なんでかな?

我が家にはお嬢用、坊ちゃん用とだいたい同じものが

二つあります。

そのうちの一つ、ハウス

大きさも形も中に敷いてあるマットも同じ。

唯一違うのが購入時期。

まぁ~これはウチにやって来た時期が違うので当たり前なんだけどね。

なのにいっつも坊ちゃんはお嬢のハウスで寝てる

003_20120628190658.jpg
                左(ブタさんがいる方)が坊ちゃんのハウス



坊ちゃんのハウスの方が窓際にあって風があたって気持ち良いと思うんだけどなぁ~。

自分のハウスの位置はちゃんと分かってるはず。

自分のハウスで寝なさいよ~ と、

声をかけるとちゃんと自分のハウスに入って寝ます。

お嬢のハウスの何が良いんだろう? 何が違うんだろう?


坊ちゃんがお嬢のハウスで寝てる時お嬢がハウスに入れないでしょう。

お嬢は目力で坊ちゃんを追い出します

さすがぁ~~~さくら姐さん

004.jpg
                        さくら姐さんのハウスは落ち着くでしゅ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

困ったおぼっちゃま(笑)

アルバ君はきっと、さくら姉ちゃんの匂いに包まれて眠りたいのかも・・・。根っからの弟気質ですね。
お姉ちゃんのものは何でも欲しい。何でも良く見える。
で、さくらちゃんはアルバ君のバリケンでは、寝ないの?

Re: 困ったおぼっちゃま(笑)

ブラン母様

> で、さくらちゃんはアルバ君のバリケンでは、寝ないの?
ハウスには入るんですが居心地悪いのかすぐ出て来ます。
やっぱり長年使ってる自分のハウスが良いみたいですよ。

いつの頃からかなぁ~、アルバがさくらの後を追うようになったのは・・。
仔犬の頃はそうでもなかったんですよ。
覚えなくていい事まで覚えてしまいました^_^;
プロフィール

さんたクラブ

Author:さんたクラブ
ワンコ達とまったりな
アナログ生活を送ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR