朝からドロドロ

こちら地方朝から雨模様

でもお嬢、坊ちゃんには関係なく朝早くから

「はよー起きて。散歩、散歩
と催促のキュイーン、キュイーン


こんな日の散歩広場は貸切状態。

002_20120621101323.jpg


気兼ねなく匂い嗅ぎしたり、走ったり、側を通る電車を見たり、

のんびり散歩が出来るのよね。

チッコもウンPも終わって、ぷ~らぷ~ら歩いてたら

坊ちゃん何かを発見!

ヤバイよ、ヤバイよ!まずいよ。

大好きなサッカーボールじゃないですか!

017 - コピー
                        うりゃうりゃ!かかってこい。。。BYアルバ

ふだんのんびり散歩のお嬢もボールは大好き         

坊ちゃんとボールの取り合いをしながら興奮してました。

お嬢はまだかわいいボール遊び。

ちょこっとボールを蹴ってやればカプッとボールにかみつくだけ。

016 - コピー
                            いつでもかかってらっしゃい。。。BYさくら

しかーーし、坊ちゃんは激しい!

上手に鼻を使ってボールを転がしていくんです。

あ~~~見せてあげたい。アタシに動画をUPする知識があるのならば

024 - コピー



ひとしきり遊んだ結果イケメン坊ちゃんドロドロ 母、がっくし。

まだまだ遊びたりない坊ちゃんを車に強制収容。

ボールはさすがに坊ちゃんのコレクションにするわけにもいかないので置いて帰りましたが、

夜散歩まであったらどうしましょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲がいいんですね

さくらちゃんとアルバ君、ひとつのボールで仲良く遊んでますね。
遊び方が違うからケンカになるのでは・・・と思っていたけど
ちゃんと、さくらちゃんもマイペースで遊んでるし。

それにしても可愛いレインコート?
お揃いじゃないですかぁ〜♡
もう、こんなの2匹もいたら、たまりません。
で、お揃いのようですが、どっちがどっちのって決まってるんですか?

Re: 仲がいいんですね

ブラン母様

二人はケンカをした事は一度もないですね。
お互い引くとこは引いてうまくバランスを取ってるようです。
時々さくらからアルバに教育的指導はあるようですが。

レインコート、体にフィットするタイプで背中のマジックテープで止めます。
二人同じサイズなんですがさくらはパツパツです。
写真では見えないですが首の部分がハイネックになってて
黒がさくら、赤がアルバと分けてます。

ブラン母様のブログにコメントを残すとき最近上手く出来なくて
同じコメントがいくつも送信されたかもしれません。すみませんでしたm(__)m
アナログ人間なものでイマイチ良くわかってないもので・・。

動画アップ、私も長い間敬遠してましたが、やってみると意外と簡単ですよ!
まあユーチューブとかに登録しないとあかんけど。

そのレインコート、優れモノだって噂ですが、
見慣れないせいか何か可笑しいんですよね~。

Re: タイトルなし

でこぽん★様

ユーチューブの登録のやり方が解らんのよね。
ネットで調べたんだけど途中から???状態。
はっぁ~i-195です。

レインコートいいですよ。
最初は足の悪いさくらがオシッコやウンPする時どうかな
 って思ったんだけど、生地に伸縮性があるので問題ないようです。
体にピッタリしてるので体型がモロわかりだけど^^;
お腹まわりが汚れないから帰ってからラクです。

気にしないでください

ブログコメントの事、どうか気にしないでください。
私も時々、認証のところで失敗したり、投稿したつもりで出来ていなかったり・・・って、結構あります(汗)
それから、事後報告で申し訳ないのですが、私のブログのブックマークに追加させて頂きました。
コメントにURLをつけていらっしゃらないので
念のため、ご報告します。
※もしダメなら言ってくださいね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR