丸洗い 

先週の土曜日は徳島で競技会でした。

残念な事に雨。

会場に着いた時点では止んでたんだけど、

それでも降ったり止んだり。

そんな状態で走ったらバリもアルバも泥だらけ。

って事で、日曜日に丸洗い

008 - コピー


お風呂大嫌いアルバっちょ。

出て来てからあばれる君です。

20150517_142050.jpg

002 - コピー

気がすむまで暴れたらドライヤー。

006 - コピー
ドライヤーも嫌い。
時々ムキー!って顔して怒ってたね。

016 - コピー

なぜか家シャン&ドライヤーすると毛がボワァ~~ってなるんだな。
デカ尻になってしまう。
さくら姉さんが小さく見えちゃう。

012 - コピー

シャンプー後のご褒美待ち。
さくらはシャンプーしてないんだけどな



あっ!競技会の事気になりますぅ~

タイムはね、とっても早かったですのよ。
JPなんて27秒台だったのよ。
でもね。。。バーがね根性なかったのよ。
これで察していただけだでしょうか

月末はシーズン最終の競技会。
モヤモヤの残らない結果で終われるといいなぁ~。



スポンサーサイト

6 Comments

izm  

競技会お疲れ様でした!
雨って人のテンション下がりますよね(◞‸◟)
すべるしドロドロだし、おまけにお片付けも大変だし…。
こちらの日曜開催の競技会は暑くて死にそうになりましたが
それでも雨よりはずっといいですよね。
次回は晴れるようテルテル坊主作っておきますね!

さくらちゃんも元気そうで安心しました♪
ご褒美は2人で一緒に食べると更に美味しいもんね。
シャンプーはパスでもそこは外せないよね(≧▽≦)
丸洗いされたアルバ君のフワフワ感、たまりません!
そぉも洗うと倍増してましたがさぁはちょこっとで。
巻々なので少なく見えないさぁですが貧毛なんです( *´艸`)

2015/05/19 (Tue) 20:26 | REPLY |   

かな  

雨の競技会だったんですね~(^^;
お疲れ様でした!
我が家もたまにバリの丸洗いやります(笑)
アルバ君、空太と同じ(笑)お風呂上がりはグオ~って暴れてドライヤーです(笑)我が家は洗面台に乗せるので大人しくしてます。
お家で乾かすと膨らみますよね~( ;∀;)
何でだろう?!

さくらちゃんはお利口さんに待ってたのがお仕事なので(笑)おやつだよね♪

ハードル根性なかったんですね(T▽T)
一度私がハードルに気合入れにいきましょか?(笑)

2015/05/20 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

izm 様

週間天気予報で土曜日が出始めた頃は晴れマークだったんですよ。
それが土曜日が近づくにつれて傘マークが出現したんです(T_T)
行く道中はもちろん雨。
おまけに霧も凄くて。
でも会場に着いたら降ったり止んだりになったんですが、グランドコンディションは悪くて。
我が家は普段ソフトゲージなんですが、この日ばかりはバリを持って行きました。
案の定、泥だらけ(^^ゞ
バリもアルバも、まるっと丸洗いです。

最近は二人同時にシャンプーは私の方がキツくて。
シャンプー後、ドライヤーしてお風呂の掃除してってなると、体力が・・・(笑)
さくらはまた今度って事にしました。
きっとホッとしてるんじゃないかと。
ドライヤーのかけ方なんですかね、さくらもアルバも容量倍増です^m^
なかなかプロのようには出来ませんね。

2015/05/25 (Mon) 10:32 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: タイトルなし

かな様

雨はね・・後が大変。
ディスクも大変でしょう。
ウチは普段ソフトゲージ持参なんです。
二ついるんで重いからね(笑)
だけど今回はアルバのだけバリ持って行きました。
バリで正解。
泥んこ。あっ、アルバもね(^^ゞ

お風呂後のはバスタオルの上で暴れる暴れる。
グネグネ、ぐねぐねするもんだから、いつの間にかバスタオルからはみ出とるし。
極めつけはブルブル~で、はい!ワタシもビショ。
ドライヤーはあんまり好きでなくって時々ケンカ売ってきますのよ。
だからキレイに乾かせなくって。
そうそう、なんで家でドライヤーすると膨れるのかね(^^ゞ
洋服着せて抑えたりなんかして(笑)

途中から頭の中はオヤツの事でいっぱいになってるようです(笑)
やっぱアルバが食べてると同じように「チョウダイ~」って来るの。
まぁ~その時の顔の可愛い事(へへっ^m^、親バカ)

チョット喝を入れに来てちょうだい。
根性なさすぎだよ~。

2015/05/25 (Mon) 10:46 | REPLY |   

マック&サハラ父ちゃん  

おめでとうございます

本日、ガゼットが届きました。

アルバ君!

トレーニングチャンピオンおめでとうございます!

JKCが一方的に定めた基準をクリアするための、
努力と、
挫折と、
達成感の、
ごちゃ混ぜですが・・

今となっては、
すべて本当に良い思い出です。

さくらちゃん!

無理をしないで、
自分がしたいことを、
好きなようにさせてもらってね!

また会ったときにぺろぺろしてもらえますように(笑)

2015/05/27 (Wed) 18:36 | REPLY |   

さんたクラブ  

Re: おめでとうございます

マック&サハラ父ちゃん様

ありがとうございます(^^)
アルバと頑張った証です。

そう、一方的に決められた科目をコツコツと頑張ったのです。
挫折挫折挫折、努力努力の繰り返しでした。
それでもアジでは絶対に上がれないであろう表彰台にも上がらせてもらいました。

競技中のあの緊張感も今では懐かしいですね。


徳島では元気なさくらの顔を見て頂けて良かったです。
昔から自由を愛するさくらでしたからね(^^ゞ
食べたい物を食べさせてやりたいのですが、
それはまだチョットお預けなので、それ以外は自由にさせてやろうと思います。

秋からの競技会もさくらの体調を見ながら参加出来るものなら一緒に連れて行こうと思ってます。

2015/05/29 (Fri) 22:51 | REPLY |   

Leave a comment