これでどぉだ! 

今日のお嬢。

朝、起きません。
外はすっかり明るくなってる時間なのに起きて来ない。
起こしに行ってもグダグダと。

20150220_070217_LLS.jpg

ワンコも人間と一緒で夜遅く寝ると、朝起きるのが辛いのか




さてさて、本題。

坊っちゃんのトレチャンDNA登録用の写真を以前撮って、
なんだかなぁ~な状態でほったらかしておりました。

そろそろ送らないといけないと思い、先日トリミングに行って綺麗に綺麗
フッサフサのモッフモフにしてもらって来ました。

バッチイ玄関前はチョット・・・という事で
いつものお散歩広場へ。

この日はパパさんがお休みだったのでカメラマン、パパさんです。

005 - コピー

どぉ?

こんな感じて撮ってたら
たまたまドックショウーに出てる知り合いの方にお会いし、
立ち姿を伝授してもらいました。

014 - コピー

どぉ?

坊ちゃん、6歳にして初めてショー用の立ち姿です
残念な事にこの日は風が強くて
お尻の毛が逆立って尻尾も中に入ってしまいました。

まっ、知り合いの方にとっては満足ではなかったようだけど、初めてだしね。



016 - コピー
以前、玄関前で撮った写真。

どれにしようかな~。


031 - コピー

お嬢もお付き合いです。

寒くてのんびり、ゆっくりとお散歩ってわけにはいかなかったけど、
気分転換になったかな。

027 - コピー




スポンサーサイト

4 Comments

izm  

アルバ君が2枚目の写真、
笑顔だしお尻尾も自然な感じに流れてるし素敵ですね!
証明書楽しみです(^^♪

みんな一緒のお散歩、やぱりうれしいですよね。
さくらちゃんも寒い中おつきあいお疲れ様でした。
外の空気を吸ってリフレッシュ出来てよかったね~💛

2015/02/20 (Fri) 16:24 | REPLY |   

ブラン母  

う〜ん、2枚目の風さえなければ満点なのにぃ。
でも、個人的には1枚目の笑顔のアルバくんが好きです
(あ、好き嫌いの問題ではないですね・汗)
こうやって見ると、アルバくんってとってもゴージャスですね。
優雅に流れる毛並みに、うっとりです。黙っていればイケメンですね(笑)

さくらちゃん、お散歩してお腹を空かせて、いっぱいご飯食べようね。

2015/02/20 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

お返事が遅くなってごめんなさい。

ちゃんとした写真を撮るのって難しいですね。
一瞬を狙わないと良いのが撮れません。
笑顔の写真でいくか、キリッとしたのでいくか
いまだに迷ってます。
早くしないと期限切れになってしまう(~_~;)

夕方のお散歩は滅多にない我が家。
いつものお散歩広場、子供たちが多いので自由に走らせられないんです。
でもこの日は寒くてチビッ子が少なくて助かりましたが(笑)

ワンコ連れてると人けの少ない場所、人の少ない時間帯を選んでしまいますね。

2015/02/24 (Tue) 10:32 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事遅くなってごめんなさい。

そ~なんです。
せっかく綺麗にシャンプーして準備バッチリで行ったのに
風が。。。
それも強風。
やっぱ笑顔が可愛いですよね。
でも登録用の写真となると・・・。
早く決めて送らないと期限切れになってしまうのです(笑)
アルバっちょの毛、ゴージャスでしょう(^^)
ショー系の子なんで自慢の毛なんですが、抜ける抜ける。
悩みの種ですね。

たまには夕方のお散歩も気分転換にいいですね。
寒かったので少しの時間でしたけど、みんなでお散歩は楽しいです。

2015/02/24 (Tue) 10:40 | REPLY |   

Leave a comment