クールダウンアイテム1号

こちら地方梅雨の中休みなのか、今日も朝からいい天気で

とっても暑かったです。

お嬢のサマーカット、

今年はどうしようかと迷ってたが、やっぱり暑さでダウンぎみなので

決行する事にしました。

早速、電話したら

来週末まで予約でいっぱい、って言われてしまいました。

ありゃりゃ、残念。

でもあまりにも暑がるので

クールダウンアイテム1号、登場!

005_20120626235719.jpg


つめたーく冷やした保冷剤を首に巻いてます。

案外いいみたいでこの状態のまま寝てしまいました。

冷蔵室で冷やしただけだと冷たさがあまりもたなかったので

冷凍室にしばらく入れて半分凍った状態がよかったかな。

しばらくはこれで暑さをしのいでもらわないと・・。

今年も2号の出番があるかな?

来週末、お嬢はすっきり、さっぱりになります









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ〜♡

さくらちゃん、この暑さは辛いですね。
ブランもバテバテで母の冷え冷えマット(寝具に乗せるタイプ)を
使ってます(笑)
サマーカット、予約いっぱいなんですかぁ〜(驚)
来週末まで暑さがひどくならないように、大阪から祈っておきます。ハイ。
でも、さくらちゃんのサマーカット、楽しみ〜♡
さくらちゃんは美人さんなので、
きっとクールビューティなさくらちゃんになるんだろうなぁ・・・

Re: 楽しみ〜♡

ブラン母様

大阪も暑いですか?
さくらが行ってるペットショップは普段からでも
予約が取りにくいんですが、やはりこの時期はとくに
多いようです。
もう少し早くに予約を入れればよかったです。
今年はちょっと時期が遅くなったので少し長めにしとこうかと
考えてます。
楽しみにしてて下さいね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR