はっぴーばーすでぃ さくら

さかのぼる事1週間前。

3月18日はさくらの14回目の誕生日でした

そう、外科的治療はしないと決めた日です。



051 - コピー

誕生日を祝ってやれるのは今年が最後かもしれない。。。
だったらケーキは手作りしちゃう?なんてことが頭をよぎったけど
普段しない事するのは余計にへんかな~って思い、今年も市販のケーキでお祝い

10歳を過ぎた頃から思い出に残るプレゼントを買うのは止めよう、って思ってたのに
やっぱり今年も買ってしまったカラー。

061 - コピー

069 - コピー

気持ちから元気にられるように明るい色目を選んでみました

これも市販で売ってるカラー。
さくらの為にオリジナルで作ってやったリードやカラーは1本だけ
怠慢飼い主です。


お肉ダメ、魚ダメ、乳製品ダメのダメダメ食生活を送ってるけど、
誕生日くらい良いよね~って事で、
夜ご飯は豪華版です。

079 - コピー

何が豪華版って?
お肉が入ってます

ブロ友さんが、「ラム肉は低脂肪だから」って送って来てくれました。
あっ!もちろん私達用にですよ。
さくらとアルバにはお裾分けです。

はい、もちろんお肉は完食。
ブードは残しました。

デザートにケーキ

002 - コピー004 - コピー

006 - コピー

二人ともあっという間に食べ終わりました

今年の大きな記念行事が終わりました。
来年は祝ってやれるかな。。。


さくらの病気の事で落ち込んでる私を心配して
ブロ友さんのブラン母さんからシロクロ応援隊が派遣されて来ました。

20150322_084001.jpg
20150322_084107.jpg

今はソファーの上で私を癒してくれてます。
ブラン母さんありがとうございました。


皆さまお気づきでしょうか? 二人の呼び名が「お嬢、坊ちゃん」から
  「さくら、アルバ」と変わった事。
  どうでもいい事なんですがこれからは本名で書きま~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、お誕生日はウマウマ食べれたんだね♪
おいしかったかな?
おいしいものいっぱいいっぱい食べて♪体力つけるんだよ~!!
かわいいシロクロ応援隊も!
みんな応援してるからねv-407

前回の記事からですよね♪さくらちゃんとアルバくんって名前入ってましたね♪
(ちがったかな?)

今週もまもなく終わりますね。
週末に向けてガンバですよ~!!
またさくらちゃんの笑顔&アルバ君の雄姿期待してます♪

業務連絡

先日はお土産ありがとうございました。

サクラちゃんの元気な顔を見て安心しました。

アルバっちょには、ハグしてもらったし・・(笑)
(お父さんはちょっと困っていましたが)

レターパックに宛名を書こうと思って、
電話番号記入欄があるのに気付きました。

今回もコスケ・ココタ母のところに送っておきます。

曇りだったので自分としてはいまいちですが、
記録のためということで。

ではまた。

シロクロさんがシロクロに埋もれてますね(*^▽^*)
改めて、さくらちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます♪
肉も魚も乳製品もその日ばかりは全部OKでいいですよね(^_-)-☆
お肉とケーキ、おいしく食べられて本当に良かった。
元気が出そうな綺麗色のカラー、さくらちゃんにとっても良く似合ってます。
プレゼントのカラーをして楽しい所一杯連れて行ってもらってね。
まずは週末ドラハですね(笑)頑張ってきてください。

本名にした気持ち、何となくわかります。我が家も本名にしようかな(笑)

おめでとう〜♪

さくらちゃん、誕生日のウマウマ三昧、良かったね。
誕生日くらいは大目にみてもらいましょう♪
そして、とってもカラフルなカラー。やっぱりシロクロさんにはよく似合います。
さくらちゃん、14歳には見えませんよ♪

シロクロ応援隊、病気と闘うさくらちゃんと、アジ頑張るアルバくんと
そしてそんな頑張る二人を支えるパパさんとママさんを
しっかり応援するんだぞーーー!

Re: タイトルなし

かな様

いっぱい食べましたよ~(^^)
この日は特別にしました。
たまには動物性タンパク質取らないとカサカサになりますからね(笑)
一番にお肉食べてましたよ。
やっぱ美味しいものは分かるのよね。

そう、さくらが14歳になったのをキッカケに本名で書く事にしたんです(#^.^#)
ウチのお嬢さんには変わりないんですけどね。

ドラハ、頑張ってきますね。
毎回頑張ってるんだけど結果がね。。。(笑)
さくらの笑顔も見れるといいんだけど。

Re: 業務連絡

マック&サハラ父ちゃん様

先日はお疲れ様でした。
元気なさくらを見て頂く事ができて良かったです。

今回もお写真を撮っていただいてありがとうございました。
出来る子アルバっちょに見えるから不思議ですよね。
とっても良い記念になります。

近いうちにコスケ母の所に取りに行きます。

次回お会いできるのは5月の徳島でしょうか?
さくらが元気なら参戦予定なのでお会いできるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

izm 様

さくらにおめでとうを、ありがとうございます。
無事14歳を迎える事が出来ました。

誕生日くらい好きな物食べて良いですよね。
トッピングは完食(^^)v
ケーキも完食。
フードは相変わらず食べてくれませんでした。
しょうがない子です(笑)

さくらがいなくなった時、残ったカラーやリードを見て辛くなるのが
嫌だな~と思って買わないようにしてたんだけど、
やっぱり見るとついつい買ってしまいました。
元気の出る明るい色目を選んでみました。
でも・・・毛で隠れて見えないんですよね(笑)

元気なうちは競技会にも旅行にも連れて行こうと思います。
刺激も大事ですよね。

14歳を区切りに本名で書く事にしました。
なんかね、何となく・・・分かって頂けますか(笑)

Re: おめでとう〜♪

ブラン母様

久しぶりに美味しい~~~!!って思ったんじゃないかな(笑)
お肉を一番に食べてました。
やっぱり美味しい物はクンクンしただけで分かるんですね。
ケーキもあっという間に食べてしまいました。
もう少し味わって食べて欲しかったな^m^

シロクロ応援隊ありがとうございました。
癒してくれてますよ。
時々アルバっちょが枕にして寝てて、オイオイって感じですよ(爆)
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR