お嬢の肝臓 その⑦・・・定期健診からの菜の花畑 

新年度早々の1日、さくらの病院に行って来ました。


外科的治療はしないと決めたさくらには、治療方法がないために
血液検査とエコー検査で様子を見るだけです。

数値的には良くなってるものもあるが、そうでないものも。
腫瘍の大きさもホンの若干ではあるが大きくなってるそうです。

腫瘍マーカーの数値が異常に高くなったさくら。
先生の長年の経験から、こういう子は進行が早い事が多いと、言われました。

先生、エイプリールフールじゃろう~ って言いたかった。

気持ちに力を入れて毎回行かないと心が折れそうになる。
泣きたくなってしまう。

頑張れ、ワタシ



        
  


朝からの雨も上がり、チョット寄り道して帰りました。

019 - コピー

お天気が良ければもっと綺麗なんだろうけど、
ワンコ連れには平日のお天気イマイチが気楽でいい。

004 - コピー

病院で怖い思いをしたさくらにご褒美のお散歩。

008 - コピー

012 - コピー
うん、良い笑顔



[広告] VPS


やっぱりお散歩は楽しいね。
ニコニコ笑顔でトコトコ走って。

折れてた心もさくらの笑顔で復活
大きな大きな幸せ感じた瞬間でした。





スポンサーサイト

6 Comments

ブラン母  

さくらちゃんは勿論だけど、
さくアル母さんも、よく頑張りましたね。
さくらちゃんは体、さくアル母さんは心で、二人とも本当に頑張ってます。
走る姿を見ると、どこが病気?って思うくらいで、今だに信じられません。
最後のプルプル、ブランはよろけて尻餅ですが、さくらちゃんはしっかりしてますね。
その強さや明るさがさくアル母さんの励みになっているんですね。
どうか病気の進行が止まりますように…
願わずにはいられません。

2015/04/04 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

izm  

さくらちゃん、ママさん、パパさんも病院お疲れ様でした。

菜の花畑のさくらちゃん、しっかりした足取りで走って
笑顔でとっても楽しそうです(*^▽^*)
プルプルも力強いですね。
これからもずっと笑顔が続く事を祈っています。

2015/04/06 (Mon) 20:00 | REPLY |   

かな  

さくらちゃん、病院よく頑張りました!
そしてサクアル母さんも!!

お散歩の様子をみてるとエルより足取りが軽やかなさくらちゃん♪
楽しかったんだろうな~(^^)
さくらちゃんの笑顔最高です!!

どうか、どうか病気の進行が本当に止まりますように。
私も祈ってます!!

2015/04/07 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ブラン母様

お返事遅くなってごめんなさい。

毎回何を言われるんだろうと、どうせ良い事は言われないだろと
思ってるので、グッと力を込めて行ってます。
今回のように、進行が早い なんて予想もしてなかった事を言われると
ちょっと折れてしまいますね。

さくら、元気に走ってるでしょう(^^)
見た目では何処が悪いんだろうと思ってしまいますよね。
治ったんじゃないかと錯覚してしまいます。
あの笑顔に救われます。
頑張ってる姿をみるとウルッって。
へへへっ^m^ 歳のせいで涙もろくなったんでしょうかね。
1日でも長く長くあの笑顔を見ていたいです。

2015/04/07 (Tue) 18:28 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

これからはお薬を貰いに行くのがメインになります。
治療する事がないってのも寂しいものですね。

さくら、元気に走ってるでしょう。
見てるだけでは何処が悪いの?って感じでしょう。
あの笑顔は私達が望んでたもの、そのものです。
さくらが頑張ってるから私達も頑張れます。
気持ちにグッと力を入れて負けないで病気と闘いますよ。

2015/04/07 (Tue) 18:34 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

今までの病院では震えるなんて事はなかったのに、
この病院では診察台の上にのせただけで震えるんです。
すっごく頑張ったご褒美に足を延ばしてさくら孝行して来ました。
かなさんも行った事ある場所ですよ~~~(^^)

ステロイドを飲んでるせいか、足の痛みもないんだと思います。
テトテトしすぎてコケてお腹を打たないか心配になります。
でも、あの笑顔が見れて良かった。
手術しないで良かったんだ、と確信しました。
治らなくてもいい、どうかゆっくり、ゆっくりであって欲しいです。

2015/04/07 (Tue) 18:41 | REPLY |   

Leave a comment