アジ競技会IN岐阜トレーナーズクラブ・平田リバーサイドプラザ

先日の日曜日、アルバのアジ競技会で岐阜まで行って来ました。

20150412_152039 - コピー


岐阜は初めて。

岐阜まで行ったのに、岐阜らしさを感じることなく帰って来ました


結果ですが。。。今回もJP、AG共にCRならずでした。ザンネン

でも、でもすっごく惜しかったんです。
あと少しだったのです。
まぁ~惜しいと言っても、惜しい基準が低いので
何処が惜しいの???って言われるかも。
 

JP。。。スタート待てた。でもバーが落ちた。
     でも、でも1本だけ。
     あのアルバっちょが1本だけしか落とさなかったのです。
     凄~い、凄~い

[広告] VPS


AG。。。スタート待てた。
     にゃんと!!にゃんと!! バーを落とさなかったのです
     凄~い、凄~い。
     でも、タッチ跳んだ。 DWは止まったのだよ

[広告] VPS

     
 
スタートが待てなくていつも先行され、バーは落としまくり、タッチも跳びまくてったアルバっちょ。
そんなアルバっちょが今回はバー落下1本だけ。
タッチもDWは止まってくれた。  
CRじゃなかったけど大満足の母です。

20150412_132946 - コピー

この調子で大阪も頑張ってくれるといいんだけど。

 
今回の競技会。 
お友達のライズ君ママさんの計らいで「竹内熟」専属のカメラマンさんにアルバが走ってる
ところをたくさん撮って頂いたのでチョコッとご紹介。

Photo by OHANAパパさん & らむちょこさん

042_IMG_0392 - コピー
057_IMG_0408 - コピー
 たった1本落ちたバーを跳ぶ瞬間。 その位置でその高さなら落ちるわな


094_IMG_1160 - コピー
105_IMG_1175 - コピー
125_IMG_1199 - コピー
008_CO7W5322 - コピー
015_CO7W6731 - コピー
158_IMG_1245 - コピー

どうですぅ~、出来る子アルバっちょに見えるでしょう~


001_CO7W5287 - コピー
スタート前のパパさんとアルバ。母のお気に入りです


008_IMG_2243 - コピー
026_IMG_2260 - コピー 033_IMG_2267 - コピー

競技会終了後に無理を言って菜の花の前で撮って頂きました。





                                
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

競技会お疲れ様でした。

アルバ君上り調子ですね!相変わらず速いしその上
バー落とし2走で1本なんて!!本当にうらやましいです。
我が家ならもはやCRと言ってしまいそうです(笑)
スタートの待てが出来た時点でハンドラーの気持ちも違いますよね。
次の大阪期待大ですね、次回こそCR!!

時間かけて他県に行って見るのは河川敷の景色だけ・・・
本当に何やってるんだか??って思いますね(苦笑)

菜の花畑での記念写真、3人みんなが笑顔でとても素敵です。
空いてる場所にいつかさぁも入れてほしいです。

アルバくんすごい~\(^^)/
かっこいい!いや~、惜しかったんですね(T▽T)バー。。
いやいや、次が楽しみですね♪

写真も素敵!こりゃバズーカみたいなカメラなのかしら?
引き伸ばして貼りたい(笑)
菜の花の前のさくらちゃん、もうモデルさんですね(^^)
パパさんとみつめあうアルバくん♪本当によく頑張りました~\(^^)/
私なら、号泣~(  ̄▽ ̄)
次の大阪でCRだ!

いんゃぁ・・すっごく惜しかった!!
あの・バーが!!あの、バーさえ持ちこたえてくれていたなら・・

動画・・パパさんのハンドリング勉強になる★
3本目のスカしたところなんて・・私、ライズに背を向けてて(^_^;)
パパさん、しっかりアルバ君に声かけて注意を向けさせている(サスガ)

うんうん♪スタートの時の、おさしんイイネ~♪
見つめあって・・(うちは、いつも挙動不審でキョロキョロしてるしv-356)

さくちゃん、菜の花の前で デルモ(笑)並みの笑顔・・
ホントに可愛いv-346

Re: タイトルなし

izm 様

CRなんてしょっちゅうしてる人から見れば何処が惜しいの?
って言われるような走りですが、
今までのアルバからしたら上出来でした。
タッチも単品練習なら止まれるのに、コースを走ると・・・。
スタートも完璧に待てた、と言えるかどうか微妙なところも
あるのですが、今までが今までだったので合格です(笑)
ハンドラーのタイミングでスタート出来ると少しは余裕が持てますもんね。

何時間もかけて他県に行っても見るのは河川敷か何処かの施設内の広場のみ。
道中は暗くて何も見えないし(笑)
ホントに何をやってるんだか?ですね。

ぜひぜひみんなで写真を撮りましょう(^^)
izmさん地方からはかなり遠いとは思いますが、いつかお会いしたいですね。
願わくばさくらが元気なうちにお会いしたいです。

Re: タイトルなし

かな様

アルバっちょ頑張ったでしょう(^^)v
CRじゃなかったけど、CRしたかのように喜んじゃったよ(笑)
時間は掛かるけど、1つずつ出来るようになっていってるので
もうちょっと走ってみるかな^m^
大阪もこの調子で頑張って欲しんだけど、なかなか上手くはいかないのが現実かもね。

写真、素敵でしょう。
そうそう、走ってる時はバズーカみたいなやつよ。
連写でバシャバシャと撮ってくれました。
あれを使いこなすのは素人では無理だね。
菜の花の写真は、バズーカは取ってましたよ。
そう、引き伸ばして飾りたいよね。

Re: タイトルなし

ルーク・ライズ  ママ様

お疲れ様でした。

惜しかったよ~~(T_T)
根性なしのバーはちょっと鍛えないといけませんね(笑)
でも、あの1本だけだったんで私的には満足でした。
今までが散々だったからね。

あのような走りが参考になりますか(笑)
アルバっちょの良い所は、勝手に違うバーに行ったりしないし、
呼べば高い確率で戻って来るのでそれには助けられてるかな。
ライズ君はこれからよ~。
アルバなんて何年やってるか^^;

アイコンタクトしてる二人、いい感じでしょう。
そして菜の花の前のさくらの写真。
大きくプリントアウトして飾ろうかと思ってるの(^^)
すっごく良い記念になったよ。
お願いしてくれてありがとうでした。

また来月ドラハで会おうね。
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR