入れて・・・ 

我が家、雨の日じゃない限り

お掃除の時はお嬢も坊ちゃんも外で待機なのです。

二人が中にいると掃除機を掛けたそばから毛が落ちてるのです。

特に坊ちゃん。
1年中毛がサラサラ~と抜けてる状態


そんな坊ちゃん。
外に出してやると遊んでもらえるんじゃないかと期待を膨らませ待ってるんだけど、
母が来ないと分かると。。。

001 - コピー

窓越しに訴えてくる

無視無視

無視しながら掃除を続け、
ふっ、と見ると・・・・

004 - コピー

健気に待ってます


お嬢はお天気が良いとお日様の下でウトウト
たまにはお日様にもあたらないとね。

お掃除終了後、家に入れてやると

坊ちゃん

006 - コピー

ソファーの上で気持ち良さそうに寝始めました。

お日様の下で寝るのも気持ち良いと思うけど




スポンサーサイト

2 Comments

かな  

王子み~っけ(^○^)
そうでしたかぁ~。さくアル家はお掃除の時はお外なんですね♪
さくらちゃん、気持ち良さそうに寝てる~(笑)
アルバくん!ずっとお家の中見てたのかな?
遊ばないんだったら僕ちんふかふかのとこで寝たいよ~。って言ってたのかな?(笑)
我が家は空太がパパと朝お散歩にいってる間に私が掃除機かけます。
一番時間かかるのはお布団です(^^;
毛だらけなので布団用ヘッドに替えてガーガーやってます。きれいになっても寝るとすぐ毛だらけに戻ります(T▽T)

2015/01/31 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

お返事遅くなってごめんなさい。

そ~なんです(^^)
王子なんですのよ。
基本お掃除の時は外待機なんです。
さくらは掃除機なんて「へっ!」って感じでドテェーってなって動かないし、
アルバはウロウロして邪魔なんだもん。
さくらは部屋の中より外がいいようで寝てしまうんだけど、
アルバは部屋の中がいいみたいで。
男の子なのに。アジ犬なのにさ(笑)

空太パパさん、優しいね。
我が家のパパさんは私が掃除中は寝てますよ<`~´>
なのでお布団の掃除出来ません。
毛だらけですぅ~。
布団用ヘッドないのでコロコロ、ひたすらコロコロです(笑)

2015/02/03 (Tue) 18:37 | REPLY |   

Leave a comment