お嬢の肝臓 その③ ・・・検査

今、ここにお嬢はいません。

昨日の朝、検査の為に病院に行きました。

PCの横はお嬢のハウスがあるのですが、
主のいないハウスがポツ~ンと。

寂しいですね



全身麻酔での検査、お嬢の年齢、病気の事を考えると1泊しないと
ダメと言われました。

お嬢、13歳と11か月で「初めてのお泊り」です。

本当は昨日の夕方、検査結果を聞きに行く予定だったのですが、
病院から連絡があり、思ってた以上に悪かったと。

手術前提での検査だったのですが、今の状態では手術は難しいです。
詳しい話は明日(今日)するので今日は来なくていいです、と言われました。

CT検査の結果、肝臓だけでなく他の臓器にも悪いところがあるようです。

この先お嬢にとって何が一番いいのか先生とよく話合ってきます。

20150223_102123 - コピー

知らない病院でも笑顔でお利口さんなお嬢です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今ごろはもうお家でしょうか?
さくらちゃんも慣れない場所でよく頑張ったね!
疲れたし、きっとお腹も空いてるよね。
たっくさんママにご褒美もらうんだよ~!

去年お邪魔した際のさくアル家の様子が浮かびました。
あそこに、さくらちゃんがいなかったなんて・・・。
さくらちゃん、病院お泊まり、そして検査とひとりでよく頑張りました。
エライ、エライ。もうそれだけでおばちゃんはウルウルです。
さくアル母さん、いっぱい、いっぱい抱きしめて褒めてあげてくださいね。

さくらちゃん、今はお家でくつろいでいるのでしょうか?
入院頑張りましたね。とっても偉かったです。
さくらちゃんも寂しかったと思うけど人間もかなり寂しいですよね。
今はさくらちゃんがいる幸せをかみしめてますね(笑)
今日はみんなでおいしいご飯をたくさん食べてゆっくり休んでください。

いつも一緒にいる分、そこにいるはずなのにいない…というのは寂しくなりますよね。
今はさくらちゃんおうちでゆっくりしているかな(^-^)

検査、よく頑張りました。お利口さん!
美味しいご飯食べて、ママに甘えるんだぞ~(´∀`*)

さくらちゃん、やっぱり お家が1番♪って、寛いでるかな~(#^^#)
アルバ君も、「なんで さくら姉ちゃんいないのだろう!?」って寂しかっただろうね・・

手術ではなく 他の治療で1番いい方法を 考えていくのですね・・
さくらちゃん、頑張ったね!!
さくらちゃんにも負担なく よい治療法が見つかりますように・・

Re: タイトルなし

かな様

お返事遅くなってごめんなさい。

23日の夜は寂しかった。
さくらがウチに来て2回目の離れ離れの夜。
カスレ声で鳴いてたらしいです(T_T)
でもフードは完食したみたい(笑)
笑わせてくれるよ、さくら姉さん^m^

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事遅くなってごめんなさい。

普段ハウスで寝てる方が多いので存在感ってのが
有るようで無いような・・・だったんですが、
やっぱりいないと寂しくて。
いないハウスをついつい見てしまいました。
いないのにさくらのフード缶をついつい開けたりと。
習慣って怖いですね。

さくら。。。ご飯はしっかり完食したらしいです(笑)

Re: タイトルなし

izm 様

お返事遅くなってごめんなさい。

いる子がいないと寂しいですね。
いつかは来る事なんでしょうが、
さくらとはあまり離れてた事がないので余計に寂しく感じました。
美味しい物いっぱい食べさせてあげようと思ってたら、
食事制限が。。。
お肉、魚、乳製品ダメ!って(笑)
何食べれますか?。。。野菜?(爆)

Re: タイトルなし

朝日ママ様

お返事遅くなってごめんなさい。

ひっつき虫じゃないさくらですが、いないと寂しいですね。
見た目とっても元気ですよ。
相変わらず、寝る、食べるの繰り返しですけど。

食事制限があるのでオヤツが今までのように食べれ無くなってしまったんですが
どうも、今のフードは美味しいらしいので、
オヤツ代わりに食べさせてます。
チョットお高いのがお財布に堪えますが。。。(笑)

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

お返事遅くなってごめんなさい。

さくら姉さん、寛いでますよ。
食べては寝る、の毎日を過ごしてます。
私が私がと、存在感をアピールしてくる子ではなかったんですが、
いないと寂しいですね。
アルバはさくらがいない事に気がついてたのかどうなのか?
たった1日だけど私やパパさん一人占めだし、すべての事が1番だったしね。

取りあえずは内科的治療で様子見です。
その後の事はまだ未定なんです。
ドラハには良く予定にしてるのでまた顔をみてやって下さいね。
main_line
main_line
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR