プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アジ競技会IN加古川

先週の土曜日、兵庫県は加古川市でアジ競技会でした。

河川敷での競技会なのにこの日は風もなく穏やかでアジ日和でした

この日は3度はなくアトラクション、1度、2度だけだったのでなんだか和やかな競技会でした。


競技会でしかお会いしないお友達と話に花が咲き

写真を全く撮ってませんでした

おまけに。。。。

JP、まさかのメモリー切れ。

004_201502101738198cc.jpg

パパさんの記憶が正しければこんな感じのコースでした。

坊ちゃん、4番のトンネル出た後、5番のトンネルを逆から入ってドボン

でも課題だったバー落下はなし
スタートもちょびっと、ホンのちょびっと待てました。


そしてAG

[広告] VPS


やはりタッチがね・・・。
今回のシーソー。
たくさんのワンコ達が跳ぶ跳ぶ
アルミ製のシーソー(いつもは木製)だったので軽いんだか重いんだかで、
見てる方が怖いくらい高い位置から跳ぶ跳ぶ。

そんなシーソー。
坊っちゃんが跳ばない訳ない

はい、期待通り跳んでくれました。
ついでにドックウォークまでも。

でも、でも、バー落下なかったんです。
JP、AG共にバーを落とさなかった事に母感激です

動画撮影中は気がつかなかったんだけど、
帰って見直してると、
近くで 「タッチ、タッチ」「そうそう、いいよ」「あぁ~~~」って声が入ってました。
坊っちゃんの事、応援してくれてた人がいたようです。

なんだか嬉しいな~


今回もCRは出来なかったけれど、バーを落とさなかった事に大満足でした。


今日の朝散歩の時のお嬢。
元気ですよ。

20150210_072158.jpg


スポンサーサイト

<< お嬢の肝臓 その② | ホーム | お嬢の肝臓 >>


コメント

バー落としなし!アルバ君凄い!うらやまし~。
バー落しが無い、ってテンション上がりますね♪
タッチは残念でしたがとにかくおめでとうです\(^^)/
さぁもアルバ君に続けるといいなぁ。

そちらではアルミ機材導入なんですね。
こちらではまだ競技会で出た事無いです。
以前水色に塗られたタイヤを拒否したさぁ。
この機材が本番でいきなりきたら・・・不安です。

スゴイ!スゴイ!!
バー落とさずに♪スピードにものってるし!!
パパさんと綺麗に走ってる☆
CRも、近いよっ(#^^#)私の、お仲間も 見事に登りもの跳んでたって言ってた(^^;
いつも、ターゲットしっかりできてるのに。。
アルミ素材だから!?

さくちゃんも落ち着いてるようで安心しました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日アジだったんですね!
動画見ましたよ~。パパさん&アルバ君すごーーい!!かっこいい~!!!!
ほんと、タッチが惜しかったです~。
シーソーも色々あるんですね。
誰の声かなぁって思ったけど、知らない方なんですね(^-^)
応援嬉しいですよね♪
コースのボードって自分で作られてるんですか?

Re: タイトルなし

izm 様

バー落としなく最後まで跳べたのはいつぶりでしょう~(笑)
もう、これだけでこの日は満足でした。
でもアルバと並走する走りにかえたのでタイムは落ちましたけどね。
こちらは暫く競技会がないのでタッチの練習に励みます。

今回ウィングもアルミ、タッチ障害の土台もアルミ、2度は布トンのトンネル部分もアルミでした。
タイヤはぶつかるとパッカ~ンと割れるようになってたらしいです。
なんでも世界基準だそうですよ。
やはりシーソーは跳ぶ子が多かったようでCRは少なかったみたいです。

さぁちゃんはリーチですもんね。
ぜひ頑張って昇格して下さいね\(^o^)/
晴れの国から応援してますよ。

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

CRでないのにメッチャ喜んでしまいました^m^
あのアルバがバーを落とさなかった事、凄い事ですもんね。
パパさんが先行すると焦って落とすみたいなんでアルバに合わせて走るように
変えたんです。
その結果バーは落とさなかったんだけどタイムがガクッて落ちました。

今回のシーソーは曲者でしたよ。
ばんばん跳んでましたからね。
世界基準だって。
そんなん要らんのに・・・(笑)
その中でやっぱキッチリ「止まる」が出来てる子は止まってましたけどね。
でもCRは少なかったみたいです。

さくらの事、ご心配かけてます。
元気だったらドラハには一緒に行けるかな~と思ってるので、
また顔見てやってね。

Re: タイトルなし

あずきママ様

そうなんよ~、加古川にいたんですよ。
我が家には遠い存在のCRです。
でもバー落とさなかったので満足、満足です(^^)
タッチね、単品で練習すれば止まるのに、
コースでスピードがつくとバァーンと行ってしまいます。

周りで見てる方が応援でしてくれるってのは嬉しいですよね。
CRした方達にはみんなで拍手です(^^)

コースボード、あれ貰ったんだけど
売ってるみたいですよ。
デジタルなあずきちゃんママにはスマホでダウンロード出来るんじゃないですか?
最近はiPadでやってる方が多いですよ。

アルバくん、やりましたね!!
バー落とさなかったんだ~♪
タイムは落ちても確実に(^^)これでCRへの道は開かれてきましたね♪

パパさんもそしてさんたクラブさんもめっちゃうれしかったんだろうな~(^^)
次に向かってGO!GOですね♪

さくらちゃん、落ち着いてますか?
いっぱいおいしいものもらうんだよ~♪

Re: タイトルなし

かな様

やったよ~\(^o^)/
CRはダメだったけどバー落とさないで跳んだのはいつぶりだろう。
ゴール地点でCRしたかのように喜んでしまった(^^ゞ
そう、タイムより取りあえずはCRだから。
次の競技会まではちょっと間があくので、タッチの練習頑張ります。

さくら姉さん、良かったり悪かったり。
食べないと体力落ちちゃうから欲しがる物はたべさせてるんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム