アジ競技会INドラハ・・・ST連合会西日本 

先日の日曜日、アルバっちょのアジ競技会でドラハに行って来ました。


025 - コピー


土、日曜日の2DAYだったのですが、我が家は日曜日だけ参戦。


前日は良いお天気だったのに、日曜日は雨

「寒いよ~」との情報だったのでダウンにカイロ握りしめてました。


肝心の結果ですが。。。

外人のおっちゃん、どうしてあんなに難しいコースを組むのですか?
ウチのようにペーペーのハンドラーとワンコも走るんだよ~

JP。。。一応完走
音注意!(母の残念な叫びが入ってます)

[広告] VPS


出走数62頭   完走31頭  CR11頭


AG。。。失格
音注意!(同じく母の落胆の声入り)

[広告] VPS


出走数62頭  完走10頭  CR3頭 (PR2頭)

前日参戦していたアジ友さんの話では、
土曜日は走りやすいコースでCR続出だったらしいです。
何で日曜日はこんなに難しいねん!!

002 - コピー


ST連合だから?
外人のおっちゃんの気まぐれ?

そんなこんなで無事?終了。

午前中には終わったのでのんびりみんなを応援。





今回もルクライ家のライズ君に会えました

019_20150402112238c74.jpg

一緒に記念撮影を試みるも・・・。

011 - コピー

この非協力的なウチの子達。

何とか頑張って。。。

007_201504021120187a0.jpg
微妙~な距離ですね


そして、ルクライままさんから
さくらにってお守りを頂きました。

001 - コピー

ありがとうございました。
きっときっと頑張ってくれると思います。



スポンサーサイト

6 Comments

ブラン母  

残念!と悔しい

なんですかぁ〜!このコース。複雑すぎてこれではワンコどころか人もアタフタです。
だって流れに無理があります。こんなコースをワンコに走らせたら、関節を痛めそうです。
その外人、なんかムシの居所が悪かった!?
でもアルバくんはいつものようにカッコ良かったよ。アルバくんもパパさんも
全然、悪くないです。

動画の音より私も「あぁ〜」の声の方がずっと大きかったです。
さくアル母さんの落胆、よ〜くわかります。

微妙な距離間のお3人(犬)さん。
みんな視線反らせて、可笑しい♪
さくらちゃん、元気そうです。

2015/04/02 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

izm  

さくらちゃんが元気そうで何よりです。
楽しい非日常は良い刺激になるんですね(*^▽^*)

CR率の低さにコースの難しさが分かります。
うーん、土曜と日曜の差は何でしょうか?
やっぱり値段が高いから?(苦笑)
1度にそういうのは勘弁してほしいです。

私もあーーーって言っちゃいました。
JPの最初に落ちた所少しだけパパさんと距離ありました?
アルバ君とさぁ落とすポイント似てる気がします。(スピードは段違いですが)
アルバ君が早いのに負けないパパさんの俊足ぶりに惚れ惚れしました。

1度のジャッジ、JPはそぉの元担当先生で
AGは子犬を選ぶ時、姉妹の中でさぁを私に押した先生でした(笑)
2人とも独立してからは競技会でしかお会いしませんが
お元気そうでしたね(^-^)

2015/04/02 (Thu) 20:25 | REPLY |   

ルーク・ライズ ママ  

難しかったね(´Д⊂ヽ

アルバ君、「いける♪」っていう走りだったよ~♪
うちなんて・・日曜日ダブル失格だったし(;O;)
次の岐阜ではCR頑張ろう!!
岐阜・・出陳数少ないらしいょ・・多分ドラハの半分くらい

土曜日も外人のおっちゃん(笑)コースだったけど・・
1日目は、甘く・2日目は厳しくだったのかな!?

元気そうな、さくちゃんに会えて嬉しかった♪
微妙な距離は・・ライズが歯茎男だからねーーっ(笑)
岐阜では、晴れてタンポポいっぱいの草の上で さくちゃん&アルバ君とのショット写すの楽しみにしてるですよ~(*^-^*)




2015/04/02 (Thu) 23:26 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 残念!と悔しい

ブラン母様

ホントに、なんですかー!!でしょう。
アルバが走るクラスにしてはとっても難しかったんです。
でも、まぁ、ちゃんと走れた子もいるので我が家の技術不足と言えばそうなんだけど。
今回はバーの高さが60cmだったんですが、最近はワンコの足の事を考えて
全体的に5cm低くしよう~ってなりかけてるんです。
コースもだんだんと難しく複雑になってきてる感じです。

これはイケル?って思い始めた時にバーが。。。涙
思わず声が出てしまいました。
「あぁ~あ」でしょう。

ライズ君とは久しぶりに会いました。
なかなか距離が縮まらないのですよ(笑)
来月にもう一度会える予定なのでピッタリとまでいかなくても
もう少し接近した写真が撮れたらいいんですけど(^^)

2015/04/04 (Sat) 11:45 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

我が家にはとっても難しいコースでした。
やはりST連合だからでしょうか?
高いお金を払ったのだから出来ればサービスコースにして欲しかったです(笑)
AG、スタートが待てない我が家にとって3番は間に合わないんですよね。
アルバがもう少しゆっくり走ってくれればいいんだけど。
スタートが待てれるワンコ達のハンドラーさんは2番と3番の間でスタート切ってました。
そうすれば後が余裕を持って走れたようです。
失格してるワンコの多くはDWに行かないでトンネルに行ってました。
まさしくウチもそこで失格です(笑)

JP、おしかったでしょう。
でもね。。。動画では分かりずらいけど、バー落下の前に根性ナシのレンガが1個コロンと落ちたんです^m^
付かず離れず。。難しいですね。

5月末にドラハ2dayありますが、参戦されませんか?
さくらの状態にもよりますが参戦予定してます。

2015/04/04 (Sat) 12:06 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: 難しかったね(´Д⊂ヽ

ルーク・ライズ  ママ様

お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

惜しかった^^;
でもバーだけでなくレンガが1個コロンって落ちてたらしんで惜しくないのか?
ライズ君も1日目はタイム減点だけどCRじゃないですか。
アルバ置いて行かれました。。。

雨続きで練習出来ないので岐阜でのCRも遠いような気がします。
出陳数少ないのか・・観光して帰れるね(笑)
岐阜はお天気が悪い事が多いってウワサ。
晴れるといいな~。
お写真、いっぱい撮ろうね。記念だからさ。

2015/04/04 (Sat) 12:15 | REPLY |   

Leave a comment