アジ競技会IN大阪・海とのふれあい広場 

18日、19日アジ競技会で大阪に行って来ました。

今回2DAY。

今回の競技会、我が家にとって記念すべき競技会になりました。


18日、土曜日。
朝は寒かったものの午後からは良いお天気になりました


毎回毎回、自分が走らないのに出走何頭も前からドキドキ

このドキドキ、今回はゴールするまで続きました。
なんと!なんと!
JPだけどアルバっちょがCRしたんです!

アジ始めて初のクリ~~~ンランです。

[広告] VPS



もう感動もんです
今回はバーも55cmと低かったのですが、それでも頑張ったアルバっちょに母感激。
泣きそうになりました。

スタートがまてなくて、バー落としまくりで、タッチ跳びまくりで(今でもだけど・・)
何度も止めようと思いました。
本来ならこのシーズンは走らない、って思ってました。

そんな中、アジ友さん達が
もう少し頑張ってみようよ、アルバは頑張ってるよ、楽しめばいいじゃん、
会えなくなるのは寂しいよ、って励まし応援してくれました。

頑張って良かった。
頑張ったのはアルバとパパさんだけど

で、AGですが。。。

まっ!奇跡なんて続けては起こらないもの

完走はしたけど、いつものアルバっちょでした。


19日、日曜日。
あいにくの雨。

アルバが走る頃には雨も上がったのですが、
奇跡はそうそう起こらないね。

JP。
ロングジャンプの4本目がコロンって。
残念

AG.。
2本目のバーを落としたところでパパさんの気持ちが切れたそうな。
で、失格


そんなこんなで2日間の競技会は楽しく終わりました。

007 - コピー

毎回大荷物。
これを見たアジ友さんが
「犬連れで夜逃げするみた~い」って。

うん、見えん事もないな(笑)


スポンサーサイト

8 Comments

かな  

やった~\(^^)/

アルバくん、パパさん!CRおめでとう~ございます\(^o^)/
動画をみていた私もドッキドキしました(笑)
生でみてるともっとですよね(^^)
二日目は…(* ̄∇ ̄*)
でもでもまだまだこれからですよぉ~(^-^)
次の競技会もCRだ~\(^^)/

荷物(笑)(  ̄▽ ̄)
そうなりますよね(笑)

我が家も来週オープン戦です!
パパと空太が頑張ってくれるでしょう(笑)(  ̄▽ ̄)

2015/04/22 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

izm  

CRおめでとうございま~す(≧▽≦)
動画、息詰めて見ちゃいましたよ!!
危なげないスムーズな走りでしたね。
さぁ次はAGですね。お互いまた頑張りましょうp(^^)q

2DAY遠征お疲れ様でした。
荷物はうちもいつもそんな感じです。
夜逃げしてもワンコだけは快適そうです。
さくらちゃんも笑顔で元気そう(^^♪
今回は大阪ちっくなもの堪能出来ましたか?(笑)

2015/04/22 (Wed) 20:37 | REPLY |   

あずきママ  

CRおめでとうございます!!
動画見て私も感動しました(^-^)
すごいな~、パパさん&アルバ君。
やめずに頑張って本当に良かったですね。
次も頑張ってください!!

あの場を快適に過ごすにはその荷物になっちゃいますよね(^.^)
我が家も参加するときは凄いことになりそうです。。。

2015/04/23 (Thu) 22:02 | REPLY |   

ララ母  

CRおめでとう!!!
アルバ君すごい楽しそう♪
10歳まではできますよ!笑
さくらちゃんも元気そうですね!!!
一緒にアジの会場に行ったりするのワクワクするのかなあ?さくら姉さん

アルバ君次はリボン狙いだ!!!

2015/04/23 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: やった~\(^^)/

かな様

お返事遅くなってごめんなさい。

やったよ!やったよ!
JPだから昇格するには関係ないCRなんだけど、すっごく嬉しかったです。
アホみたいに喜んだので引いてたかも(笑)
アルバには最初で最後のCRかもしれないしね。

二日目はね。。。そう簡単にはいかないものよ^m^
だってアルバっちょだもん。
今シーズンもあと3戦。
その後の事はさくらの事もあるから未定だけど
気持ち良く終われるように私はサポートを頑張るよ。

毎回大荷物。
基本、野原だらかアレもコレもって持って行くとあ~なるよね。
でもあのカート買ってから少しは楽になったのよ(^^)

空太家はシーズン突入ですね。
目標達成出来るように頑張ってね。

2015/04/27 (Mon) 17:33 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

お返事遅くなってごめんなさい。

JPだけど念願のCRする事が出来ました(^^)v
長い長い年月でしたよ(笑)
AGのCRには課題がまだまだいっぱい。
奇跡?まぐれでも起きない限り無理かも~。
今シーズンも残り3戦。
出来れば気持ち良く終わりたいものです。
さぁちゃんはリーチでしたよね。
お互い頑張りましょうね。

2DAYだと車中泊するんです。
だからすっごい荷物になります。
車の中凄いんですよ^m^
そうですね、さくアルの方が快適に寝れる状態かもしれません(笑)

こんかい大阪ちっくと言うより、
都会を垣間見ました。
高層ビルの間を高速が縫うように走ってる事、
片側5車線もあり、右からの合流車がある事。
晴れの国では考えられません(爆)

2015/04/27 (Mon) 17:45 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

あずきママ様

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうです~。
やっと、やっとです。長かったですよ~。
でもこの感動はチャッチャとCR出来てたりしたら味わえなかったかも、です。
取りあえず残り3戦頑張ります。
その後の事はさくらの状態もあるので今のところ未定です。
あずきちゃんも頑張ってCRして下さいね。
リボン持って帰って下さいね(^^)

野原での競技会だから自販機もないしね。
アレもコレも~ってなると大荷物です。
駐車場からパドックまでが遠いんよね~<`~´>

2015/04/27 (Mon) 17:53 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

ララ母様

ありがとう~(^^)v
JPでもいいから一回はCRしたかったんよ。
アホほど喜んだ(笑)
秋からはさくらの事もあるんで未定なんよ。
元気そのものなら連れて行けるけど、いつどうなるか分からんしね。
違う環境でいろんな人に会うのは刺激になるのかな~っては思うけど、
お腹の中の悪いヤツは健在だからね。

そうね、そうね、欲を言えばビギナー以外でリボン欲しいわね^m^

2015/04/27 (Mon) 17:59 | REPLY |   

Leave a comment