ(笑)
甘えん坊アルバくん、ヤキモチ妬いちゃったかなぁ。
またクンクン、ヒンヒン言ってたのかなぁ。

2015/01/27 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

パパさんね、何処でもかしこでも物を置いては何処に置いたか忘れるんですよ。
だから取りあえず籠に入れるって事を教育中です(爆)
子供か!!って笑われそうだけどね(^^ゞ
お宝発見ですよ。
いつ買ったのか知らないけど籠に入ってたって事は今必要ないんだな、と判断して
さくら用にしちゃいました(^^)v
効果は今のところ。。。分かんない(笑)

アルバっちょは焼きもち焼きだから
さくらばっかり相手にしてると自分も!とアピールしくるのよ。
そうそう、エルちゃんのように頭突っ込んでくることもあるよ。
それはそれで可愛いよね(^.^)

2015/01/28 (Wed) 11:16 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 業務連絡

マック&サハラ父ちゃん様

加古川も参戦されるんですね。
ではウロウロして探します(^^)

はい、さくらも一緒に行きますよ。
足が弱ってきたので車待機かタープの中で待機ですが
お会い出来たら撫でてやって下さいね。

2015/01/28 (Wed) 11:22 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

おっ!そぉちゃんもしてましたか!?
こういう物はなかなか目に見えて効果は分かりませんよね。
言葉が話せて「今日は調子がいいわぁ~」とでも言ってくれればいいんですけどね(笑)
ワンコ用もあるみたいだけど、ワンコ用も人用も変わらないですよね。
ゴソゴソ探してみて下さい。
きっとどこかに眠ってるはずです(笑)

そう、忘れるんですよね。
ふだんはずす癖がないので。
アジ始めて間もない頃の競技会で、スタート位置に立った時、
首輪をはずすの忘れ周りの人からの指摘で
はずしに戻ったんです。
でも。。。一本目のバーを越えてたので失格になってしまいました(T_T)

2015/01/28 (Wed) 11:33 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

ふふふっ^m^
以前にお話してましたよね。
まさかパパさんが持ってたとは思ってなかったのです。
ラッキー!!(^^)vで頂いちゃいました。
さくらの為だから文句は言わないでしょう。
目に見えて効果があれば万々歳なんだけど、どうかな~?
少しでも軽やかに歩ければいいんだけど。

我が家のお坊ちゃまはホント焼きもち焼きで困ります。
さくらだとヒンヒンで済むんですが、よその子を構ってると
吠えてアピール?して来ます。
困った君ですね(^^ゞ

2015/01/28 (Wed) 12:15 | REPLY |   

Leave a comment