アジ競技会IN高知

アルバっちょのアジ競技会で高知に行って来ました。

前日パパさんが休みだったのと、さくらの体調も良さそうだったので金曜日から高知入り。

さくらの体調を考え休憩多めののんびり旅。

001 - コピー

途中のサービスエリアで長~~~~い休憩。
パパさん爆睡中



高知はサイコーに良いお天気で寒がりの私でも暑いくらいでした。

20150320_124702 - コピー
お昼はカツオのたたき。。ワラ焼きでしたよ
一切れが大きく肉厚。
美味しかったそう~~です
生ダメな私はカツオのフライを頂きました。

食後は太平洋眺めながらのんびり。

012 - コピー
017 - コピー
024 - コピー


この後、私、ピーーになり予定すべておじゃん





競技会当日

20150321_094409 - コピー


南国高知なのに、前日とは違って寒い

ダウン着て縮こまるワタシ。


えぇ~~~~結果ですが。。。

動画を載せるに値しない出来の為カット!

一応、JP、AG完走です。

ぶっ飛びアルバっちょ、今回JPでウィングに自ら激突しに行くというアホォなことやらかしてくれました。
AGでは初めてタイム減点なるものが付いてきました。
タイム減点って何?
思わずアジ友さんに聞いちゃったよ
そして、その他もろもろ・・・ね

お友達のあずきちゃんが遊びに来てくれました。

004 - コピー
(左から2番目があずきちゃんです)

あずきちゃん、5月の徳島デビュー目指してるそうです。
アルバっちょを置いていかないでね


サクサクと会場を後にし、アジ友さんと桂浜観光へ。

011 - コピー

龍馬像の前で記念撮影

20150321_170426 - コピー021 - コピー


サラッと観光後、他のアジ友さんと合流し、お疲れ様&祝勝会

20150321_180004 - コピー

やっぱりカツオのたたき。。。この日は松葉焼きです。

20150321_181326 - コピー

楽しい楽しい高知での競技会でした。
アルバっちょがアジ止めてもお疲れ様会だけ参加したいわぁ

次はドラハ。
近江牛じゃぁ~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、とってもいい笑顔です。
が、その笑顔の下の文字・・・さくアル母さん、生は食べてないのに何故?
実は私も昔、高知でお腹ピーになった経験ありです(泣)なので、さくアル母さんの気持ち
よ〜くわかります。
アルバくん、今回は暴走しちゃったのかな・・・。気合いが入り過ぎたのでしょうか。
来週のドラハでの見事な復活を期待してます。
大会あとのお疲れ会&祝勝会。ルクライママのところも凄いですが、さくアル母さんの所も
なかなか豪勢ですね。でも来週は近江牛!ってゴージャス過ぎ〜(笑)
とにかく、今日はゆっくり休養ですね。お疲れ様でした。
来週に備えて、体調管理しっかりですよ!

高知といえば「カツオ」ですもんね♪
私もカツオは生が苦手なので。。。きっと焼き系か揚げ物になりそうです(^^;
お腹大丈夫ですか?油が合わなかったのかな~。。。

さくらちゃんもとってもいい笑顔♪
気持ちよさそう~(^^)

アルバくん、張り切りすぎましたね(^^;
ぶっとんじゃいましたか~。。。でもでも完走!気持ち切り替えてドラハですよ♪

あずき、おっきくなりました?なんか写真でみるとアルバくんより大きい感じが・・・。。
5月にデビュー予定なんですね。アルバ君!負けてられないよ~!!頑張れー!!

我が家の坊ちゃま、ディスク今禁止してます。
遊びでも追わなくなったのでしばらくの間ディスクは封印ですの(^^;

お疲れさまでした。お腹はもう大丈夫ですか?

どの写真もさくらちゃんとアルバ君が笑顔で
みんな一緒で楽しかったんだなぁと。
(あ、一枚目はパパさん待ちで真顔でしたね)
楽しいはいい薬ですよね(^^♪

アルバ君ぶっ飛んじゃいましたか~。
でもやる気のある証拠ですよ。
でもウイングに行くのはやめてほしいですね。
怪我しないで本当に良かった。
競技会1週くらい開けてあると練習出来て良いんですけどね。
JKC、その辺考えてくれてもいいのにって思います。
今週のドラハも頑張ってきてくださいね。

土曜日はお疲れ様でした!
元気そうなさくらちゃんと頑張ってるアルバ君に会えて嬉しかったです。
アルバ君&パパさんペア、私には十分過ぎるほど輝いて見えました。
あの環境であずきがハードルを跳べるとは思えず、、、脱走間違いなしだと思います。
なんだか自信なくなり魂さまよってます。。。
観光もされたんですね。さくらちゃんもアルバ君も(たぶんパパさんも^.^)素敵な笑顔です。
我が家もカツオ食べて帰りました~。
次のドラハも頑張ってください~♪

Re: タイトルなし

ブラン母様

さくら、良い笑顔してるでしょう(^^)
こんな笑顔をずっと見てたいと思います。

私、生、半生は絶対食べないんですが何故かピーになってしまいました。
これでもか!ってくらいタタキを食べたパパさんは元気だったのに。。。
車とトイレの往復で半日潰れてしまいました。
一つ考えられる原因としては食べ過ぎ(笑)オハツカシイ^^;
残せばいいのに勿体ないと思って食べちゃったんですよね~。
でも、辛かった。。。涙

アルバっちょ、やらかしてくれましたよ。
普段ポーーとしてるのにどうして競技会になるとあんなに張り切るうだろう?
普段のアルバでいいのに(笑)
最近のお楽しみになったお疲れ様会。
美味しい物食べながらワイワイとオシャベリ。
そうそう、近江牛の為に体調バッチリで行かないと(笑)
良い報告が出来るように頑張ります(^_^)v

Re: タイトルなし

かな様

あの日、半日大変でした。
車とトイレの往復でせっかくの計画がパー。
カツオのフライがいけなかったのか、食べ過ぎか(笑)
ランチだったんで量が多かったんですよ。
勿体ないオバケが出ても残せばよかった。。。

さくら、良い笑顔でしょう。
こんな笑顔が見たかったんです。
ずっと、ずっと見れるといいんだけどね。

毎回アルバにはガックリです。
頑張りが空回りって言うのかな^m^
ドラハもガックリの事が多い場所なんで、どうなる事やらです。
あずきちゃん大きいよね。
さくらが小さく見えるね。
でもあの頃のまんまだったよ。
そうなんよ、あずきちゃんに置いていかれたらどうしよう。。。
引退します(゜_゜)

おやおや、空太君どうしたのかな。
あんなにディスクで遊んでたのに。
もうすぐシーズン始まりますよね。
それまでに気持ち切り替わってくれるといいね。
お互い頑張ろうね\(^o^)/

Re: タイトルなし

izm 様

ご心配をおかけしました。
半日苦しみましたが翌日には復活しました~^m^

競技会の申し込みって3週間前じゃないですか?
今回ギリギリまで迷ったんです。
さくらの体調が悪ければキャンセルすればいいか~と思って申し込んだんですが、
連れていく事が出来て良かったです。
病は気から、って言いますもんね。
笑顔のさくらが見れて良かったです。

ぶっ飛び過ぎです(笑)
なんで本番になると張り切るんだろう。
普通で良いのに。。。
練習なしのドラハ。
恐ろしい~~~(゜_゜)

Re: タイトルなし

あずきママ様

土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
元気な姿のさくらを見てもらえて良かったです。

せっかく応援に来てくれたのにハチャメチャな走りで恥ずかしいです。
あの日に限ってではなく毎回あんなんですけどね(笑)
大丈夫!
ビギナーくらいなら出来ますよ。
私でも出来たんで。
後は度胸です。
徳島目指して頑張って下さいね。
遠征の楽しみ。
ベタな観光地巡りと名物(#^.^#)
次回はあずきママも一緒に・・ね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR