早起き

ちょっと前まで起こしに行くまで寝てたさくら姉さん

最近5時過ぎ頃からコソコソし始め、

5時半を回った頃、



「わん!わん!」  と。



無視して寝てるとドアをガリガリ、ゴリゴリ。


夜型の我が家。

5時半はキツイ、辛い。


半分死んだ状態でお散歩へ。

20150423_055217.jpg

お日様はもう出てるのね

20150422_060642.jpg

ちょっと早い時間だと朝のお散歩広場も貸切。

さくら姉さんもノーリードでテケテケお散歩。

20150423_060655.jpg

朝から元気いっぱいアルバっちょ。

母は歩いてても、ボール投げしてても眠くてたまらんよ。


この時期の5時台、私にはまだ寒いな~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は断固として6時より早くは起きませんよ〜笑
まあアビーはもっと早くからゴソゴソしてるようですが、私は一緒に寝てないから関係ないし〜( ̄▽ ̄)

ウチは早起きのジジババが盛りだくさんで、アビーをフリーにしにくい…朝露でベチャベチャになるし、気温だけが快適で、こんなことなら冬の方が良かったかも(^^;;
そろそろ日焼け対策も考えてかないとな〜。ツライ夏がやってくる(>_<)

毎日お疲れ様です。朝のすがすがしい空気
気持ち良いけど眠さの方が勝ちますよね。
5時半・・・私は起きたらもう1回確実に寝直します。
私も夜型なので5時半は明るくても夜中の内です(^-^;
朝散歩なしの我が家、そぉもさぁも私が起きるまでは
何時でも我慢して寝ていてくれます。
良い子達です(笑)

さくらちゃん、日の出とともにお目覚めが早くなりましたか!!(笑)
我が家、私一人朝型人間(になってしまったんですよ・・・。いつの間にか。。。)
本日4時台に起きてしまいましたe-350
ばあちゃんの生活をただ一人やってます。。

さくアル母さんは夜型だから5時半はきついですよね~。。。
眠さは辛いけど貸切の広場でお散歩は魅力的♪

ちなみに我が家。。
パパと空太。ふたりとも「朝ですよー!」の声でぼぉーっとして起きてきます。。。
明日は半強制的に早起きです!!(爆)

安心しました。

さくらちゃん!

なんだか元気になっちゃったんですね・・

よかった、よかった!

ウチは5時15分起床で、
マックは父ちゃんと、
サハラは母ちゃんと散歩に出かけます。

Re: タイトルなし

でこぽん様

お返事遅くなってごめんなさい。

私の目覚ましも6時。
が最近目覚まし要りません。
出来れば目覚ましが鳴るまでグッスリ寝てたいです。
一緒に寝てるパパさんは断固として起きませんね(笑)
鳴いてるの知らない、って言うし。

私にとって6時はまだまだ快適~とまではいかないのです^m^
さすがにダウンは脱いだけど、人様よりは1枚?2枚多いかな(笑)
日焼け止めを塗り、お日様を背に歩いてますよ(#^.^#)

Re: タイトルなし

izm 様

お返事遅くなってごめんなさい。

空気は清々しいのですが眠い(-_-)zzz
私にとっても5時半は夜中です(^^)
さっき布団に入って寝たんですけど~と言いたくなりますが、
そこはさくら姉さん。
そんな事関係ありません!です(笑)

ウチはトイレの躾が悪かったんです。
シートで出来ないんですよ。
だから雨でも台風でもお散歩に行かないといけなくて。
これからは益々暑くなるから今よりも早く起きそうな予感。

朝早いと午前中が長いですね。
なので朝寝、昼寝させてもらってま~す^m^

Re: タイトルなし

かな様

お返事遅くなってごめんなさい。

何だろうね。
外が明るくなると時間を勘違いするのかな。
夜型には堪えますよ(゜_゜)
無視しててもず~っと鳴くから体にムチ打って起きてます。

なんと!
4時台!?
そうねそうね。
睡眠時間は結構ある・・よね^m^
でも二度寝しようとは思わないところが素晴らしい。
近ければさくアルの散歩を託すのだけど(笑)
貸切りお散歩広場は快適よ。
私の眠気がなければ(笑)

Re: 安心しました。

マック&サハラ父ちゃん様

お返事遅くなってごめんなさい。

さくら、元気ですよ。
お薬の力って凄いですね。
これなら徳島は一緒に連れて行けそうなので、お会い出来るのを楽しみにしてます。


しかし、早起きはチョット勘弁してもらいたいです(^^ゞ
パパさんの仕事の関係で超夜型なもんで、朝早いのは苦手なのです。
頑張って6時。
それまではグッスリ寝てたいのが本音です。
午前中が長いので用事が早く終わる、と言う面では良いのですが
常に頭がボ~~~~の状態です(笑)

プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR