お嬢の肝臓 

今朝、お嬢の血液検査に行って来ました。

前回から一週間。
見た目、とっても元気です。
点滴や注射のおかげか食欲もモリモリです

元気だけどいつ出血するか分からないので安静です。
安静にさせたいけどお留守番は嫌がるので共に行動してます。。。



検査結果。

貧血(正常値37-55)  37 ・・・ 前回31
GPT(正常値17-78)  2743 ・・・ 前回1507
ALP(正常値47-254) 1033 ・・・ 前回1050

貧血の数値は何とか正常値内なので出血は治まってるだろうと。

しかし他の肝臓に関係してる数値は高いまま。

お嬢の肝臓の腫瘍には薬を増やしただけでは効果はないようです。


今日はパパさんも一緒に病院に行き
今後の検査の事について先生と話をしてもらいました。

年齢の事、最悪手術と言う事を考えた時、
やはり肝臓で名の知れた先生にお願いをする事になりました。

検査日その他はまだ未定だけど、取りあえず方向は決まりました。


20150209_120935.jpg

今日のお嬢。
元気です。





4 Comments

izm  

食欲モリモリはうれしくなりますね。
さくらちゃんの元気そうなお顔が見られてうれしいです♪

治療方針がきまると少しほっとしますよね。
これからまだまだ頑張り所があると思いますが
さくらちゃんならきっと大丈夫!
さんたクラブ&パパさんの子ですもの!

我が家も血液検査の結果が先週同様良くならず
今週も治療お休みです・・・。
でも本人は元気(ヨロヨロしてますが)ですので
あまり気に病まずまた来週チャレンジ!位の気持ちで居ようと思います。

2015/02/09 (Mon) 21:24 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

食欲モリモリがこんなに有難い事だとは思いませんでした。
今はあまり制限せずに食べたいものを食べさせてます。
元気なんですよ(^.^)
でもお腹の中の悪いヤツも元気なようで、1週間で数値がバーンと(T_T)

取りあえず検査をしてもらう病院を決めました。
今後の治療がどうなっても肝臓では有名な先生にお願いする事の方がベストと思って。
検査と言ってもリスクは伴うものなので心配は尽きないですが
何もしないよりはいいですよね。
でも考えるとウルウルしてしまいます(涙)

2015/02/10 (Tue) 18:46 | REPLY |   

ブラン母  

取り敢えず、貧血が基準値になった事、良かったです(^-^)
そして肝臓、手強い相手にはやはり最強のドクターにお願いして正解ですね。ドクターもやはり人間ですから経験値が豊富な方が安心ですよね。
方向が決まって、新たな一歩。
ドクターを信じて期待しましょう
(*^◯^*)
さくアル父さん、母さん
頑張れーーー*\(^o^)/*

2015/02/11 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

取りあえず病院は決めました。
でも、年齢の事、てんかん発作の事、いろんな数値が高い事等々で
検査自体が出来るかどうかも怪しい状況です。
直接先生と話をして検査するかどうか決めようと思ってます。
検査しても治療が出来るかどうか・・・。

さくらに負担をかけながら治療するのは可哀想だし、
かと言って何もしないでこのまま・・・ってのも。
何がさくらにとって一番いいのか。
いろいろ考えてると落ち込んでウルウルきてしまいます。
頑張れ~わたし^_^;

2015/02/13 (Fri) 09:28 | REPLY |   

Leave a comment