訓練

先週の土曜日は坊ちゃん今年お初の訓練日でした。

003 - コピー


相変わらず脚側に問題アリ。

紐付きだと何とかサマになってるようだが、

紐なし速歩行進の時は相変わらずフラ~~っと。

40点です~、と厳しい点数頂きました

今までならOKだった所までなんだか細かくダメ出し喰らっちゃいました。

行進中にアレやコレや言われながら歩いてるとグダグダ

頭悪いんだから一度に言われてもなぁ~。

004 - コピー


いつかCD3で出陳するかも~の時の為に

ダンベル持来と持って来いの練習も。
勢いよく取りに行き、勢いよく帰って来る。
遊びの時は完璧だけど、訓練ってなると勢いなくなる坊ちゃま。

母疲れました

そんな母を知ってか知らずか。。。

011 - コピー


鼻水垂らしたアホォ面坊っちゃんに見つめられる。
がっくし。


おまけ
 本日健康診断で鼻から胃カメラの苦しさに撃沈のワタシでした。
 もうちょっと楽な方法はないのか。
 チビッコいカメラごっくんと飲んだら映像が写るとかさ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キリッと、「ヨシ!任せろ!!」のアルバ君。。カッコイイぞ!!頑張ってきたかな~(≧▽≦)
訓練競技も興味があるものの・・身がもたないっっ(=_=)
そもそも。。服従ずーーっと やってないから無理だな( ̄д ̄)

出来る仔アルバ君には、だんだん先生も厳しくなってくるんだね♪

アルバ君。。鼻水も滴るいい男だね(笑)

そして。。さくアル母さん、鼻から胃カメラ!?
恐ろしすぎるーーっ(´Д⊂ヽ
私も2月に検診あるけど。。バリウム恐怖です・・でも、鼻から胃カメラの方が嫌!!
頑張りましたね!!

出来る子には先生もどんどん厳しくなるものです。
服従の競技会なんて我が家絶対無理です。
脚側、ひも付きでも怪しいし・・・滝汗

鼻から胃カメラ!!
聞いただけでv-12痛い、痛すぎる。
でも検診受けなきゃダメですよね。
お疲れ様でした。

トレーニングお疲れさまでした!
脚足。。
難しいですよね。。我が家昨年末以来天候に阻まれてトレーニング出来てなく(T▽T)
今度の日曜、吹雪かなければあるんですが、ガタガタになってそうです。。

胃カメラ!鼻から入れたんですね。口からよりは楽と聞いてますが辛いものは辛いですよね( ;∀;)
カプセル状のものとかないのかなぁ~と私も思います。。

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

「ヨシ!任せろ!!」で任せてちゃんと歩いてくれたらどんなに楽なんだろう(笑)
信用して歩いたらフラフラ~~~ですから。
ルクライまま、頑張ったのワタシですよぉ~。
一度にいろんな事いっぱい言うんだもん。
頭も老化してますからピン!ってこなくて(^^ゞ
ワンコ同様、人も頭使うと疲れます(笑)

以前はパパさんが服従もやってたんですよ。
でもアジの方が楽しくなったみたいで・・。
で、タッチ交代したんです。
やってみるとアジとは違う楽しさもありますよ。

1年半ぶりの健康診断。
口から胃カメラより鼻からの方が楽って聞いたのよ。
あれで楽なのか!っていくらいキツかった。
胃の中でカメラが動いとったよ。
バリウムも以前に比べたら楽になったよね。
口のまわり真っ白になるけど(笑)
来月、頑張って健康な体で会いましょうね~。

Re: タイトルなし

izm さま

えっ!これでダメ? っていうくらい細かい所のに注意が入りました。
もしかしたら今までが適当すぎたのかも・・(笑)
服従もアジとは違った楽しさはあるんですがジミですよね。
目標としてたトレチャンが取れたので止めてもいいんだけど
アルバと何かかかわってたいな、って思って続けてます。

健康診断、1年半ぶりに行って来ました。
最初は楽勝~だったんですが最後に大物が(*_*)
口より楽って言うんですよ。
でも喉をカメラが通る時が一番しんどくて
オエッ~~~って(^^ゞ(バッチクてすみません)
看護師さんの「楽にして~力抜いて~」に
無理じゃ!と心で思いました^m^

Re: タイトルなし

かな様

脚側、難しいよね。
全然上手にならない(T_T)
一度にあれやこれや言われるからさ、グダグダよ。
いつぞやのかなさんの様になってたかも(爆)
日曜日、吹雪かなければいいね。
頑張ってきてね。

しんどかったよ。
涙でた。
口からより鼻からの方が楽って聞いてるから。
喉を通る時オエッーーーーってなるし。
めっちゃブスだったと思うわぁ。
別にブスでもいいんだけど(笑)
カプセル型胃カメラ、こんだけ世の中進化してるんだから誰か開発してくれたらいいのにね。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR